FALOG+ふぁろぐ!!

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
 

2011-07.08 Friひさびさのバニル日記~やっと新密度が普通に!!~[ばにる成長日記!]

Time[21:47] Comment[5] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。



みらぽんはホントに頑張り屋さんだなー!
23071000.jpg
いつの間にか光っていたみらぽん('□'*)!
いつも見てますコールをしてくれてありがとう!!らヴ!!



アクセスが良いので、最近はOD1でホムの育成。
ほむ55
ほむ56
ほむ57
ほむ58
ほむ59
ATKがちーっとも上がらなくて、強さを実感できないのですが(゚Д゚;)
色々ブログを見ていると、70過ぎた頃から強くなったと感じた的なことが書いてあったので、70までは頑張って育てたいカナ?



大分前ですが、坂本くんのRNが光ったようです。
ギャラリーが私だけでほんとにかわいそうな子みたいでした(゚Д゚;)
23071001.jpg
お祝いを今作成中なのだが、このログイン率ではいつ完成するかわかんねーな!!
とりあえず、坂本くんオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
次は私のABを一緒にひっぱってください!!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2011-07.06 Wedふぁ(゚Д゚)[Ragnarok Online]

Time[00:56] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
あんましROに触れてない日が続いております。
やりたいこといっぱいあるんだけどなー!


とりあえず、さっきログインしたられふぇギルドのみんなに誘われたのでお城に行ってきました。
23070500.jpg
BAP様は見られず・・・!


うなに会いに行くとか言ってまだ行けてないしー\(^o^)/気長にお待ちください!
まじやりたいこといっぱいだけど、起きてられないzzz


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2011-06.24 Friチラ|ω・)[Ragnarok Online]

Time[09:04] Comment[5] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
昨日久々にタナトス臨時に行きました。
JOBが美味しくてびっくりしました。
1.5倍期間中にもう1回くらい行きたいな~!


23062300.jpg
れんじゃーも1こレベルあがった!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2011-06.22 Wed1.5倍と配置変更('□'*)だっ![Ragnarok Online]

Time[01:00] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。



今、とてもショックな出来事が起こりました。



ついさっき、ブログを書き終えてUP仕様と思ったら。




エラー出て、記事が消えました・・・。ふぁこです・・・ふぁこです・・・(古




もうショックというか、書きなおすのだるいので省略しますね。






23062000.jpg
Hプリで放置してた初代をアクビにしたよ。
ET用に、ベース100とJOBある程度あげる予定だよ!



レンジャーやってるよ!
23062004.jpg
アビスはつらい!



配置変更あって、ノグロ行ってみたらって言われたので行ってみた!

23062003.jpg
盾がなかった!




ちょー混んでたけど、すごい沸き沸きでたのしかった!


復帰祝い(ノグロ編)
23062002.jpg




その2
23062001.jpg
欲しいときはなかなか出なかったくせに!!!


1.5倍、仕事が金曜から忙しくなるので、そこそこ楽しめたらいいね!
予定↓
AB1→べーす100+JOB使い物になる程度
AB2→べーすれべUP
連→ベース出来るだけうp
教授→3次
メカ→3次

こんな感じ('□'*)

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2011-06.18 Satでもやっぱり、レイドリックさんが好き[Ragnarok Online]

Time[00:35] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
ほんとは昨日の夜に課金するかもって、うすに言ってたけど案の定22時に寝てた。

ので、朝9時から課金。



したけど、誰もいない。





ですよね(笑)





とゆわけで、故郷(GH)に帰る。
いつもの騎士団に行ったら、めちゃ沸き沸きになってたので、らぐたいむで調べたら配置変更があったらしい。

こりゃ、お城も見てこなきゃ!と思って、そのままお城へ。





城、沸き沸き━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!


レンジャソロで行って、「あれ?ちょっと楽しいんじゃないの・・・!」ってゆう沸き具合!

調子に乗るとHP真っ黒になるようなね!
深淵さまも、うようよしてて、キメラに魔剣シリーズも大量発生!




課金しましたので、皆様に挨拶代わりにぼんばっておいた。



23061601.jpg
大好きな㌦様から、復帰のお祝い。
意外と高値で嬉しかったよ!!





23061602.jpg
あんまり好きじゃないライドからも。
一瞬喜んだけど、相場見てがっかり!
やっぱり、あんまり好きじゃない。




23061603.jpg
最後は調子乗って、アレした感じ。


で、戻ってきて。

「こんな時間じゃ誰もいねーw」



なんていう、ついーとをしていたら。

れふぇさんが遊んでくれた━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
よかった。これでまたソロとかだと、1日で休止してしまうとこだったよ。
23061600.jpg
ちゃんこ+教授でオデン狩り
意外と相性の良いペアだったのではないかと、(個人的に)思う(思いたい)。
ほんとに楽しかったなー。
これ殴れる型だとより楽しそう!
皿になったら、殴れる型にしようかなー?

れふぇさん、遊んでくれてありがとう('□'*)!


ROした後にブログ更新すると、どうしても寝る時間が遅くなるー><
しかも、このあとスラダンを読まなくてはいけないー><
たくみんにコメもらったから、マビもやりたいっ(゚Д゚)!!

どー考えても時間が足りないっ!!


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  


