FALOG+ふぁろぐ!!

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
 

2011-07.28 Thuブログ見てます![Ragnarok Online]

Time[00:16] Comment[5] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
DDが終わったのがいまだにしょんぼりな私です・・・w
ハマりすぎた!!
くそーあんなに美味しいなら、寝る間を惜しんでもやればよかったし!
もっと前から全力で遊んでおくべきであったし!



さますぺはそこそこ楽しいですが、DDの超効率になれてるとダメだな~・3・
でも、引き続きPT狩りで遊べそうなので、早くみんなのレベルが揃うといいな!って思います('□'*)
棚の練習って感じでみんなで行きたいね!



今、私はれふぇさんのギルドにお世話になってるんですけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
まったりできて、いい人ばかりのとっても楽しいギルドなんですよ!
ちなみに、プロの花売り少女の上あたりが溜まり場になっているので、その辺にいたりいなかったり。
まぁ、いないほうが多いけどな。




ときどき。
23072701.jpg
噛まれたりしてます。
ときどきっていうか、結構頻繁に。
神様はツンデレだな?

そして↑の、ふぁこふぁこ打ってたら、顔文字が見切れた神様萌え(゚Д゚)





見てますコール。
23072700.jpg
大体、みらぽんだけどね!!
ありがとね・・・こんなブログ見てるのみらぽんくらいだよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




見てますアピール。
23072702.jpg
ぴあにさん・・・。
こいつら蹴散らすブログ見てます('□'*)
見てるけどGVやってないからよくわかんないや><



ネタ不足なので、見てる方はネタを提供してください。まじでまじでー(゚Д゚)

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  


2011-07.28 Thu 01:23うな[-URL]

DDの効率慣れちゃうとしょんぼりするよね。
まあ俺はキャラ作成のタイミング悪くて、何とか1週間間に合わせられただけでも良かったと思うしか・・・

スイカ頭のイベントとかはやらないの?
 

2011-07.28 Thu 01:42みらぽ[-URL]

もっと育てておけば!
とかやっぱ思うよね!

私もついに日記書いたよ!見てね!
 

2011-07.29 Fri 18:31ふぁこ[-URL]

うな!
スイカってなんぞや?状態だったので、コメント見た後で調べてやってきた!けど、私のリアルラックだと血枝出ないよー?
どゆことー!!
 

2011-07.29 Fri 18:34ふぁこ[-URL]

みらぽ!
いつもイベントに乗り遅れるからなー。
って日記!どこー?
みらぽんとも一緒にあそびたい!
 

2011-07.30 Sat 12:22みらぽ[-URL]

ROSNSに書いたよー!
遊んで遊んで!!
 

 


