FALOG+ふぁろぐ!!

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
 

2011-07.19 Tueねんがんのそーさらーに![Ragnarok Online]

Time[16:40] Comment[3] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
暑いですね!
最近は、つなげる時はDDに参加しています。
れふぇさん達と行ったり、坂本くんとADSで行ったり・・・。




ただ、阿修羅狩りで行くとチャット打つ時間もないくらい忙しい。
ので、残念なことに坂本くんとの狩りのSSしかなかった。
23071900.jpg




まじ、草陰に潜むヤツが1番恐ろしい。
23071901.jpg





結局二人して死んだりって。
23071902.jpg




よく死んだけど、ジュラADS狩り、おいしかったです。
JOB110M/hとか出てた(゚Д゚)
23071903.jpg




教範の重量のせいでゲフェ塔2回のぼったことも、いい思い出だ・・・。
23071904.jpg




やっとソーサラーになりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
23071905.jpg
何か見た目があんまり好きじゃないけど、そのうち見慣れるかな!!


そして、坂本さん大変お世話になりました(゚Д゚;)
珍さん育てる時はまじで手伝いますので!!!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  


2011-07.19 Tue 17:10sizuru[-URL]

 見た目がでーんと偉そうですもんね皿(笑)
 イラストとかじゃかっこいいのになー。
 ともあれおめでとうございます!
 

2011-07.19 Tue 20:24うな[-URL]

いいからはよloki(ry
皿のグラ好きな俺を敵に回したな!

後坂本さんの珍さん育成は止めてあげて! まじで!!
ほかの作るように誘導してあげて! まじで!!
 

2011-07.19 Tue 22:12ふぁ[-URL]

sizuruさん>おめありがとーです!!
どーすこーい!って感じがなんとも、見慣れないw
たしかにイラストかっこいいですよね!w

うーな>うなは皿好き(メモ
坂本さんが作るのはみんなアレな感じなので、どう誘導しても意味がないって聞いた。
 

 


