FALOG+ふぁろぐ!!

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
 

2011-07.14 ThuぺあET[Ragnarok Online]

Time[09:00] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
だいぶ前のことになりますが、うすとETに行った時のこと!!

ちゃんと更新しないと、ネタとSSが溜まりまくってしまう・・・。





23071201.jpg
たぶん、もののけ姫やってあたりに行ったらしい。
構成はRG、AB、スパノビ(荷物とRGに結婚スキルSP渡し)





23071205.jpg
さっそくカードが出る始末。





23071202.jpg
私の・・・足('□'*)??





23071204.jpg
('□'*)!!?




23071203.jpg
とっても大事なことだったらしく、3回も言われた。
いつの間にか、コボ毛が重宝される時代になったんだなー!






23071200.jpg
そんなことをしていると2枚目。
マジこんなとこで運つかわないでくださいよ!



23071206.jpg
二人して盾持ち替え忘れてなむ!
楽しかったヾ(o゚ω゚o)ノ゙


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  


 


