FALOG+ふぁろぐ!!

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
 

2011-02.02 WedFITで行く聖域[Ragnarok Online]

Time[23:53] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
前回ちょこっと書いた、聖域の時給をはかってきたよ!



経験値がおいしくなったのに、あんまり人がいないんだね!
23020201.jpg
被ダメがほとんど二桁なので、死ぬ気がしない!




23020200.jpg
なんかFIT2確だった!!
装備はライド・QM短剣・人盾・地デリとかなんとかだった。
そんな詳しく見たい人いないしいいよね!



収集品とか。
23020202.jpg
なななんと、今回やっとプラズマクリップを実装したので、レジポ祭りですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ぽろぽろ落とすから楽しいねこれw
アクセはプラズマ+ミミックで固定です。
他の収集品がすべてOCにして440kほど。
罠が500個と蝿200位つかったので、90kくらい?
・・・十分元とれますねw
アイシラCが出れば8Mくらい、ヴァンCでも1.5Mくらいなのかなー?
カードもぼちぼち美味しいので、まーまーな狩り場かなー。

時給はペア(お座りWS)で7.4M。
もっと必死に狩ればのびるかもだけど、それなら違う狩り場に行ったほうがよさそうw
まったーり狩りたいけど、赤字狩りはいやだなーって言うときにはいいかもしれないです。




もういっこ。
23020203.jpg
ここはめっちゃラグイのどうにかならんかねー!?
考察するにもラグ死がひどいっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2011-02.01 Tueあれ、SS3枚しか撮ってなかったよ?[Ragnarok Online]

Time[11:38] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
更新頑張るって言ったのに、気がつけばもう2月です。
しかも、今日久々に書こうと思ったら、前回の更新からSSを3枚しか撮っていなかったという。。

・3・あるぇー?


最近はROせずに寝てたり、大奥を読んでたりしていてあまりネタがないです。
大奥めっちゃおもしろいですね!!


23020100.jpg
あsprk!!
GVギルドじゃなくなってから、神器とか久々に見たわぁ・・・。



23020101.jpg
ペアET
まこぷRKとふぁAB+WSでET行った!
まこぷがプラズマの階で鯖キャンした!
\(^o^)/


またチャレンジしにいこ!



EXPの変更がどうのーって聞いたので、聖域に行ってきたよ。
23020102.jpg
メンテ前貸し切り
MHキモイです。
時給測らなかったのでいくらくらいでてるんだろう・・・。
後でちゃんと測ろうと思います。
まったりとWSをメカにしてー、そしたら教授を皿にしてー、メカでお金を稼ぎつつ
レンジャーを育てたいなーと思っています。
ギロチンが高すぎてかえねえ!80Mとか・・・。

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  


