FALOG+ふぁろぐ!!

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
 

2011-01.18 Tueヒルスリとタタチョが邪魔すぎる[Ragnarok Online]

Time[11:13] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
最近はサブPCで動いているときに限って、いいネタがあって・・・。
サブPCだと画像編集ソフトいれてないから、ブログにするのめんどいんだよね・3・

というわけで、大分前ですが誕生日を迎えまして、
お祝いをいろいろ(帖とか帖とか帖とか)いただきまして、ありがとうございました!!
当たりはなかったけど、みんなの愛をもらいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ぜぶさんらぶ!
まこぷらぶ!
ぐるおらぶ!
みらぽんらぶ!


だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more


メンテ前にBOSSってきた。
23011500.jpg
メンテ前BOSSちょー久々だったw
各々探し回ってー、私が見れたのはセニア・王・・・だけか。
時間が1hなかったし、あんまり行けなかったけど、やっぱ楽しいね!
また連れてってねー!




近状。
23011503.jpg
うすの2nd弓子とブラゴレおんらいんヾ(o゚ω゚o)ノ゙
久々に支援してます!って感じ。



23011502.jpg
セルフリカバみたいな感じで、モーション→リカバ→スタン回避!!とか出来ると、
ちょー楽しい!




23011504.jpg
とゆわけで80になりまった。




23011505.jpg
これで嫁と公平が組める・・・だろうか?
とにかく、区切りのいいとこでハイプリさんは置いておきます!
今はメカにしたいのだウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

メカ君は今81!
ベースもうちょっとあげたら、棚に連れて行ってもらって3次かなー。
うすの砂も一緒くらいで連になれそーだし、がんばろ!
そして、いつか使うかなーって倉庫にいれっぱなしだったD服とか処分してギロチン資金を調達。
60M↓くらいで売ってるのを見かけたらぜひ教えてください゚+。(o・ω-人)・.。*

あと欲しいのは赤マーチンと、プラズマアクセ、ミストケC・・・かな?




今日のさかもと。
23011501.jpg
坂本の髪型、age嬢盛りヘアらしいよ。
  

2011-01.14 Friバニル日記2[ばにる成長日記!]

Time[08:24] Comment[0] Trackback[-]
出勤前の朝からおふぁよーございます。
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
出勤前なので手短にー。

ばにるさんのステめもです('□'*)
23011300.jpg
ちょこちょこやって50になりました。
前回の日記を見たられべる34から書いてなかった・・・だと・・・。
戦闘を見てる感じだと、VIT魔法型ポイ感じなのかな?
34くらいのときはウルフとか行ってましたが、現在は沈没船MAPで別窓しながらまったりです。

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2011-01.13 Thuレイドリックカードの旅~最終章~[Ragnarok Online]

Time[01:03] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
更新頑張ろうと思ったので更新しました!
おととい書いたばっかりなのに、私えらすぎる・・・><


とある日の溜まり場(第一)のひとコマ('□'*)
23011200.jpg
よだれ(デビルチ帽)を愛する会。
私、れふぇさん、私(2PC)なんだけどね。
デビルチ帽はもうちょいで3個目が作れそうです(゚Д゚*)



というわけで、最初にして最終章のレイドリックかーどの旅。
事の始まりは、ふぇいちゃんから竜盾を借りたのでアビスに行ってみたら、意外と痛くて籠れなかったので、
竜息を装備してリベンジだー!ってなって、竜息に刺すレイドCを自力げっとしようって思ったことから・・・。



といっても、騎士団といえばレアカードの倉庫なので、心の中で深淵カードとか期待してる。
23011201.jpg
ロードクロース[1] (0.02%)



23011202.jpg
バトルフック (0.26%)



23011203.jpg
闇に沈んだ刃 (0.06%)



なかなか私に心を開いてくれないな・・・。
o(`ω´*)oプンプン!!





でもって、毎日通い続けること数日。
23011204.jpg
*:.。..。.:*・゜パァァァ(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*
やっとでた!
狙ってるものが出るって気持ちいいよね!



いそいそと倉庫にしまっていた竜息にレイドを刺し、ふぇいちゃんから借りっぱなしの竜盾をもって・・・、
いざアビス!!再!!!!
23011205.jpg
チーン
(HPMAXになってるけど、死んだあとFITが作動して回復しただけです)
アビスは沸きがすごくていつもの調子でやると、すぐ死ぬ。
他の子の育成が落ち着いたら、またいこーっと('□'*)!



次回「ただいま生体2!」お楽しみに><!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2011-01.11 Tue2倍期間も終わったのでBS育成報告。[Ragnarok Online]

Time[10:55] Comment[4] Trackback[-]
23011000.jpg
にゃんこぽけっとのみなさんと。
どー考えても新年の挨拶遅すぎですが、ふぁーですから・・・問題ない。


(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
またしてもゼブさんに「BLOGも頑張って!」って言われたので更新・・・><
きょ、今日から頑張って更新する!ような気がする。



で、2倍期間終わっちゃいましたね!
残念なことに私は3連休とかなかったので、夜のみしか狩りは出来なかったですが、ぼちぼち育成しておりました。

今回はSSちょい多めなので、続きから読んでいってね!!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

前回の日記で書きましたが、アビスニヨのおかげでBSが一気に98になりまして。
23010400.jpg
ぜぶさん誘ってくれてありがと!ちょう楽しかったです('□'*)
一緒に遊んでくれたみなさんもどうもありがとうーー!
しゅりさんのスカイプも久々聞けて面白かった!
今度は私も話す!!!


あと100Mは、いつもどーり生体2でひっぱってみた。
23011001.jpg
アイス落ちてるのを見ると食べたくなるだめなレンジャーLV98
やっぱり人が結構いて、沸き沸きでしたー。
時給は30Mくらいかな?補給もはさみつつで。


れふぇさんとかとギルチャで話しながらやれたのもあって、飽きることなくあげきった!
23011002.jpg
BSオーラ!



23011003.jpg
即転生!



23011004.jpg
ぽりーん(・ω・)
転生後はポリン島行って少しあげたあと、沈没船でパイスケと握手。
で、レベルが60くらいだったかな?



正直50転職は頑張れるか微妙だなーって思ってたんだけど、skmtくんが手伝ってくれて。
23011005.jpg
無事JOB50に!!!
追い込みは東兄貴でした。

skmtくんが「西兄貴いくぞ!!!!」って張りきって走って行って、
WPないのに(゚Д゚)?ってなってるのを見て腹筋が崩壊しそうになった。
浦島すぎるだろ!!



23011006.jpg
でもホントありがとうございます('□'*)!!
ラグでなかなかCR出せなくてアイス連打させてばっかりでごめんね!
IA切れてるのに気がつかなくてごめんね!!



23011007.jpg
参考にならない廃マーチャン最終ステ。
方向性が全く定まっておりません><
ノグ2とかニブルでお金稼ぎがしたいだけなんだよ!



23011008.jpg
ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
WSがかっこよすぎてPC前でニヤニヤしっぱなし!!
スミスかっこいいよーかっこいいよーw


■育成メモ(うろ覚え)

22/11/30 商人作成
メタリン→パイスケのみでJOB49にてBS転職

22/12/14 BS転職
別垢の騎士と公平組めるまでパイスケ。
たぶん70くらいから公平組んで廃オークBDS狩り(時給4Mくらい)
83からレンジャーと公平生体2罠狩り(時給12Mくらい)
91でアビスニヨ参加(一気に98に)

23/01/05 LV98達成
生体2でお座りをする仕事を数時間してオーラ

23/01/06 オーラ達成('□'*)&転生
ポリン島→パイスケ→60くらいから(HIT280)ちょびっとカビ→東兄貴(壁アリ)

23/01/10 JOB50達成
東兄貴でCRしつつ、新しい狩り場模索中←NOW!!


将来的には斧を振り回してお金稼ぎキャラにしたいんだけど、ギロチンやっぱ欲しいよね・・・?
欲しいよね・・・お金・・・。
お金稼ぎをするためにお金を使うのやだなあーw
レアある狩り場に行かないとー!


今後はWS育てつつ、友達のキャラと遊びつつ転生したらハイプリをひっぱってもらい、落ち着いたら教授を皿に!
そんな感じで頑張るぞっ('□'*)

  

2011-01.05 Wed2011新年書き初め[Ragnarok Online]

Time[02:01] Comment[2] Trackback[-]
ならぬ、初書きBLOGです。
ちゃ、ふぁーです(=゚ω゚)ノ

年末年始はバタバタなので、さぼってたわけじゃないよ。ほんと、ほんと。

とりあえず、ゼブさんにBLOG書いてねって言われたので、ちょい新年のご挨拶の更新。


こんなBLOGを見てくださっている皆様。
昨年は大変お世話になりました!
本年もより一層のご愛顧よろしくお願いいたしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙


今年の目標、とか書こうかと思ったけど、目標がとくになかった。
BLOGを通じて友達が増えたらいいかな!



で、今日から経験値2倍がきた。
BSが92だったので、いつものごとく2PCでBSひっぱってたら、
アビス行かないー?ってお誘いが!

したら。
23010400.jpg
気がついたら98になってた。
わたし、2倍期間にメカニックにするんだ!!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  


