FALOG+ふぁろぐ!!

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
 

2010-12.14 Tue絶対に笑ってはいけないスパイ[Ragnarok Online]

Time[10:52] Comment[4] Trackback[-]
22121200.jpg


らぐなろくおんらいん8周年おめでとうヾ(o゚ω゚o)ノ゙
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。



あにばーさりーの瞬間は。
22121201.jpg
ブラゴレ必死狩りでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
最先端狩り場ですからね、アニバーサリーなんてそっちのけ。


やっぱ師走は忙しいのに加えて、風邪をひいてたりしましたので、更新が滞りまして(゚Д゚;)
続きから最近の出来事を。
もはや最近ダイジェストでしかお届けしていないな。

そんなブログで大丈夫か?  なに問題ない!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

唐突ですが、騎士子さんが85になりました。
22121202.jpg
バサクP 解 禁(゚Д゚)!!!



騎士子育成に目覚めたわけではなく。

22121204.jpg
前回メカ欲しいなーってちょっと書いたんですが、ほんとに作ろうかと思ってBSつくりました。
商人時代はひたすら沈没船でパイスケと戯れて、BSから騎士でひっぱってみました。
オーク村→MAPで人パイクに水付与で、ひたすらBB。
BDSとかないです、AGI型だから。
公平で4Mでした。
今の高時給の世の中するとしょっぱいかもしれないですが、騎士も新鮮だったので意外と飽きずに毎日籠ってました。





結構MVPが放置されてたりで、レンジャーで食べに行ったりしましたのよ('□'*)!
22121205.jpg
この私が!





22121206.jpg
MVPをソロで!!!
最初FiTガチでやってたら、全然回復追いつかなくて3回くらい死んだ(゚Д゚)
けど、ちゃんとトーキー置いたら余裕でした。
下準備って大事なんだね!!




22121203.jpg
デビルチくんがやっとハイプリになりました('□'*)
狩りに連れて行ってくれたみんなどうもありがとう!
低レベル狩りの時にはお役にたてるように頑張るよー。





ちょーさん。
22121207.jpg
豚ばっちとえるにゅーむ安定です^^;
もっといいもの欲しいです。



今後の予定ァィ(。・Д・)ゞ
* BS→スパルタ狩り。
* レンジャ→竜息用のレイドカードを出すまで騎士団籠り
* 教授→BS落ち着いたらJOB上げ?そして皿へ
* クリエ→露店
* その他→今のとこ出番なし。
* 年末ゴッツ
* 新年格付け

欲しいモノリスト
V肩、レイドC*2、スカル用の盾、ギロチン、MIUMIUの財布、時間。
ぜぶさんよろしくおねがいしまっす^-^
 
  


