FALOG+ふぁろぐ!!

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
 

2010-11.30 Tueぶろがー失格[Ragnarok Online]

Time[08:24] Comment[3] Trackback[-]
更新頻度的にすでに失格と思われる私です(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです!
何が失格かというと、1週間前の更新以降SSを1枚も撮っていないという・・・。
SSがないブログなんて柿ピーのピーなしと一緒だよね・・・。
むしろピーだけでもいい・・・。


もはや言いたいことがよくわからないので、近状リスト。

・デビルチくんはまだ廃アコ。
・それでもいろんな人に手伝ってもらっている。
・今JOB45だけど転職したい衝動に駆られている。
・むしろJOB40の時点からそうだ。

・れんじゃーでアビスちゃれんじした。
・けっこー行けたけど、スタンすると死ぬので竜息を作成することに。
・レイドcげっとのため、騎士団籠りなう!
・前にまこぷと出したのとっとけばよかったし!!
・QMCが売れた(゚Д゚)
・あ、コンポジのほうです。
・VIT50くらいまでアビス→そこからイグDってできたらいいなーと妄想。

・蟹ほしさに商人つくった。
・レンジャーと組めるまでどうやってあげたらいいん・・・。

・お金がなさすぎて死ぬ。
・眠すぎてINできない。

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2010-11.23 Tueきょうのふぁこ[Ragnarok Online]

Time[00:18] Comment[5] Trackback[-]
最近、ペット化が激しい私です。
22112100.jpg
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです!



ROあるある
22112101.jpg


今日12日ぶりの御休みで、ハッスルしすぎて、気がついたら棚に4時間くらい居すわってた。
さすがにぐったりだった。
前なら8時間くらい狩りぶっ通しでも行けたのに・・・これも衰えってやつかな(゚Д゚;)


あーくびしょっぷさんがやーっと102になったよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
平日日中の棚ぬくうめー・・・。

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2010-11.15 Mon魔法痛い[Ragnarok Online]

Time[01:23] Comment[0] Trackback[-]
22111300.jpg

もう生体2は飽きたー!飽きたぞー!


(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
でびるち君が光ったので、JOB上げにまた棚に行ったり、お金稼ぎな場所で爆破!爆破!しようと思います。


生体2報告。
1次DOPから出なかったものリスト。

アコC
カヴァクC
運剣
シフC


カヴァクCと同じ0.02%の角弓が2個もでた。
く、くやしい!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2010-11.09 Tueひっそり?[Ragnarok Online]

Time[10:02] Comment[0] Trackback[-]
というわけでもないですが、火罠が死なぬ限り、わたしがんばる。

22110500.jpg
れんじゃ98ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2垢のプリのでびるち君を引っ張っているので、上がり方はゆっくりですが!
おかげさまででびるち君ももうじき98に('□'*)!
廃アコ育成をどうするか悩み中・・・。
1垢目はほとんどレベル高いから、公平してーっていうのも無理だし、誰か低レベルキャラ育成してる人と
一緒に育てられたらいいなー・・・。




ETに誘われたので行った。
22110501.jpg





とんでもないPTだった(゚Д゚;)
22110502.jpg
私がぐだったために途中帰還という申し訳ない事態に・・・。
もうちょっと勉強してから行かないとだめだね!!!


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2010-11.02 Tue今日のメンテどーなる?[Ragnarok Online]

Time[11:18] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
メンテですね!
機器調整作業って言ってますけど、今日は何が修正されるんでしょう・・・。
巷では、次はFiTだーとか温もりだーとかいろいろ聞きますけど・・・。
久々にソロ狩りが続いているので、FiTは修正がこないといいなーと・x・

個人的には使用禁止になったスキルをなんとかしたらいいのになーと思っているんですが。


しかし何が起こるか分からないこんな世の中ですからね!
土日仕事で全然狩りが出来なかった分、今日はちょっと早起きして罠罠してきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙



まだまだ続く生体2!
22110100.jpg
2枚目もせしるちゃん(゚Д゚;)
なんてゆうか、うん。
この引きの悪さはしゅりさんだけでいい。うん。



22110101.jpg
まじしゃんはきらいo(`ω´*)o
夜狩りすると、ラグもあってかなり死亡率があがってます。
ベースは1%くらいずつあがってるけど、JOBがもう60%くらい減った気がする><

素プリのでびるち君は96の半分くらいまであがりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
さすがに上がりにくくなってきたなー!w
97から教範導入するか・・・悩むうw

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  


