FALOG+ふぁろぐ!!

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
 

2010-10.26 Tue150オーラと生体2FiT狩り[Ragnarok Online]

Time[14:11] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
ちょっと日記あいちゃったけど、まー気にしない!!





ここ1週間でいろいろありましたー。
まず、うちのまこぷがついにオーラになるということで、オーラ式しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


22102501.jpg
血枝で発光式ということでしたが・・。
1本目が金ゴキ↑
あがらず(゚Д゚)・・・。
2本目がアモン(SSカット)
あがらず(゚Д゚;)





そんな感じだったので、血枝探したほうがいいかなーって思って2PCのほうをよそ見してたら。
22102500.jpg
なんかあがったらしーです(゚Д゚;;;;;;;;;;;;;)
ちょwww見逃したwwwwwwwwwwっをま





まこぷに「SSとれたー?w」って聞かれて、「取り損ねた!」って言ったけど、
取り損ねたというよりは、見てなかったって言うかー?





ちょーうけるーwww><






(´;ω;`)ブワッ




まぁ・・・。まこぷ改めておめでと!!
お祝いにらぶらびふーどを贈呈したら、ちょー喜んでたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そして似合いすぎてたので、やっぱりあげて良かった。


私もABあげて早く二人でBOSSとか行きたいなー!




と、思いつつも。
ふぁこさん、絶賛FiT狩りハマり中なわけで!!
ハロウィン期間は2PC底上げというわけで、狩り場をノグ2から生体2に移して、お座りさせつつ狩りをしております。


22102503.jpg
装備とステです。
完全回避装備とか良いと聞きますが、生体2くらいならこんくらいでもいーんじゃないかと!


罠400・蝿100・かぼちゃ200くらい積んで、蝿で溜まってるとこを処理。
マジは魔法がかなり痛いので多くて3までなら、かぼちゃ連打しつつ処理。
3以上いたときはそのまま飛び。
時給は時間帯でかなり左右されるので、何M!とは言いにくいです・・・。
23時とかはラグがひどくて狩りになりません!
最近は深夜か早朝にずらしております(゚Д゚)それだと15Mくらいはでてるのかなーって感じ。

ラグ死も多いけど、マジの魔法で死ぬことが大半です。
SSが痛い!すごく痛い!今のは痛かったぞー!っていうレベルで痛い。
SS対策なんかないんかね・・・?



で、生体DOPをもぐもぐしておりましたが、初カードでました。
誰がデレたと思います?













正解は
22102502.jpg
セニアでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ノグ同様、数こなしているので、次は何が出るかなーって考えるのも楽しいですw
カヴァク君も割とスルーせず倒しているので、いつかカードくれるといいな!



とりあえず、2垢目の素プリをオーラにしたいかなー。
今のとこ1日1UPを目標にして頑張ってル!
素プリ→鳥の順であげたいよーな、鳥オーラまで籠ると金銭的にきっついかなーw

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2010-10.19 Tue1.8*1.5終わっちゃったねーw[Ragnarok Online]

Time[10:35] Comment[3] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
終わっちゃった・・・pq
あと1週間ほしかったな・・・w
なーんて。

このUP期間で150になった人増えたっぽいですね!
街を歩いているとちらほら。騎士系の人しかみたことないですけどw


私は金策に走ったこの期間ですが、こんな感じの結果になりました~('□'*)

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

最終日・・・前日の昨晩にして、ようやく・・・!
22101800.jpg
地デリげっとん!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
狙ってたカードが出るのはホントに嬉しいっw
DROP1.5倍が始まってから、ノーグに1日1hは行ってたんだけど、カードが1枚も出なくてw
これは「カード1枚もでなかったけどー!」ってブログネタにするしかないなーって思っていたら、ポロっと地デリくんがデレてくれました*ノノ)

地デリが出るまでの間にのーぐ生活で出たカードめも('□'*)!
ナイトメアテラー2
空デリ1
ギグ1
ブレイザー2
地デリ1!!!←



これを、お友達のアドバイスでプエンテに刺すことにしまして、地デリをもって騎士子さんを育てようかなーと思ったりおもわなかったり(゚Д゚;)
実は罠狩りにはまってしまったので、今度は生体2に素プリを座らせつつ罠狩りしてみようかなとか考えています。
昨日1hしないくらい試してみて、20Mくらい時給出てた感じなのでベース上げにはよさそう。
アビスも考えたんだけど、お座り置ける安全なとこあるのかな?
ってことと、アクセスがめんどうなので(良く死ぬことを考慮すると)まだ行きやすい生体に決定ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
42転職でまにぴ1のME素プリ(残念ぷり)をハイプリにしてあげたいと思います。
あとは気分転換で、騎士でウアー狩りかなー?





そして、親子狩りも。
22101802.jpg
ついにパパラパッパパー!!
・・・。
・・・(゚Д゚)・・・?





22101801.jpg
非常に残念なことにれべるあっぷを取り損ねました。
ブロガー失格だっ!!><
これはまこぷのSPPが強すぎるせいだわ、まじで。
99%なったわーって移動してたら上がってた。





22101803.jpg
とゆわけで、ちびおーら('□'*)
98~99が1hくらいで終わり。



おとーさん、おかーさん共に。
22101804.jpg
ほんとあっという間に終わった。
キャラ作ったのが9/15なので約1カ月かかりましたが、実質狩り時間は結構少なかった!
週3,4?で1回1hくらい。
そうゆうのもあって、すごくあっという間な感じでしたw
95までトールSPP、95からは生体かとりを混ぜつつ、すごく重い日はとーる。
そんな感じでした。
やっぱり朝の生体が軽くて、横脇もなくておいしーですね('□'*)

今後はちびを寝かせつつ、ABを頑張りたいと思います!おとーさんよろしく!w
  

2010-10.16 Sat即沸きかとりーぬ[Ragnarok Online]

Time[01:30] Comment[4] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーでう。
今日は折りたたんでみるよ!(記事を。)

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

昨日の出来事ですが。
22101500.jpg
すでに喋ってた!!
これはwwwひどいwwwwwwwww
とても・・・幼児ぷれいです・・・。






22101502.jpg
世の中知らないことがいっぱいある





ギルtyにて。
22101503.jpg



IRCにて。
21:51 (fa-ko) (=゚ω゚)ノちゃ
21:51 メンバ情報を取得しました
21:51 (minapon) 肉がきたぞー
21:52 (King_5han) ベベ
21:56 (fa-ko) おいいい
21:56 (fa-ko) 肉・・・だと・・・!

最近の扱い【ドS→肉】


まあ、肉好きだからいいけど!!(いいのか。




ずっとやりたかったことを実現!
22101504.jpg
生体3にて親子狩り!
もうまこぷと公平組めないので養子を作って、むりやり公平狩りです。
階段で即脇カトリもぐもぐ。



22101505.jpg
最終的に80M/h出てたので、3人公平で240M(゚Д゚)・・・。
おいしすぎる。
しかしまこぷと狩りの時間が合わないので、ほんとに一日1hくらいしか行けないw





養子ちびで、パパママ大好きスキル
(ママ、パパ大好き 親は2分間、戦闘不能になってもデスペナルティが適用されなくなる)
をつかってるのですが。
22101510.jpg
大好きかかってるときは護符消費しないみたいです。




しかも。
22101506.jpg
死んでも大好きスキルは維持されているみたいで、リザキルなっても護符消費されなかった!
(リザキル詳細→かとりんで死んだあと、イグ葉にて復活!足元にかとりんのFW残ってた!ゴゴゴ!リザキル!!の流れ)





22101508.jpg
養子が輝いた瞬間でした。




死んでもいいやーってなると。
22101509.jpg
とたんに死にまくるだめな私。
そしてちびも・・・。





22101507.jpg
そしてれべらぷヾ(o゚ω゚o)ノ゙
生体の効率おかしーだろー><!
  

2010-10.14 Thu1.8倍だよ!ふぁいありんぐノーグ4('□'*)[Ragnarok Online]

Time[01:24] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
ノグ生活は毎日30分でもやってはいるのですが、この間のかーどふぃーばー(主にブレイザー)のおかげで、
ここ最近カードでません。

ブレイザーきさまーっ!!o(`ω´*)o



世の中は1.8倍とかでにぎわってますが、DROP1.5倍なの忘れてない!?
私は今回は金策に走ります><!というか地デリ!
22101300.jpg
経験値とかまじかんけーねーし!!
死んでもなかない・・・。



私のてきとー狩りだと。
罠400・蝿70消費で、だいたい重量が50超え始めるので荷物を置きに帰還。
22101301.jpg
素売りでこんくらい。
消費が100kいかないくらいなのと、サソリの尻尾とかハーブとか露店に出せば十分プラス。
カードとか出たらもっとプラス。





22101302.jpg
あ、レア運ある方限定です。
というわけで、本日テラーさんのお名刺げっとん。


わたし、まけない!!



ぐるおに、さきゅ角もらったヾ(o゚ω゚o)ノ゙嬉しい!!
22101303.jpg
頭装備を探してたふぁこにつけたら、案外似合ってたので愛用しようと思うます!
ぐるさんありがとーw
ぐるさんにはリアルでもROでももらってばっかりだな!まじでおにーさんのようだ(゚Д゚*)




いつのまにか、スカイちゃんのペットになってたよ??
22101304.jpg
え、なんでふぁーこってつけたん・・・。
幼児ぷれいをさせてニヤニヤするつもりらしーです(゚Д゚;)




22101305.jpg
でもスカイちゃんは寝落ちするので、喋る前に逃がしちゃうと思います。
さっき、すかいちゃんが食欲がすごいと愚痴っておりましたが、食欲の秋なので仕方ないと思います!


じゃ。ばいにー☆

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2010-10.10 Sunにーずへっぐの影を倒そう![Ragnarok Online]

Time[00:07] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
今日ものぐったのですが(ノーグDで罠狩りをした、の意)、カードが出なかったので。
ノーグ生活更新ができません><!
どうしよう!この間のでレア運使い切ってしまってたら・・・!!ぶれいざーきさまっ!!


で、かわりにニーズヘッグ討伐のことでも。
にーずへっぐは、実装当初にまこぷに連れられて1度行ったきりだったのですが、またお誘いをうけていってきました。
これが3回目!
2回目のときは、ハイドされてしまったのだけど、ハイドするって知らなくていろいろ散々だったのですが、今回はちゃんと学んだので安定してかれました。

22100900.jpg
めんつは。
SPP2(火力) くすふぃすかいちゃん
民(ブラギメランコ)井上さん
レンジャー(バイトで足止め)みなぽん
AB(支援応援)ふぁ

こんな感じだね。まこぷがPCの調子が悪くて一緒に行けなかったのが残念!



22100901.jpg
ほんとにサクサクと('□'*)!
一番大変だったのが、扉のとこ行くまでに迷子になったことかな・3・;
いつもまこぷに付いていってるから、一人じゃ道が全然わからなかった!w


早くレアを出したーい!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2010-10.08 Friふぁいありんぐノーグ3日目('□'*)![Ragnarok Online]

Time[02:15] Comment[4] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
地デリがデレるまで、私は爆破するのをやめない・・・!
というわけで、のーぐ生活3日目に突入です。

今日の結果、ちなみに深夜1:40-2:00での計測(課金がきれた。)
貸し切りだったため、時給は10Mでましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

その20分間で出たもの。



その20分間で出たもの。
22100700.jpg
22100701.jpg
22100702.jpg





とても重要なことなので3回言います。



その20分間で出たもの。

Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

ぶれいざーがデレデレすぎるのが辛すぎて死ぬ。




地デリが出るまでの間にのーぐ生活で出たカードめも('□'*)!
ナイトメアテラー1
空デリ1
ギグ1
ブレイザー2





一番最後のSSはSS撮ってないで、はよ罠おけ!って感じだった。

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2010-10.04 Monふぁいありんぐノーグ2日目('□'*)[Ragnarok Online]

Time[23:47] Comment[4] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
タイトルの通り、ノーグ2日目です。
1日1hくらいしか行けないけど、気軽にソロで行けていいなあーw
罠に修正こないといいなあーw


やっぱり人気狩り場なだけあって、私のほかにカート系の方が3人、影葱2、PT1、他何か・・・とかかな?
今日は最初8m/hくらいでてたけど、やっぱり荷物置きに行ったりしてたら6.5/hくらいに。
あとMH処理するとSPがライドでは追いつかないこともしばしば。
はやいとこ地デリさんデレてくれないかな??



22100400.jpg
君はちがう。
もしやテラーさんはノーグカードで一番はずれ?

地デリさんがデレるまで私は罠をやめない・・・!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2010-10.04 Monファイアリングのーぐ('□'*)![Ragnarok Online]

Time[00:09] Comment[4] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
ここ最近週2,3しかROが出来ていない私です。
んー、ねむくてねむくて仕方ないw
冬眠したいようo(`ω´*)o




ROは、時間あるときにレンジャでノーグに通い始めました。
仕事の休憩時間などにSNSで、いろんな人の罠狩り日記を読むのが最近の日課です(゚Д゚;)
足跡つけまくってますが、ほんと気にしないでください。。


というわけで、火罠狩りをしたいなーしたいなーと思っておりまして。
今は経験値よりも金銭重視なので、ノーグですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
地デリC出したら、騎士を育てるんだーっ!



ステ装備こんな感じです。
今流行りの、QマリシャスマインとかないのでQMCで。
盾もてたらアビスとかも行ってみたいですw
22100300.jpg
まだ通い始めて2回目くらいなので、装備とかもっと改善の余地あり、だと思います('□'*)!




なんと、ノグで私の大好きなみらぽんが!
22100301.jpg
ちょー奇遇!





しかも。
22100302.jpg
ちょーど死んだとこ目撃された!!
はずかしー!




・・・!!
22100303.jpg
なんか出たけど、ちょっとちがーう!!w
空じゃなくて地がよかったよう・・・。

経験値は今のとこ8M/hくらいかな?
重量がすぐいっぱいになって、帰還してるのでもう少し下がるかも。
地デリ装備したら、50%超えてても狩りし続けられるのかな?

もうちょっと通ってみたいと思います(ゝω・)-☆


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  


