FALOG+ふぁろぐ!!

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
 

2010-09.30 Thuれあキャラ[Ragnarok Online]

Time[00:38] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
毎日が忙しくて徐々にHPへっていってる私です。
朝も(仕事)夜も(RO)いそがしーぜっ☆ミ



空いた時間にやってた子が、目標レベルに。
22092900.jpg
ローグ(゚Д゚)
これで80です。
コンチ付けたら、ASPD早くなるかなーって、なんとなく思ってずっと育てたけど、
ASPD1しかあがんなかったww
くそがー><




22092901.jpg
とてもひどい装備
(1個前のSSのときは、追い込みだったのでライド+ギャングとちょっと必死です。x。)
使い回しと、ネイチャで稼いだお金で買ったもので構成されています。
なので実質経費0ローグ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ステはうなぽこ先生が考察書いてたのとかみて、てきとーに。
ASPDもっと早くしたい・・・。



22092902.jpg
ログを80にしたら地デリCを取りに、狼でノグ3いこーって思って。
回復が1歩遅かった。
早いとこ地デリほしーなあw



むー大分ねむくて、頭ががくんがくん揺れているので寝ます!誤字ってたらごめーんw

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2010-09.26 Sunじゅでっくす斉京[Ragnarok Online]

Time[01:18] Comment[6] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
忙しくて家に帰るとすぐ寝ちゃって、なかなかROできない・・・。
あしたはバイオ!みるし!!



たまーにですが、t-rに親子遠足にいきます。
ちびっこをお座りポイントにすわらせて。
今度更新するときはオーラになってるんじゃないかなー!なんてね!!


22092500.jpg
じゅでっくすTUEEEEE




22092501.jpg





22092502.jpg






22092503.jpg
1kもいかなかった。




t-rでみなさんが必死しているなか、やけに被ダメの大きい残念なアクビがいたら、間違いなく私です。
結構知ってる人がいたり、カーサとかインプに絡まれているとみんながさっと倒してくれて、なんか楽しい狩り場ですw

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2010-09.21 Tue150はもわもわオーラ![Ragnarok Online]

Time[10:31] Comment[7] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
先週末はリアルぐったりで、PCもつけずにひたすら爆☆睡してしまった・・・。
バイオ2も途中から記憶が・・・pq
来週のバイオ3みたら、映画館で4見に行こうかしら!!!
あと買い物も行きたいし、髪も切りにいきたいし・・・。

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

先週のメンテのことなので、時間が空いちゃいましたが。
新ヘアスタイルにしました☆
22092000.jpg
アックストルネード型!だっけ。
シミュレとか何かでこの髪型みてから、ずうーっとこれにしたいなー!って思ってたので、念願・・・!w
やっぱりかわいい('□'*)
お気に入りです!、が!似合う頭装備がなくなってしまった・・・。
また頭装備を探さないと><



22092002.jpg
レフェさんのメカ子とおそろいっ
実はリアル髪型に近いのもあって、これに愛着がわくのです。




プロで放置してると、大抵ログ残ってて。
22092006.jpg
その大抵がskmt君なわけで。



そんな坂本くんがめずらしいモノをくわえてた。
22092005.jpg
よつばと!!(違います
これは何かというと。

■幸運のクローバー■
【系列】兜
【箇所】下
【DEF】0
【精錬】不可
【スロット】0
【装備レベル制限】50
【破損】-
【ステータス】LUK +1
【重量】10
【装備】全ての職業
【特殊効果】MaxSP + 20


という、下段でSPがあがるっていうなかなか高性能ではないかと思われるラグガチャの景品だそうでー。
見た目はお花のが可愛いけど。



手に入れるの大変なのかなー?と聞いたところ。
22092004.jpg
思わず、ばかじゃないのって言っちゃった(゚Д゚)
坂本君はお金の使い方間違ってると思う。




辻えんちゃはじまた!
22092003.jpg
殴りABはじまた!!
+4茨杖でこのダメージ!たのしすぎる!ASPDほしくなった><



これまた大分前のことですが。
にっぱ隊長がオーラにw
22092001.jpg
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
3次オーラなんでいつになるやらー・・・w
  

2010-09.16 ThuSPPでドゥフフ作戦その2[Ragnarok Online]

Time[00:11] Comment[3] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
奇跡の2夜連続更新どどど。
明日雪降ったら私のせいです><



前回までのあらすじ。
あくびれべるあげ大変><

時代はSPP!
SPあげるSPPする(ゝω・)bおk

けこん

公平組めない(いまここ!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

おk、簡潔にいこう。
22091500.jpg
つまりはこうゆうことだ。






22091501.jpg
オレオマエマルカジリ




22091502.jpg
養子作ったの初めてなんだけど、大分ちいさいな!





22091503.jpg
まじさんになったお!
ここまでものの数分。




22091504.jpg
さげになったお!
まじ→さげが1h(JOB50転職)





22091505.jpg
子供が親に似て、すでにヤンキーに><
おかーさんかなしい!!





というわけで、養子を作り公平計画がすたーと!しました。
養子がいると公平圏外でも公平が組めるシステムです。
子供が死んでてもたしか公平おっけいですたしか。

ちなみに子供は付与せーじです。
未来のRKりふぁこさんに付与するために生まれました(ゝω・)-☆

マジ育成はにぶるで両親ともに飛んで狩り。さげ育成はアヌビスで。
ニブルは横脇がちょいちょいあったので、ちょっと大変かな。アヌはすみっこに置いておけば大丈夫っぽい。

さっき生体クエしたので、明日は生体2に突撃です!どどど。
  

2010-09.14 Tue人妻[Ragnarok Online]

Time[00:59] Comment[6] Trackback[-]
タイトルに釣られた人はクマー?
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。ぽけあたりはきっと釣れるにちがいない。


先ほどアヌに行ってきたのですが、なにあの重さ!ふざけてるの!?><
なんだろ、ケンセイで行ってたので奇跡出すので重くなっちゃったのかなー。
蹴ったあと20秒くらい自分だけ動かないの。周りはちゃんと動いてるのに・・・。
もーぐったり・・・。
明日休みだから頑張ろうと思ってたけど、やる気ダウンなのでぶろぐ更新するよ!



22091310.jpg
この更新速度だと、また夢にたふぃーが出てきちゃうな。それは困る。

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

というわけで、ここ最近何をしていたかといいますと。



アクビ頑張ってた!れべる100きたっヾ(o゚ω゚o)ノ゙
22091300.jpg
ステP振って私・・・。
ひたすら臨時三昧+びーの棚ぬく狩りでもりもり育ちました。
いやしかしアクビ上げるのつらいね・・・。
ソロでもうちょっと効率出ればいいんだけど・・・w
棚ぬくに参加できれば、まだ頑張れるくらいの上がり方ではある!
誘ってもらえてほんとうれしいんだからね!




100記念に。
22091301.jpg
というのは冗談で。





22091302.jpg
まぁ冗談でもないけど。
まこぷRKと結婚しました(ゝω・)-☆キラ
SPPでもりもり上げてもらうしかドゥフフ!!





しかしハプニングが。
22091303.jpg
新郎がリング忘れ騒動






22091304.jpg
に、見せかけて私が忘れた。
ちがうの、リングは大分前にもらってたから、大事に倉庫にしまってたんだよ・・・?




そのあとは、進行が進まない罠。
22091305.jpg




制限時間切れで、リトライ。
22091306.jpg
すすまーん!!
教会燃やすぞこのーo(`ω´*)oとか思っていたら。







22091307.jpg








22091306.jpg
ほんとだ!ほんとに間違ってるwwwwwwww



みなさんはくれぐれも結婚式で相手の名前を間違えないようにね(ゝω・)-☆
ふぁことのおやくそくだぞっ!!






22091308.jpg
まぁ、そんないろいろな苦難を乗り越え・・けっこん!
私(SPPで)幸せになりますっドゥフフ!!





記念にむらはこあけたらバルーンでた。
22091309.jpg
これはれべる150にむけての神からの祝福にちがいないっ><




よーしふぁこがんばっちゃうぞっ☆
問題は・・・。

まこぷと公平するのに


@6レベルあげないといけない


ってことだなー><



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

  

2010-09.07 Tue笑いが止まらない。[Ragnarok Online]

Time[11:28] Comment[5] Trackback[-]
「更新頑張るって言ったのに・・・・!ふぁーこの嘘つき><!!」



って、たふぃーに言われる夢を見ました(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。

先月頑張って、7回/月更新だった。よく昔は毎日書いてたもんだわ!
学生さんに戻りたい\(^o^)/

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

とある日の夜。
ログインするとねこさんがいました。
22090600.jpg
ねこみみ仲間!でも私はクリ騎士ではない・x・




22090601.jpg
唐突にPTが飛んできたので、ほいほい付いてった!(゚Д゚)




行く前にねこさんにぁゃしぃ薬をもらったんだよ!
22090602.jpg
この名前はいいんですか・・・?




22090603.jpg
飲んだらなんか楽しくなってきたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





22090604.jpg
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!





22090605.jpg
何のスキルかよくわかんねーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




22090606.jpg
ふぁこ(;^Д^)キメェ



22090608.jpg
!!

ねこさん(゚∀゚)ノ キュンキュン!





笑いつかれた頃ようやく薬の効果が切れ・・・。
ん、取引要請('□'*)?





22090602.jpg
追加!? ゚(∀) ゚ エッ?





ねこさんまで薬に・・・!
22090609.jpg
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ




22090610.jpg
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ





22090611.jpg
でもスキルで攻撃モーション止まるのちょっと( ´Α`)ウゼー






22090612.jpg
そんなんで10分間笑いっぱなしだったのでした('□'*)
ねこさんどうもありがとー!
ぜひまた一緒に遊んでください!前衛ペアでもよければっw




よくわかる解説(。・Д・)ゞ  ←平成教育委員会風
マジックマッシュルーム 笑い茸
対象は4秒ごとにランダムにスキルを発動してしまう。
(スキルツリーを無視して専用のリストからランダムに発動)
さらに4秒ごとにHP3%を失う。
効果時間中は "/笑い"エモーションが連続して表示される。
接続時間 300秒

■マジックマッシュルームでの発動スキル■
応急手当て
MB、インデュア、オートカウンター、プロヴィデンス(対象指定可能)
石拾い、バックステップ
HF(対象指定可能)、MP
シグナム、エンジェラス
ルアフ、マニピ、気功
サイト、EC
集中、スクリーム
畳返し、空蝉、フリップザコイン
  


