FALOG+ふぁろぐ!!

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
 

2010-08.31 TueらぐくじとレンジャーとアリスカードとSPP!![Ragnarok Online]

Time[10:59] Comment[4] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、来月のお休みが4日しかとれなそうな私です。
もっとゆっくりROしたいです・・・。

むしゃくしゃしたので「ラグくじ2010 August」やってみた。

アイテムチケット Job教範50の箱
アイテムチケット 濃縮エルニウムの箱
アイテムチケット 濃縮オリデオコンの箱

アイテムチケット Job教範50の箱
アイテムチケット キラキラスティックの箱
アイテムチケット シルバーガード[1]


なんかある意味みらくるだった。
装備が1個だけだなんて・・・。
キャラ育てろっていう意味ですかね・・・よくわかりません(゚Д゚;)


またむしゃくしゃしたらくじでもやろうかと思います>w<



あ、そうそうヒロが休憩時間に暇だっていってたから、更新するわけじゃないからね!(゚Д゚*)

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

そのいち。

ついにれんじゃーになりました!!
まこぷプリからお許しがでたので、JOB69にて。


22083100.jpg
最終ステはこうでした('□'*)
まだ96なのでそんなに参考にならないかもですが、ぼちぼちソロもPTでも遊べる子だと思います。
狩り場はR化前までは、タタチョ行ったりレア狙いで騎士団。
R化きてから本格的にJOBあげるために棚に行ったりでした。
正直、砂で棚臨時に入るのは厳しかったので、よく69までこれたなーと思います。
鬼ぷりのおかげです(ゝω・)-☆



22083101.jpg
さらばスナイパー!




22083102.jpg
いざーさらーあばー♪




22083103.jpg
  *        /      \  ☆
  + ☆   /   ⌒  ⌒\     +
☆    ii ,、ノノ  (● ) (<)ヽ * 
*   / 彡^(´  ⌒(__人__)⌒:: |   キラッ☆                
  *  /⌒ヽ     `ー'´   ノ +
 +   
    +                   




22083104.jpg
れんじゃーなったよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ハンター時代にADに一緒に行ってくれた風鈴のみんなと、名無しとか行った熊の子のみんなと、暇なときはいつも遊んでくれるうすと、ずっとお尻を叩いてくれたまこぷ・・・その他もろもろの皆さまのおかげでございます。
PT狩りがなかったらほんとここまでこれなかったなー!
そして罠をとるまでのJOBあげがまた・・・。
罠とっちゃえば、棚も行きやすいのだけども、どうやってあげよう・・・w



なーんだ!
22083105.jpg




!!
22083106.jpg




アリス盾ようやっと作りました。
22083107.jpg
冬ちゃんがなんと2枚目を出したということで、ちょう友達価格で売ってくれました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ほんとにありがとう!大事に使います。
ということで、ずっと倉庫で眠ってた7Vの出番がようやくきました。
アリスも作ったことだし、ABもそろそろあげないと、まこぷと組めなくなっちゃうな(゚Д゚;)ヤベーヤベー



そんなまこぷとペア生体。(+外めらんこ
22083108.jpg
めらんこSPPで即沸きかとりモグモグなわけで、どうみても私(支援)はお座り的な感じに・・・。
結構チャットしながら30分かからないくらいで18Mは出てたと。ドムラ教範なしです。
今日のメンテで修正がくるらしいですけど、LAすれば1確狩りできるのかな?
まこぷとはなかなか時間があわないけど、れんじゃーにもなったし、AB頑張るのでいろいろ連れてってね(ゝω・)-☆





おまけ
↓キラッの威力について。

[AM 3:25:49] ふぁこ: いじられやすいどえすってどゆこと・・・
[AM 3:26:13] ふぁこ: ぜぶさんは・・・いいや
[AM 3:27:15] ふぁこ: (゚Д゚)
[AM 3:27:26] ふぁこ: (ゝω・)-☆キラッ
[AM 3:28:33] ヒロ@桜: (ゝω・)-☆===========(゜д゜;)グハァッ!
[AM 3:28:43] ふぁこ: Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
[AM 3:28:52] ふぁこ: ひどいww
[AM 3:29:09] Lycee: さすがドS
[AM 3:29:23] ふぁこ: なんという破壊力・・・
[AM 3:29:49] ふぁこ: しゃーぷしゅーてぃん!(ゝω・)-☆========

これそんなに威力あったんだ。
知らなかったよ・・・。

  *        /      \  ☆
  + ☆   /   ⌒  ⌒\     +
☆    ii ,、ノノ  (● ) (<)ヽ * 
*   / 彡^(´  ⌒(__人__)⌒:: |   キラッ☆                
  *  /⌒ヽ     `ー'´   ノ +
 +   
    +                   


ばいにー☆ミ
  

2010-08.27 Fri守護しね[Ragnarok Online]

Time[01:00] Comment[4] Trackback[-]
風鈴めんばー復帰組と遊んできた。
22082502.jpg
守護しね
風鈴はTS3だったので、仕方ないからまたDLしてきた。
なにげにくろえもん・しゅしゅ・たふぃ・ぽけとか初めて話した(。・ω・)(・ω・。)ネー
トレイン組がめちゃたのしそーだったw
誘ってくれてありがとーございます('□'*)



22082500.jpg
たふぃに言われたので頑張った><
まさかの沈没船での奇跡の再開。
最初、アチャ子がじーっとみてるので「放置じゃないです><」って思ってたけど、実はたふぃだった。



22082501.jpg
ギルドに鬼がいました:(;゙゚'ω゚'):

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2010-08.25 Wedやる気がー?[Ragnarok Online]

Time[01:28] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。


CROWSが活動休止することになりました~。
要職不足でG狩りもかなり厳しかったので、やむを得ないかなーと思いつつ、やっぱりさびしい私('□';)
なんかあんま力になれなくてごめんねしゅりさん、ゼブさん。

私が入ってからはそんな期間経ってないと思うけど、とっても楽しい時間をどうもありがとう!
休止ということなので、そんな暗くなる話ではないんだろうけどねw

しかし、意外にないーぶな私は、何したらいいかよくわかんなくなっている!
基本的にわいわいしてないとダメだな・・・。


ネタがないのだけど、CROWSの思い出でも。
22082001.jpg
22082002.jpg
1hで2枚も出た、ヒルウィンドカード!   ヒルウィンドカード!



そうだ、砂はもうJOB68で転職することに決めました。
スキル、そんなにとるのがないんだよね・・・。

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2010-08.22 Sunさますぺってやつ。[Ragnarok Online]

Time[01:08] Comment[3] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
お給料がでて浮かれまくりです。あまりの金欠ぶりに、1.5キロほどやせました。


さますぺ!行ってきたー。




メンテ明けに。




あれ、今日何曜日・・・。
「ブログネタになるでしょ!!」って連れて行ってもらったのに、そろそろ書かないと怒られる・・・><
22082009.jpg



右はじ注目。
22082010.jpg
強そうな大型PTの後ろをこそこそします!!




22082011.jpg
あっ、撮影だけなのでお気になさらず!!!!




22082012.jpg
どっぺるくん、超?、やふぁ・・・とかがいた!あ、BAPもいた!




22082013.jpg
一瞬でPTが壊滅していたと思ったらいたのが、オーラスタポ(゚Д゚)
ヒロがこの先をジーク祭りして進んだら、最初の場所に戻ったって言ってました。
みなさんはお気をつけあれ><!



現在はマラソン中!たいむあたっくみたいで、結構楽しいw
他にもネタはあるんだけど、またの機会に(=゚ω゚)ノ!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2010-08.09 Monスナイパーで棚トゥス(=゚ω゚)ノ![Ragnarok Online]

Time[01:03] Comment[6] Trackback[-]
続1.5倍ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙


なんとなくケンセイを作ってみました。
ggrksって言われそうなくらい、1から10までしゅり先生に教えてもらってます。
screenlisa000.jpg


ふと、砂で初たなとぅす!
22080700.jpg
教範忘れて涙目になったり、
SPPに比べてDSがカスだめで涙目になったり、
#撃つの速すぎて3回くらい死んで、もはや欝だ死んでしまいたいってなった以外には、

順調だった。


つまりは思ったよりもいけた。単体処理はSPPに任せたほうが断然処理早くね(゚Д゚;)状態だったが。
普通に釣ってきた分には、ふぁ#も、まだ補助火力にいけそう。だと思いたい。
PTでの需要があるうちに砂もレンジャーにしてしまわなければ・・・。
さて、JOBいくつで転職していいんだろうか('□'*)?
レンジャーのスキル振りの勉強をしなければっ!



1.5倍ももうちょっと!


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2010-08.06 Fri今月の目標「BLOG更新を頑張る」[Ragnarok Online]

Time[00:13] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
1.5倍もきたことなので、BLOG更新を頑張りたいと思います。
いや、ただの思い付きです。

いつまで続くかわっかんないけどね!!




短くてもこまめに書くを目標に。






さて1.5倍が来ました。
1.5倍の私はと言いますと。











22080501.jpg
ムスカごっこをしたり。










22081500.jpg
鷹教団に入団したりしてます。

じゃまた(=゚ω゚)ノ!!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2010-08.03 TueハイプリJOB完成('□'*)![Ragnarok Online]

Time[10:54] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
ここ最近はウィッシュルームをやってるんです。DSで。
なんかすごーくいいんですよ、始めるとすぐ眠くなって(゚Д゚;)

おかげさまでちっとも進みません。



更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

とある日、ログインするとそこには。


22080101.jpg
へそ出しのテクおじさん(みっち)がいました。



じーっと見ていたら、テクおじさんはこう言いました。
22080100.jpg
    〃                 i,        ,. -‐
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    /
    !  :l      ,リ|}    |. }   /   .や
.   {.   |          ′    | }    l
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |    ら
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    |
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |     な
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ     |
.    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ    い
     !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ
.   /}   \    ー‐   ,イ       l    か
 __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ
























22080102.jpg
変態だめ絶対。



ところで狩りはというと。
22080103.jpg
棚へ行ったり。(このときのRGさんめっちゃ強かった!)



22080104.jpg
棚へ行ったり。



22080105.jpg
棚へ行ったりしてました。



22080106.jpg
おかげでやっと、JOBカンスト!
99/66からよく頑張った私。
これで晴れてマグロっぷりの完成('□'*)
ぶーんアクビを育てたいとおもいまっすw



おまけ
22080108.jpg


ああ、もったいなすw
  


