FALOG+ふぁろぐ!!

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
 

2010-07.18 SunR化→今日まで。やったこといろいろ。[Ragnarok Online]

Time[22:54] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
いろいろおさぼりしてまして・・・。



更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

きたよR化!!
R化来たって・・・
22071301.jpg
大西ライオン('□'*)がーおー!


あ、これはR前。
22071300.jpg
鳥育成!
はよ名無しクエやらんとーめんどくさいー・・・。


7月6日にR化がきました。
まず、JOBも完成しているHIMEをアクビにしますよーん。
22071302.jpg


22071303.jpg
はいぽーず!


22071304.jpg
さよなら!まこぷLK!ふぁHIP!


22071305.jpg
まずまこぷ。
ポストっていうのはどうなんだろう・・・。



22071306.jpg
てれってーヾ(o゚ω゚o)ノ゙


22071307.jpg
かっこいいか、かっこよくないか・・・でいうとry


22071308.jpg
ふぁ。
ポストって・・・ry



22071309.jpg
水色あくびー!かわいい('□'*)


22071310.jpg
記念あげ!(゚Д゚)


とりあえず。
22071311.jpg
まぐぬす!


22071312.jpg
まぐぬす!!


22071313.jpg
まぐぬすが楽しいです!
ステ装備は追々詳しく書こうかなーと。


22071314.jpg
あ、やっぱHIMEは赤イメージカラーなので、染めました。


とりあえずいろいろ行ってみた。
22071315.jpg
t-r。
くすふぃーもうLV100になってやがった・・・。
恐ろしい子:(;゙゚'ω゚'):


22071316.jpg
狭間


22071317.jpg
なんとD肩がでたり。


22071318.jpg
げへにあ

来週からギルド狩りのほうも、再開するようなのでまず低レベルということで、鳥を育てたいかなーと思います。
まぁ、私はなんでもいいよー('□'*)
  

2010-07.14 Wedさぼりすぎーん![Ragnarok Online]

Time[01:13] Comment[2] Trackback[-]
火炎放射でちゃ、ふぁーです(=゚ω゚)ノ
22071319.jpg

ロボかわいすぎ。
左から。
かわいいれふぇさん。
ゼブさんの魔の手に気をつけてりずりん。
ぜぶいい。
おーらろーどふゆちゃん。
テクおじさん。
ぜぶいい。
ふぁ。
コンセントレエエエイションしゅりさん。


R化きて、日記さぼりまくってました。
さっき頑張ってSS加工してました。
130枚溜まってました。

近々くだらない日記を更新しますので、お楽しみに!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2010-07.02 Friサクライでテストせずに遊んでみた。[Ragnarok Online]

Time[23:41] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
もーブログ更新できてなさすぎですよね・・・ほんとだめ子!
すいません、すいません。

最近はあったことはー。
うーん・・・。あ!2PCになりました!w
すごーくいまさらですが、元からPCはあったんですけど必要性がそんなになかったというか、古いPCなので動作がカクカクするのでやってなかったというか。
よく「今さら2PCwwww」って言われます(゚Д゚)ホントニネ!!
でも、最近ギルハンで要職不足なとこがあったりなかったり、一部の人に負担がかかってるところがあるので、
この機会に2PCでびゅーですァィ(。・Д・)ゞ
早速、鳥を作りました。今80です。
うすしおくんホント毎回お世話になってます・・・!
ホントは90台狩りに混ざれるように、もう少しレベルをあげようかと思っていたんですが、転生組が出てきて低レベル育成に混ざれそうなので、いったん育成ストップかな。
まだ、男垢はスロット空き空きなので1.5倍の今のうちに何か作りたいなーと思いつつも、R化がこないことには何を作ったらいいのかなーという感じで動けない・・・。
R化きてから不足しているものを補っていきたいと思います。

メイン垢は支援HプリのJOBが68になりました。
R化までにカンストは無理ですね・・・。
まぁ、上げ始めたのが遅かったし仕方ない。
69にするのもちょっときびしめ・・・。うーんどうしようかなw
R化きたらHIMEをやりたいのでまた支援は放置になりそうなー!
でも、BOSSとかで死んでもいいプリを確保しておきたいよーな!
悩ましい。

教授なんかでお邪魔しているギルドCROWSで、サブマスになったらしいです。
サブとかってキャラでもないのでまぁ、気持ちは新入りですがね・・・。
気持ちは新入り!態度は古株!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

サブマスは私とゼブさんの2人なので、私は体育館裏でしばく係を頑張ろうと思いました。


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

きたよサクライ!
sakray1.jpg
ありえない装備で遊んでやんよ!
サクライでくらい夢見させてくれよ!


sakray2.jpg
3次職スキル!!!o(`ω´*)o


SPP
sakray3.jpg
Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


sakray4.jpg
意味がわからなかった。


sakray5.jpg
悔しいのでニブルを走り回りMEする、の図↑


sakray6.jpg
ルーンナイトさんにMOBを追加され圧死。チーン。
まじRKさんパネェっす!


sakray7.jpg
わんわんお!わんわんお!
(大事なことなので2回言ってみました。)


sakray8.jpg
まじでありえない装備。


sakray9.jpg
テストになんねー。


sakray10.jpg
かもふらってみた。


sakray11.jpg
かもふらは歩けない。
あ、錐はつよかった。


sakray12.jpg
よくわからんが、SSボタンを押していたほうだ。
左がLV150のオーラ。今のオーラより目立たない感じ。


sakray13.jpg
わたしのかわいいアクビ未来予想図。
あと、アクビ専用頭装備・・・だったような気がするもの。


sakray14.jpg
そしてさようならサクライ!ありがとうサクライ!よくわかんなかったよサクライ!

ちょっと特別に遊ばせてもらったので、大した検証ができずまじ申し訳ない。


続きはちょっと長い呟き。愚痴とかではないけど、むかーしの思い出話です。










なんか最近、懐古の情が・・・ROのことでだけど。
なんかほんと、ギルドに恵まれているなーと。
いちばーん初めに入ったのが「ぼのぼの」もう誰がいたかとか覚えてないけど、超初心者の私にみんな親切に教えてくれたなー。
ずっと気になっていたんだけど、西カプラによくいる「ぼのぼの」の方たちはあの時のギルドなのかな・・・?
すごーく気になりつつも、全然知らない人ばかりで聞くに聞けず。

そのあと、えすぺに入ってー。えすぺってどうやって入ったんだっけ・・・?募集?紹介?思い出せない。。
アグはひっぱる!って感じよりもいじられキャラだったけど、みんな仲良くて楽しかったw
オフ会も何回もして、良く一緒に遊んだねー!マリパ!10円必死!MNさんのジンギスカン!ジンギスカンキャラメルの破壊力!
てゆか、かえるとか元気なの?(゚Д゚)

それから、リッターに入り・・・、GVGは実はリッターのときが一番楽しかったなー。と思っている。
レースが好きなのかもねw
ギルド内もほんといい空気だったなーと。ほとんど社会人のギルドだったし、落ち着いた感じだったなー。
リッターオフも大人な感じで、めったに行かないようなお店に連れて行ってもらいましたw
丸ビルの焼鳥屋さんまた行きたいです('□'*)

そこから、風鈴同盟に加わり大手Gしゅげー(゚Д゚)って感じに。
プリをすれば鯖キャン、WIZをやれば立ち位置が悪く、ケミで釣ればマグロと、まぁ役に立ってなかったがな!
板とかではいろいろ言われたりしてたかもしれないけど、ホントにみんなすごーく親切で私は好きだ!ほんとに・・・!
Hプリがオーラになったのも、砂を作れたのも、クリエになれたのも全部みんなのおかげだったな!
・・・なんだ!?酔っぱらってないよ!


それでリアル転職とかでバタバタして休止してたら、風鈴解散とかしてたけど・・・(゚Д゚;)チョットサビシカッタ!
その後はふらふらーっと、いろいろ体験で入ったりしたけど、しっくりこずー接続少なくーなじめずーといった感じで、やる気だうんしてたときに、ゼブさんの紹介でCROWSに入ることにw←今ここ
マスターのしゅりさんは個人的に、今までのギルマスの中でもかなりマメな人じゃないかと思う!
きっとA型だ!・・・今度聞いてみよう。
ゼブさんもA型な気がする!
そんなギルマスを支えるべく、ゼブさんが頑張りますのでよろしくお願いします。あん?




あれ、なんかこんな思い出話してるけど、別に引退するわけじゃないから・・・。
まぁ、なんだろ!いいマスターとギルメンに恵まれてきたなー!と改めて思った!んだよ!


オチなし!以上!(゚Д゚;)
  


