FALOG+ふぁろぐ!!

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
 

2010-06.21 Mon【砂プリ狭間ペア狩り】[Ragnarok Online]

Time[01:08] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
ちょっとお友達とサクライに遊びに行ったりしてました。
やったのはアクビとレンジャー('□'*)
各地でいろいろ言われていますが、アクビは弱体化してますね・・・。
詳しいことはよくわからないので、ホントに本鯖と比べてなのですが、ME狩りはかなり厳しまっておった!
ゲフェンはイービル着てても呪われるし(LUK上げないとダメなんだっけ?)、ニブルなら、なんとか・・・?
うーーーーん、MEアクビ楽しみにしてたので、お願いちょっと修正してほしーい!

レンジャー?は、なんか1hちょっと触ったくらいではよくわかんなかった(゚Д゚;)
#があんまり使えない感じなのはわかった。


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

ァィ(。・Д・)ゞ
ここからは本鯖のお話!
最近時々通っている、狭間ペアについて少し~。


22062005.jpg
レアは未実装なこの狩り場。


22062000.jpg
ステスキルなんかはこうよ!
中段はもちろん借り物。その他はけっこう現実的な装備ではないかな!
ステに関しては、ブレス速度有+トゥルー集中+DEX+3料理込み、な状態('□'*)


対人間(LA込
22062001.jpg
ASPDが早いので、混戦のときは優先して狩りたい子。
ヒールする精霊>ASPD早い人間>やわらかい物質>天使
人によると思いますが、私たちの狩りではこの優先順位かなー('□'*)


対天使
22062003.jpg
ひたすらパルス:(;゙゚'ω゚'):がくぶる状態なので、かなり離れてます。
頻繁に呪われるので万能薬をいーっぱい積んでます。


最初は死にまくりでしたが、ようやく安定して狩れるように。
22062002.jpg
20分間死なずに料理を使い切って感動。
あと、横脇したらすぐ蝿して、2人ともセーブに戻って立て直す戦法が安定。
R化きたらこの狩りもできなくなるのだろうか。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
とか考えると悲しい・・・。


ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
22062004.jpg
CROWSメンバーの冬ちゃんが初オーラに!
おめでとおおおおおおおおおおおお!!


おまけ('□'*)
オンボロPCを引っ張り出してきて、2PCにしました。
G狩りのとき構成組むのがきつそうなので、鳥あたりを作って貢献しようかなーと思ってます。
男垢!!
予定は鳥・プリ・ケンセイ、かなー?
問題はかなり旧式なので、動作が・・・!もし動かなかったらホントごめんね!
あと、レベルあげ><
  

2010-06.15 Tue略してクズギルド(゚Д゚*)[Ragnarok Online]

Time[15:38] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
結局また更新あいちゃった!今月何回更新できるだろうか・・・w

最近はR化のお話で持ちきりですね。
私もSNSのスレなんかを読ませてもらってますが、まー来てみないとなんとも、って感じですかね!

個人的な予定としては、
JOBカンストのHIMEとJOBとるのないかなーって感じの砂あたりを3次転職予定('□'*)
ですが、装備うんぬんとかもR化次第でいろいろ変わりそうなので、身動きできないなあ・・・。


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

ついに
22060703.jpg
HプリのEXPがカンスト('□'*)
このEXPを何とか3次きたときに使えないものですかねっ><!!


ギルハンでt-r!
22060702.jpg
プレ盾でた!
速攻で持ち逃げしよった!


↓持ち逃げした本人のログイン時挨拶。
22060704.jpg
噂では腕が6本あって、頭に鹿の角が生えているらしい。


砂がんばってます('□'*)
22060705.jpg
異世界!


22060706.jpg
狭間!

異世界も楽しかったけど、レアも狙える狭間のが好きかもしれないw
威力なくて涙出るけど(゚Д゚;)
  

2010-06.01 Tueばにる日記1[ばにる成長日記!]

Time[12:40] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
ようやく気温が落ち着いてきた日本のチベットよりお送りいたします。
 
今日は前回雑魚クリエって書いたら、「フリオニ()笑」とか「へぼいクリエだなー」とか「ふぁこい」とか言われてしまったけど、ホントは90台で強いクリエのお話!

・・・の、ホムンクルスのお話('□'*)
これまでのホム歴としては。
①フィーリルを78くらいまで育てる。

②撃たれ弱さに飽きる

③デリ

④露店見るときに速度がほしい

⑤リーフ誕生

⑥血斧入手

⑦リーフデリ

⑧ばにるかわいいんじゃね・・・(゚Д゚)?←いまここ

こんな流れで、バニル育成をすることにしました><ふぁこ飽きっぽい!
せっかくなので、育成の流れでも紹介しようかなあと。
今からバニル育てる人もいるかわかりませんけどっ!

まず、バニル誕生後はすぐにメタリンへ。
誕生~lv20 メタリン
その後、デザートウルフへ。
lv20~34現在 デザートウルフ

主人はI>D=VのADS型です。
メタリンは、まぁ・・・ストリップがうざいというくらいでほかに書くことないよね。
デザウル狩りの流れは。

安息→テレポでMOB探し→主人タゲもち→コルホムで食べさせる→安息 の繰り返し。

安息→コルホム繰り返してもSPが余裕なので、この狩り方です。
ホム出したままテレポすると、タゲがホムにいってしまって、まだタゲは主人が持ってないと心配なのです('□'*)
もうちょっと育ったら、出しっぱなしのテレポ狩りになるかもん。
レスに当たるHITまで育ったら、モスコビアに行こうかと思っております。

22053000.jpg
聖斧ひーるっヾ(o゚ω゚o)ノ゙

参考までにふぁこばにるのステ。

ばにる10
ばにる15
ばにる19
ばにる25
ばにる30
ばにる32
ばにる33
ばにる34
レベルがまちまちなのは、主人の性格ゆえ><忘れちゃうんだもんっ


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  


