FALOG+ふぁろぐ!!

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
 

2010-05.30 Sunみんなまたせたな!![Ragnarok Online]

Time[23:03] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
もうサボりの人とか呼んでください。。
見る人が0人になったら、更新やめようかなとか思いつつ、地味にみている人がいるので、まだ頑張らないと・・・!


お詫びにみっちのマグロおいときますね^^
22052904.jpg
今だから言える、みっちマグロったときSS連打した!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

と、ある騎士団での出来事。
そのいち↓
22052900.jpg


その2↓
22052901.jpg
キレイに並んでおります。


そのさん↓
22052902.jpg
まー、やりたくなるよね。


そのよん↓
22052903.jpg
狭いとこ大好きな人たち。
結論。深遠の取り巻きのかーりっつずの間っこには入れない!!
みんな勉強になったね(ゝω・)-☆


この間、CROWSでETに行ってきた!
めんばーは。
LK→夜のぷーさんことしゅりさん
廃WIZ→\(^o^)/ゼブイー!!
鳥→みっち(いつかぼこぼこにしてやんよ
廃プリ1→思えば早い段階から眠そうだったお嬢
   2→パッシブレア運0ヒロ 
教授→もうCROWSのアイ┣"ルでもなんでもいいよ!ふぁこ


ET何回か登ってるけど、カード初めて出たかも!
22052909.jpg
JK!!
他にもゴブリンとか崑崙のじーさまとかでてた!
ヒロがいるのに・・・!!!


60Fで緊急事態発生。
22052910.jpg

60Fの詳細↓
Mob名 数 時間 属性 種族 サイズ 要Hit 要Flee
イグニゼム=セニア 10 - 火2 人間 中 113 212
イレンド=エベシ 10 - 聖2 人間 中 110 201
カヴァク=イカルス 10 - 風2 人間 中 180 253
ラウレル=ヴィンダー 10 - 念2 人間 中 122 181
ヒュッケバイン=トリス 10 - 毒3 人間 中 184 220
アルマイア=デュンゼ 10 - 地3 人間 中 122 230
ドッペルゲンガー[MVP] 1 - 闇3 悪魔 中 182 272
イグニゼム=セニア(MVP)[MVP] 1 - 火2 人間 中 159 264

トータル62


もう一度よく見て!
22052910.jpg
残ったモンスター111体・・・!?


・・・こ、これは。バグ・・・!?ざわざわ・・・。


バグに気がついたときのみんな↓
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
きっとこんなだったに違いない!
少なくとも私はこうだった・・・!

しかし、BOSS2倍もなんのその!
僕たちにはまだ、ジーク連打がある・・・!
以下詳しくはしゅりさんのSNS日記にて・・・!(ゝω・)-☆

もうSSとってないとか言えないよ・・・。


最近、G狩り以外のときはクリエでホムの育成をしてます。
今は、デザートウルフを食べてます。
EXPも良いのに+して、スティレをぽろぽろ落とすので金銭的にもなかなか良いのです!
で、このMAPフリオニが沸くので、ADSで時々退治しています。
22052906.jpg
最弱のBOSSですよ、ちょーYOYU!!


ちょーYOYU!!
22052907.jpg
って、あれ!?!?
なにこのwwwww雑魚クリエwwwwwwwwww

みっちに「ふぁこさん、何やらせても怖いんだもん。」って言われたけど、
自分でもホント怖いわ・・・!!


次回はホムの育成日記になると思います。
  

2010-05.15 Satぜーぶいー![Ragnarok Online]

Time[00:41] Comment[3] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノいやはや、さぼってましたふぁーです。
だってSNSのが仕事の休憩時間とかでも更新しやすいんだもん><もん
と、自分に言い訳しつつさぼってたら、SSが溜まりに溜まりまくって、
「あーそろそろブログ更新しなきゃなー」→(フォルダ開いたらSS100枚くらい)→「・・・また今度にするかね!!(見なかったことに。。」
という感じで、更新がおそーく・・・w
もはやSNSだけでいいような気がしつつも、やっぱSS貼り付けたりしたいので、ブログも頑張って更新する!
というか、ブログももっとコメとかついたらうれしいのだけど・・・!w
ブログのコメって残しにくいのかな?


さぼってたお詫びにヒロのマグロ、置いておきますね(ゝω・)-☆
22051405.jpg


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

まぁ、ダイジェストぽくなりますが、ここ最近あったことでも、つらつらっと!
22051406.jpg
教授がついに90
ついに生体入場可能にーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
PT狩りがやりたくて始めた子が、ずいぶん育ったものだ!
当初の目標通り、PT狩りにいっぱい連れて行ってもらえて、作ってよかったw
ここまで育てるのに協力していただいたみんなに改めて感謝!!


この間、プロでちょっと放置してたら。
22051410.jpg
頭の悪い子に言い逃げされてた!^^;


悔しいので血眼になって、プロを探しまくった。
22051411.jpg
み つ け た www
坂本くんはパシられ体質なので、見かけたら「パン買ってこいよ!」とか声をかけてあげてください。


22051409.jpg
うーなうなうなの形見。
回復剤、その他もろもろどうもありがとう!
めっちゃ重宝してます・・・!
なんか気がついたら、みんなLOKI行っててさびしいけど、SNSとかでこれからも仲良くしてよね・・っ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


G狩りのひとコマ。
22051407.jpg
よく決壊するINトール。


22051408.jpg
自首。
このときのスカイプかおすだったなー。
輝さんのいくらちゃん、もっとちゃんと聞きたい!


CROWSで集合SSをとるとこうなる、の図。
22051412.jpg
おいwwwマスターwwwww


22051413.jpg
ほんとにしゅりさん・・・大好きすぎるよwww


伊豆アサに特化武器を作るべく、未精錬疾風カタ2個をシェドさんに献上してみた。
22051403.jpg


その結果がこれ。
22051404.jpg
神だった!(゚Д゚)!
こんなとこ見てないかもしれないですが、ホントにありがとうございました・・・!
キャラも忘れられてなくてよかった・・・!るにゃ溜まり場も、いつ行っても楽しいので大好きですw
また一緒に遊びに行ったりできたらいいなー!


ついにCROWSでも(仮)生体狩りが始まった。
装備もろもろをまこぷに借りてみた。
22051401.jpg
羽ベレーは未精錬がでふぉ(ゝω・)-☆
2人とも生体結構行ってるのに・・・ひどいww
でも、精錬結局してない><


↓最強装備のわたくし。90%借り物。
22051402.jpg
頭 : みせいれん羽べれープライスレス
生体狩りについては、今回初教授参加とかで、「SS~!?それどこじゃないんだよ!!あー蜘蛛蜘蛛!SPSP!!」ってな具合で、ちっともSSとってないので。
もちょい慣れたら教授での考察とか出来たらいいなーみたいな?


おまけ。
22051400.jpg
みらぽん!気がつかなくてごめんねー。
今度ちゃんと会えたらいいな!こんなとこ見てないかもしんないけどw
リッター時代からのお友達、元気そうでよかったw


では、またにー(=゚ω゚)ノ
  

2010-05.02 Sun【続レア運好調('□'*)】【Pスキルありません。】[Ragnarok Online]

Time[00:55] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
SNSちょーーゆっくりペースでいじっております。
いちおうこちらから私のページに飛べるようです。ここ('□'*)
同じLISA鯖の人とも他鯖の人とも交流できたらなーと思っておりますので、お気軽にマイフレ飛ばしてくださいな~。
もしくは、足跡帳にひと言残してもらえたら、私から飛ばしに行きたいと思います。



と、ある日のプロンテラ。
22050101.jpg

仲間━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

       ∧,,_∧
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ)
      o(___  (  __)
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゛゛"'''ョ
゛~,,,....-=-‐√"゛゛T"~ ̄Y"゛=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

お互いお仕事頑張りましょう・・・!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

ログインすると。
22050104.jpg
挨拶大事。
しゅりさんがいつも声かけてくれるのが結構うれしい。
他のキャラが入ってるギルドは過疎化が多くて・・・。


ギルハンのおかげで、教授90代まで@1です!
22050100.jpg
スキンはAnstechBlume+さまから!!
Addicted最近のお気に入りです('□'*)
ピンクすきすき・・!


りらっくま大好きギルド会話。
22050102.jpg
ひたすらお昼パン地獄だったなあ・・・あの時。


22050103.jpg
捨てるとか・・・(゚Д゚)
もったいないオバケが出ますよ!


しゅりさんと騎士団ペアってきた!
絶対レアでるなーwって話してたんだけど。
22050105.jpg
ほんとにでた━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
まだまだレア運きておるYO☆KA☆N!!


その後夜中、トリオトールいってきた!
ゼブさんの廃WIZ・しゅりさんの鳥に加えて、ふぁこHIP\(^o^)/
HIPもう全然使ってないからなー!
いろいろレクチャー受けてから行ってみたわけだが。
22050106.jpg
昼寝その1


22050107.jpg
その2
うん、Pスキルなくってホントすみませんでした!!
でも楽しかった。
一人テンション上がってた!笑いすぎた!ゼブさんだけ支援忘れすぎた!
こうゆう狩りもなかなかアツくて楽しいんですね~。
またぜひ、練習に付き合ってくださいね('□'*)
3次職実装に向けて、HIPもやってかないとな!
  


