FALOG+ふぁろぐ!!

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
 

2010-04.27 Tueタイトルつけるの忘れてた![Ragnarok Online]

Time[16:26] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
せっかくの休みが火曜日で「今日は予定をメンテまでに全部済ませておくぞー!」って意気込んでると、メンテ延長とかよくあるある・・・。
まぁ、私も多少の延長くらいなら待てるよ!


でも。


ちょっと。



本日10:00より行わせていただいております定期メンテナンスは、
16:00現在も引き続き、メンテナンス作業を行っております。

メンテナンス終了の際には、あらためて告知いたしますので今しばらく
お待ちいただけますようお願い申し上げます。

ご利用のユーザーの皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしておりますことを、
深くお詫び申し上げます。



長いよね!
おもわずブログ更新しちゃったよ・・・。
風雲アマツ城どんだけ手がこんでんだ!!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

最近自分の立ち位置がおかしい。
22042600.jpg
ふぁこ=ドS


             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |


いつもこんなだよ!
00052701.jpg
ちょーつよいスナもサブキャラ扱い!


0060505.jpg
えっ・・・手のひら返し・・・!?


051407.jpg
(゚Д゚)


0080501.jpg
あ。この辺はちょっと・・・。


101503.jpg
Sなとこもあるけどさ!


ところでまこぷ。
22042602.jpg
ちゃんと


22042601.jpg
見てきたよ!叩いてきたよ!
新神器できたようで、イベントMOBを見てくるよう言われていたので見てきたのであります(`Д´)ゞ!!
時間の都合で1匹しか叩いてないが、プレ箱とホワイトチョコとブドウジュースのDROPを確認!であります(`Д´)ゞ


この間うあー狩りに行ってたあと、突如。
22042603.jpg
初?ワンコ討伐!(砂で)
まこぷりとペアだったけど、もしかするとソロでも行けそうな予感!
きっと、
ソロばっかり。のOHs(おひとりさま)がやってくれるはず。
いつもブログ見てます><こんなところで言うのもなんだけど!
  

2010-04.24 SatモンクとクルセとアサクロとWIZ作りました。[Ragnarok Online]

Time[08:06] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
なんか書くことあったのに忘れちゃったなあ。

あ、SNS登録しました!
が、まだ使い方がよくわからないw いろんな鯖の人と仲良くできたらなーと思っております。
「ふぁこ」で登録してますので、お気軽にマイフレしてあげてください!
すでに知り合いの人もこれから知り合う人も歓迎ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

こんにちわ、ふぁーです!
22042302.jpg
阿修羅覇凰拳覚えたよ!!


22042305.jpg
練気功も!!


22042309.jpg
ファイアーボールも!!
INT低くてMISSだけど。


22042308.jpg
ソニブロも!


22042307.jpg
ハッケイも!(ケイが変換出来なかったんだが><
9622!タイタン堅いからイイダメ!!


22042303.jpg
プレッシャーも!
1100!


22042304.jpg
メテオアサルトも!
ダメよくわかんなかったけど・・・!


というわけで、種明かしはこちら。
22042310.jpg
22042311.jpg

リングオブフレームロード
ATK+15 Str+2 Vit+1 火属性攻撃に対する耐性+10% 物理攻撃時、各種オートスペル発動(15%で[ファイアーボール]Lv1、2%で[ボウリングバッシュ]Lv5、1%で[爆裂波動]、3%で[練気孔]・[プレッシャー]Lv2) リングオブレゾナンスを装備時、物理攻撃時、各種オートスペル発動(2%で[レックスエーテルナ]、0.3%で[阿修羅覇凰拳]Lv1、2%で[発勁]Lv5、5%で[ソニックブロー]Lv5・5%で[メテオアサルト]Lv2)

リングオブレゾナンス
MDEF+2 Agi+2 Vit+1 物理ダメージを受けた時、各種オートスペル発動(5%で[クァグマイア]Lv1、2%で[ベナムスプラッシャー]Lv10、3%で自分に[ヒール]Lv10、2%で[アスムプティオ]Lv3・[運命のタロットカード]Lv5) リングオブフレームロードを装備時、物理攻撃時、各種オートスペル発動(2%で[レックスエーテルナ]、0.3%で[阿修羅覇凰拳]Lv1、2%で[発勁]Lv5、5%で[ソニックブロー]Lv5・[メテオアサルト]Lv2)

こうゆう効果なんですが、1h付けて体感としては。
ソニブロ・ファイアーボールがよく出て、たまに練気功・プレッシャー・メテオアサルト。
「あ、これも出るんだ」って感じでBB・爆裂・LA・QM。
粘って最後に阿修羅を出しましたw
他のスキルは見落としたか、出なかった!


と、いうわけで私はすでに。
22042312.jpg
釣られやすい子。
さすがにさくっと買えるお値段ではないのですが、楽しかったです!まこぷありがっと!


そのまこぷがうあーC欲しくて、氷Dに行ってきたわけなんですが、そうそうカードも出ず・・・。
最近、私レア運いいのにおかしいわ!と思ったら。
22042300.jpg
その後ソロしてたら、マルクC!!


22042301.jpg
もう1枚!!
これだから、伊豆Dはやめられない・・・!!

マルクCは手元に置いといて、6月から生体狩り始まる時のためにアンフロエベシ作るかな!?
マリンスフィアも共闘用でとっておくか、インベクリ作ったから売るか・・・。
いや、やっぱ複数MOBに一気に共闘入れれるMBのがいいのかなー?
  

2010-04.20 Tueとある日常。[Ragnarok Online]

Time[22:10] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
ここんとこ変換するとIEが終了するという事態が時々起っていたのですが、バージョン1個戻したら治りましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ブログ書いてる途中に終了すると、また最初から書かなきゃで大変だったから、これで一安心!
もし、おなじ現象が起こってる人いたら、今のバーションのIEをアンインストールするとよいかもかも('□'*)


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

G狩りでトールによく行ってます。
6月から生体に行くために、育成期間ですよー!
生体なんて久しぶりだなあー。
私も教授を90まではあげなくてはっ('□'*)

22042002.jpg
断末魔「テレポート!!」


22042001.jpg
あせる瞬間。
青いし250積んだんだけど、SW係だとあっという間だなー!


何とプラチナ盾が出ましたよ!
22042000.jpg
興奮しすぎて壊滅www
何しゅりさんだけ生き残ってんだwwwwwwww
SS撮ってたの私です。


22042003.jpg
まぞい発言が・・・。


パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
     .  ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ
  

2010-04.18 Sun異世界はおそろしいところ。タオグンガー('□'*)[Ragnarok Online]

Time[00:09] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
今の携帯ってすごいんだなあと改めて思う今日この頃です。
画面ってこんなに綺麗だったんだ!!!って思った。

映画アリスにのっかって、待ちキャラはチェシャ猫です。かあいい><
個人的にやっぱりドアラの待ちキャラが非常に気になるのです。
ドアラかわいいよねーー!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

なんか画像すごい悪いSS集↓

22041201.jpg
久々MVPばっちり撮れたと思ったら結構消えかけSS


22041200.jpg
なんか瞬殺されたんですけどwwwwww


22041204.jpg
なんか瞬殺されたんですけどwwwwwwパート2


22041300.jpg
タオグンガも死ぬ異世界。


22041302.jpg
どうもありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ついっふぁーも頑張ってつぶやきます!主にくだらないことを!


22041303.jpg
広がる。ついっふぁーの輪(ゝω・)-☆
どうぞお気軽にふぉろーみー!!


22041301.jpg
通報しました。
  

2010-04.13 Tue見た目に騙されないで!![Ragnarok Online]

Time[23:42] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
携帯変えてきました。SH-02Bです、ブラックです。
もうこれにしようと決めていったのにもかかわらず、SHOPで50分近く悩んだ・・・。
だって歩数計ついてるのが良かった・・・!!

とりあえず、変えたことに満足したので、まったくいじってません><
でも、イルミテーションはすっごく可愛いので、ぜひともみんなメールを送ってくれるとよいよ!!
キャモーン!!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

この間の「チャンス!!」の記事を書いた後、友達に呼び出されました。

22041205.jpg
何かと思ったら、唐突に・・・。

(゚Д゚)・・・。

(゚Д゚)・・・?

(゚Д゚)・・・・!?



22041206.jpg
頭に何かエビフライ的な物がノッテルー!?
私の記事を見て、やってみたところさくっと出たそうですよ?
わざわざ見せてくれました(#^ω^)ピキピキ


私も大人なので。
22041207.jpg
相手の幸せも自分の幸せ・・・!


22041208.jpg
と、思えたらいいんですが、やっぱ悔しいo(`ω´*)o
1個くらい出てもいいじゃんね!!


22041202.jpg
そんな友達と騎士団へ。
まさかのエルが1個も出ないという、ある意味奇跡が起こった・・・!


22041203.jpg
にんにん><


誘われて、新しくギルドに入ったよ!
22041210.jpg
SSがこれしか・・・(゚Д゚)


22041209.jpg
とりあえず、わかったこと。
マスターがヘンタイ。
ゼブさんがドM。
ぜぶい。

すごく楽しいギルドですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ゼブさん誘ってくれてありがとー!
  

2010-04.10 Satチャンス!![Ragnarok Online]

Time[00:37] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
ツイッターがまじで独り言5秒前なふぁこです。負けない。
そして、ツイッターつけたら「ブログ手抜きだろ!」って言われたけど、ブログはブログで書くんだからっo(`ω´*)o
ツイッターは「昨日雨トークのエガちゃんが面白かった」とかそうゆうこと呟くためにつけた!

不覚にもエガちゃんに笑い泣きした・・・。ベルトコンベアー!!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

と。いきなりですがアルデバランにやってまいりました。
そう、今回の目的は・・・。
22040900.jpg
こちらです!


22040901.jpg
チャンス!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ここでふぁこ以上に疎い皆様にご説明!いないかもしんないけど!

▼カプラ「チャンス」
アルデバラン左上のカプラ本社にて、500カプラポイントでコイン1枚と交換。
3000ポイントで「チャンス」というくじ引きも実施中。
1等 カプラヘアバンド
2等 豪華な宝箱 (あけると1Mz獲得)
3等 カプラコイン10枚
4等 カプラコイン6枚
5等 カプラコイン3枚
6等 カプラコイン2枚
ハズレ カプラコイン1枚

と、いうながーくやっている人には憧れの廃装備「えびふりゃー」「カプラHB」が当たるくじびきなのです!。
LISAでもメンテ明けからすでにかなりのカプラHBが出回っておりまして、もうすでに3Mくらい?
前は100M以上とかしてたのに・・・w
もう出回ることがないかもしれないっていうレア度が良かったのに!
でも、せっかくなのでくじびきはします!
当たったら姫プレイするんだ!!


一応クリエだけで66000Pあるので、22回出来る計算!
1こくらいでるだろーww



なんて思っていた時期が私にもありました。

(゚Д゚)







22040902.jpg
22040903.jpg
(゚Д゚)????




結論:カプラHBなんていらねーよ春( ゚Д゚)、ッペ
見た目じゃない、大切なのは性能よ!みんな騙されないで!!
  

2010-04.06 Tueついっふぁー[Diary]

Time[15:05] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ。
twitterちょっと追加してみた。
お試しで~。

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2010-04.06 Tueブラジリス新BOSS見てきたよ![Ragnarok Online]

Time[10:21] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。

・・・やばい。花粉症の兆候が・・・。
日本のチベットにもようやく春の兆しか!いや、花粉症はいらんけどな!!


1週間ぶりのお休み∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
というわけで、市役所行ったり色々行かなきゃ・・・。
携帯を買いに行くか悩む!AM10:23
色悩むなー。ブルーいちおしっぽいけど、飽きそうだし。
うーんSHOPまで行くのめんどいな!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

今回はSS多いです。
覚悟しとけー('□'*)

生体研究クエを進めるよ!
22040500.jpg


22040501.jpg
いけたわ!
蜂におびえながら・・・ひたすらおびえながら・・・。
ちょうこええ:(;゙゚'ω゚'):


お次は!
22040502.jpg
コルヌスたん!
1回街で逃げたやつをなんとなく殴ってみたら、即死したんだよね!
コルヌスたんパネェ(゚Д゚)


22040503.jpg
まこLKに引っ張ってきてもらって、罠にはめて倒す作戦!


22040504.jpg
2人なら余裕━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!




22040505.jpg
おお勇者よ死んでしまうとは・・・


22040506.jpg
(゚Д゚)・・・?


そんなこんなして、次はたたちょ!
22040507.jpg
たたちょはまこプリにSWで持ってもらう作戦!


22040508.jpg
余★裕
たたちょMAPうまかった・・・。
ソロでも罠やっていけるかな!?


ようやっとれべうp!
22040509.jpg
まだ先長い!


ずっと付き合ってくれたまこぷに感謝の気持ち↓
22040514.jpg


そんなまこぷから朝(゚Д゚)メールがきまして、平地BOSSと遊んできました。
22040510.jpg
狼と!
これBOSSよりもわんこの集団リンチのが死ぬ確率高いな・・・。


ブラジリスのBOSSも見に行った!初めて!
22040511.jpg
ドンジョンもSSとらねばな・・・!!




22040512.jpg
ブラジリスの要素がいっこも写んなかった!!!!どんまい(ゝω・)-☆


22040513.jpg
ブラジリスBOSS!!
鈴でもついてんの?チリンチリン鳴ってた。
SW+バックサンクで余裕のはずだった。

今日の教訓:ちゃんと確認しよう青石の残量
  

2010-04.03 Sat本マグロ一本釣り![Ragnarok Online]

Time[00:21] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
最近のメールのやりとり。

友人「大変、鼻から鼻水じゃなくて牛乳が出た!」

ふぁ「うわーそれはたいへんだ」


エイプリルフールの出来事。
エイプリルフール、唯一の嘘でした。


そいえば、うちの会社は朝礼で一人一言スピーチしないとなんですが、せっかくのエイプリルフールだし、
「実は・・・結婚することになりました!!」
とか言うかと迷ったんですが、本気に思われてホントのことを言えなくなる事態が予測されたのでやめました。
かえって自分が傷つく嘘なんてつきたくない!

そんな今日この頃です。




更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

ねえさん、事件です!
040200.jpg
マグロげっとしちゃるけんね!!!(`・ω・´)
ナイトの人の辛辣なつっこみがたまらなく好きだ・・・!
なんというボケツッコミ・・・!!


いきなり次回予告。
040201.jpg
生態研究クエやろうと思います。
そいえばとんかつさんやりたいって言ってたなー。






040202.jpg
ねえさん、マグロはまだ釣れません(´・ω・`)

  


