FALOG+ふぁろぐ!!

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
 

2010-03.30 Tue【ROで釣りをしてみた2】【ニーズヘッグの影倒してみた】[Ragnarok Online]

Time[11:57] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
携帯、買い換えようかなーと思っている今日この頃。
というのも、先日暗証番号を間違えてしまいロックがかかり、携帯SHOPに行ったところ。
どうも4月末で900Pほど消滅するということを教えていただきまして(゚Д゚*)
今、明細送らないようにしてるから、言われなかったら気がつかなかったわー。


で、今使っているのがストレートの形状なんだけど、4年くらい使っているのでもうこれに慣れちゃって。
今更折りたたみ式のをパカパカやるのがメンドクサイ!
でも、探してみると今ストレート型ってほとんどない!
仕方ないのでスライド式にしようかと思ったら、両親がスライド式の最新機種に変更しまして!
しかも同じ機種のを色違いで!なんなの!おまいら仲良しすぎるわ!
というわけで、自分は違うのにしようかなと・・・。


いろいろ見てみたんだけど、なかなかドキューンとくるのが見つからず。
探すといいのってないんだよなー。服とかもそうだけど。
候補はコレ。
携帯
SH-02Bシリーズ!
なんかこのコロンとしたフォルムがいいなーと(ゝω・)-☆
これのブラウンとかあったら言うことないんだ・・・。
色はシルバーかブルーで悩んでます。

「基本的に携帯=メールと電話が出来ればいい。」という人なので、携帯を選ぶ基準は見た目のみです。
優柔不断のA型なので来月末までもう少し悩みます!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

前回は報告書を釣る前にはしくれが20溜まるというまさかの事態になりましたが。
まぁ、気を取り直して今日こそニーズヘッグにいくぞー!おー!

033000.jpg
ktkr!!
というか、今度こそ釣れないと困るまじで。モチベ的な意味で。


異世界は左右でMOBの強さが全然違います。
←楽ちんMAP  →ちょう大変MAP
033001.jpg
あえての→セレクト。
大変な思いをしたほうが思い出に残るハズッ!!


結果。
033003.jpg
ちょう大変でしたー!

033009.jpg

まさしくこんな感じ。
ちょwww死にそうwwww
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∩ ∩
   ~| ∪ |         (´´
   ヘノ  ノ       (´⌒(´
  ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
   ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
   ズズズズズ



033002.jpg
大変な思いをしたほうが思い出に残るハズッ!!
ふぁこ は 学習した!


ほんとは1回のブログネタで終わるはずだったのに、色々ありすぎた。。
1からナビゲートしてくれたまこぷに感謝!
・・・スナと教授も(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ
033005.jpg


033006.jpg
ニーズヘッグに連れてってもらったよ!


033007.jpg
いつもどおり、最後の最後であわててSS撮ったよ!


033008.jpg
一緒にいったみんなで記念撮影!
いつも見かけていた人と一緒で緊張した!w
でも、みんな優しくていい人でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ゆめさんにまた誘ってもらったので、ぜひ次回はいろんな人と絡んで行きたいと思いました・・・っ!!
  

2010-03.29 Mon【ROで釣りをしてみた。】[Ragnarok Online]

Time[00:41] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
あんましネタがありません。
最近「隠の王」を読み始めました。ジャケ買。

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

ニーズヘッグに行くべく、クエストをします!
まこぷナビによると、異世界にて釣りをして報告書をげっとしないといけない模様!
さっそく釣りの開始です@@@@@


032800.jpg
よっぽどリアルラックのない人がたまにいるようです。
ま、私に限ってそんなことは・・・・(。・ω・)(・ω・。)ネー



032801.jpg
まかじきに熱量をうばわれて、本来の目的を忘れています。


032802.jpg
ナイスつっこみ。


032803.jpg
おや。はしくれが・・・溜まって・・・き・・・た・・。


032804.jpg
コネ━━(゚A゚)━━!!!
コネ━━(゚A゚)━━!!!
コネ━━(゚A゚)━━!!!



032805.jpg
1日目。 糸冬☆了!!
結果:はしくれ20個
   プレ箱1個
   釣りの思い出プライスレス。


後編へ続く!!!!(こんなネタで続けなくても・・・。って突っ込みはなしの方向で。)
  

2010-03.25 Thuぶらっと観光してきた![Ragnarok Online]

Time[00:03] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、やればできる子ふぁーです。
奇跡の2連続更新!ドンドンパフー!!

まぁ、私の全力は2連続までですがね!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

と、いうわけで。
ニーズヘッグに行くために、異世界のクエを終わらせなければならない!
いざゆかん異世界!!  

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /      ブーン
     ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ


032400.jpg

(´・ω・`)PTですか・・・。

 【コマンド】
 ①通りすがりの誰かに頼む。
 ②ギルメンに頼む。
 ③メッセで誰かに頼む。
  
①は、わたしのちょー人見知りな性格上無理!却下。
②は・・・・。誰もログインしていない\(^o^)/却下。
ならば③だ!メッセで誰かに頼むべし!!

ふぁこメセ「今、暇?」
相手「・・・。」


(´・ω・`)
(´・ω・`)・・・。

Away From Keyboardデスカーッ!!

(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・,';,';,',
(´・ω,';,';,',
(´,';,';,',
(,';,';,
';,,('



【コマンド】
 ①通りすがりの誰かに頼む。
 ②ギルメンに頼む。
 ③メッセで誰かに頼む。
→④ブラジリア観光に行く!

サラサラサラ・・・・・、
';,,('
(,';,';,
(`,';,';,',
(`・ω,';,';,',
(`・ω・,';,';,',
(`・ω・´)シャキーン

というわけで(ここまで前振り。)
032401.jpg
行ってきました、ブラジリス!!!
以下、SSにて簡素化!


032402.jpg
桜に似てるけどサンゴっぽいアレ。


032403.jpg
NPC可愛かったよー。


032404.jpg
ヒトデとサンゴとふぁこ!


032405.jpg
沖縄風挨拶☆ミ


ブラジリスは建物の色味がひじょーに可愛かったので、そこが見所だと思います。
SSがうまく取れてなかったので載せれないのが残念・・・。
まぁ、たまには観光日記もいいよね!ねっ!?

ばいに~(=゚ω゚)ノ
  

2010-03.23 Tue2010桜祭り[Ragnarok Online]

Time[11:55] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
ご無沙汰しております!
ここ最近は仕事がどうにも忙しく、帰ってきてもすぐ寝ちゃってて、まったくPCに触れていませんでした。。

あ、そういえば社員旅行で沖縄行ってきました~。
しょっぱなから、社長が飛行機に乗り遅れるという事件が起きました。
花巻空港から名古屋で乗り換えて、那覇着という予定だったんですが、社長だけ羽田から行くことになり、めんどくさくなった社長が「もう俺行かなくていんじゃないかな・・・」と言い出す始末。

それを聞いて、一同「社長来ないの!?ktkr!!宴、開☆催!!!!」とか浮かれてたんだけども、一応!「えー社長来なきゃ始まらないですよーぅ><」とか演技。
したら、
社長 「そうか!じゃあ行くから待ってろよなっ!キラ」

一同 「演技すんじゃなかったー!!!(ガビーン」


そんな旅立ちの朝。
まー沖縄では飲んで食って、を主に、まったりすごしました。
あったかくってびっくりした~。半袖で良いなんて!!
地元の人も半袖の人もいれば、いきなりダウンとか来てる人もいてかなりよくわからなかった。
夜ごはんは「月のしずく」と「うら庭」に行きました。どっちも美味しかった!
あと、ちゅら海水族館楽しかったなー!イルカショー感動した・・・。
帰りは名古屋空港で「山ちゃん」の手羽先を買って食べました。
ちょーすぱいしーで美味しいです!ビールに合う!

帰ってきてからびっくりしたこと。
①岩手の寒さ。
②体重が2㌔増えてた。




更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

ROが無料開放と聞いたのでINしてみた。
なんかぐるさんにメッセで「社会人だろwwww」みたいなこと言われたけど気にしないo(`ω´*)o
032300.jpg
「もちりん」と「天津」というキーワードから、年始以来繋いでいないということがわかりますね。
・・・しかも死に戻り(笑)


服の染色も今なら無料らしいのでプロに行きます。
032301.jpg
無料と聞いたらやるしか!!


032302.jpg
ピンクになったんですが、わかりますか?


032303.jpg
わかりますか?(2回目


032304.jpg
もうブログ書かなくてもいいかなって思ったけど、こう言われるとやっぱ書こうかなーと思います。
ほんとはまこぷからちょう面白い動画をもらったんだけど、そのこと書いてたら2度ほど、インターネットエクスプローラーが強制終了しまして。
記事書くのこれで3回目なんですよね・・・。だるいわ。


と、いうわけで桜祭りです。
フェイヨンに行ってみたんですが、だーーーれもいませんでした!
032305.jpg
繋げば楽しいのだけど、やっぱりやることがあるようなないようなーという感じでw
しばらく1DAY生活かなあー。とりあえず、ニーズヘッグ?に入れるように、今夜はクエストをする予定!

  


