FALOG+ふぁろぐ!!

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
 

2009-12.31 Thuみなさま良いお年を![Ragnarok Online]

Time[15:47] Comment[2] Trackback[-]
どうも(゚Д゚)だいぶお久しぶりのちゃ、ふぁです(=゚ω゚)ノ
今年もようやく仕事納めしてきました!
年末はただでさえ忙しいのに加えて、誕生日に朝から会議→夜忘年会というハードスケジュール。
しかも、社長の結婚報告というサプライズ付きでした(゚Д゚;)
相手はうちの地元の某アナウンサー・・・!
目の前に座っていたのでまじまじと見てしまったわ。。
2月には社員旅行で沖縄です!2回目!
ソーキソバ食べるんだ~(ゝω・)-☆


12月のRO。
るにゃ。の人たちと初ET!!記念撮影!!
123100.jpg


小学生混ざってたみたい!!
123101.jpg


新しく入ったギルドで火山!!
123102.jpg


来年はもうちょっと更新頑張りたいと思います。
気が向いたらリアル写メとかも載せたいけどどうしようかな~?

では、今年も一年ありがとうございました!!
来年もまた見にいらしてください(。・ω・)(・ω・。)ネー

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2009-12.11 Fri課金そして伝説へ[Ragnarok Online]

Time[23:42] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
お待たせしております、課金しましたー。
まぁ、ぼちぼち更新していこうかなとか思ったり思わなかったり(ゝω・)-☆

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

課金しても蜘蛛糸あつめ・・・!
俺、蜘蛛糸1000貯めたらPT狩りに行くんだ・・・。
121100.jpg
ちょ・・・。
ほんとやる気なくなるんで勘弁してーm9(^Д^)ぷぎゃー


まじでソロしかやることなかったので、アニバーサリーイベントとか行ってみた。
怪盗アニバ帽をげっとするクエストをしてみた。
121101.jpg
某まるさんがやりたいと申しておったので、ご案内さしあげる。


121102.jpg
とても喜んでいたので、良いことをしたなあと思いました。


121103.jpg
ポリンルーレットも5キャラ総動員で、無事ポリンPT帽もげっと(゚Д゚;)
だって、GH転送使いたかった!から・・・!

何気にアニバイベント楽しんでしまっている自分がそこにはいた。


121104.jpg
スティの発動率はやっぱし微々たる感じw
ただ、発動すると楽しい('□'*)

結構賑やかなギルドに入ったので、いろいろ行けるといいなあ!
  


