FALOG+ふぁろぐ!!

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
 

2009-11.22 SunたまにはRO以外の話題も。[Diary]

Time[21:31] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
まだ課金してません!

↓近状。
1 昨日雪降った。ありえん。

2 まだタイヤ交換してないし、まじありえん。

3 ライヤーゲーム(ドラマ)見始めた。

4 秋山かっこよくね!?

5 戸田恵梨香可愛いなオイ

6 きのこはしね。でも嫌いじゃない。

7 秋山にキュン死寸前



8 雪溶けたのが夜凍ってすべったm9(^Д^)ぷぎゃー

ライアーゲーム見終わったら課金する予定。

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2009-11.19 Thu新しいパッチについていけなくなった。[Ragnarok Online]

Time[22:35] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、お久しぶりですふぁーです。
すいません、さぼってしまい・・・・。
「2倍期間で狩り必死、更新できませんでしたさーせんm9(^Д^)ぷぎゃー」

・・・とみせかけて、風邪ひいてました(゚Д゚;;;)

なので2倍期間ネタも大してないですが、ちこっとやったことをダイジェストで~。


更新してなかったのに、見に来てくれてどうもありがと!!


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

そのいち。
111900.jpg
教授が86になりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
狩りに誘ってもらったおかげです!
狩り、というか。
ゆとり(笑)オデン。とか、ゆとり(笑)トール。とか。
ゆとってばっか!!!1


で、「エンジェリン帽とかで狩りとか(笑)」という感じになってきたので、というか言われたので、というか若干自分でも薄々そう思っていたので、教授の装備についてちょっと考えた結果。
自分の今の狩りの感じだと、MSPを増やす方がよさそうだったので、とんがり帽子を作ることにした。
111902.jpg
DROPも1.5倍だったので、カード以外自力でいくぞー!!って意気込んでたら。
400kとかいう破格で完成したものが売られていたので、即☆買。


111904.jpg
でも、いちおう自力でも作っておいた。
別にほかにすることなかったわけじゃないんだから!!
のちのち過剰で破壊される予定。
あと、+9SOCも購入。


そして、共闘用に☆入りナイフを依頼。
111901.jpg
わりかし教授装備そろってきました。
まー・・・狩りないんだけどね・・・。

体験でギルドをいろいろ見ているんですけど、どこも接続が少なく狩りもなくーって感じで。
どこかワイワイ楽しいギルドないですかね!
ソロも若干飽きてきて、更新ネタ不足です('□'*)課金も切れました!


111905.jpg
あ、課金はそのうちするとは思います!
  

2009-11.09 Mon道具屋での熱愛発覚!![Ragnarok Online]

Time[23:18] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。

「Ragnarok Online World Championship 2009」におきまして、日本代表ギルドが見事、世界の頂点に輝きました!!
ということで、きました。

【モンスター経験値2.0倍、アイテムドロップ率1.5倍】

■対象ワールド
全ワールド(Urdr、Skuldを含む)

■期間
2009年11月10日(火)定期メンテナンス終了後 ~ 2009年11月17日(火)10:00


うあー何しよ。
教授で入ってるGのギルハンはないそうなので、スナでL稼ぎに騎士団あたりに出没しそうな予感です。
あと、オデンとか行けそうだったら教授あげーってなるかな。
あと、6スロ目のキャラを少しやるかもかも('□'*)

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

教授、ちょっと頑張りだしました。
111004.jpg
誘ってもらって、なんとか上がっている感じです('□'*)
友達のトールの宿狩りに、付与係でほぼ吸い取ってる感じなので、
早くPT狩りに行けるようにしないと・・・。


111005.jpg



( ・ω・)モニュ?


111006.jpg
これか。


と、ある日の道具屋。
111000.jpg


111001.jpg
なんかきた。


衝撃の現場を押さえることに成功した。
111002.jpg
【熱愛!?】道具屋チュー【発覚!!】

週刊誌風にしてみた。
たまには日常日記もいいよねー?


おまけ
111003.jpg
書き込みありがとうございましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
見てますとか半年ぶりくらいに言われましたので、すごくうれしかったですー!
  

2009-11.04 WedV肩?D肩?どっちがいいのかな![Ragnarok Online]

Time[11:14] Comment[3] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
カード検証は意外と反響があり、嬉しいこの頃。
やっぱり何か検証系とかの方が読んでて面白いですよねえ・・・。
というわけで、何がやってほしいこととかあったら、

      無理のない範囲で

拍手なりコメントなりでリクエストしてください(ゝω・)-☆
「これは私も気になってた!!」とか「これは面白そう!!」みたいなのがあったら、ぜひやってみたいと思います('□'*)

↓検証効果!?一気にランクUPしました!どうもありがとうございます。

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

以前の記事で
→V肩にさす。
→完全回避おいしーです(^p^)

という完璧な計画だっ><<


などと言っていたんですが、巷ではV肩とD肩どっちがいいの?的な話題がちらほらあり、V肩を勢いで購入したものの悩み始めてしまいました・・・。

■ヴァルキリーマント DEF3 重量50 スロット1 装備Lv-
職 転生職 買 非売品
説明 破壊不可 剣、盗、商系がを装備時、物理ダメージの5%を反射し、精錬値の2倍反射ダメージ増加 聖、魔、弓系が装備時、完全回避+5、精錬値の2倍、完全回避増加 
ヴァルキリーシリーズを装備時、すべてのステータス+1
Drop ランドグリス[1](30.01%)


■ ディアボロスマント DEF5  重量25  スロット1  装備Lv-
職 転生2次職 買 非売品
説明 最大HP+100 無属性攻撃に対する耐性+5% 魔王モロクに対する物理ダメージ10%増加 ディアボロスブーツを装備時、最大HP+6%
Drop モロクの現身(天使型)[1](0.04%)



性能面では、D肩のほうがDEFもあり重量も軽くていいですよねー。
V肩の方は完全回避に惹かれていたんですけど、よくよく考えると今後の狩り場では、即死しかねないとこばっかりなので、純粋にHP上げた方がいいんじゃないかと思ってきたんですよ。

そこで気になったのが、D靴とのセット効果。
今私はローレベルV靴を使っていたのですが、↑のことをいろいろ調べているうちに、V靴よりD靴の方がいいですよ的なアレでしたので、実際にはいてみた。

V靴↓
110300.jpg
HP6176

110301.jpg
HP6667

       。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!

なんかV靴で満足しきってたけど、D靴結構よかったんだな・・・。
新装備うとすぎる・・・。
これはもうD靴に乗り換えですよー。
なので、V肩やめてDイミュンにします(あっさり


110302.jpg
買っちゃったヽ(´ー`)ノ

あとはレイドをだすのみ-!
と言いたいとこだけど、3Mくらいになったら買っちゃうと思います。


先日のヒドラカードの行方ですが。
無事に騎士団(レイド・深淵)特化弓となりました。
110303.jpg
ヒドラ・サンタポ*2・ミノですね。


さっそく、故郷騎士団に帰ってまいりました。
110304.jpg
この時、ちょっと料理を間違っててDEX繰り上がってなかったです・・・。
基本、ソロ時だと通常攻撃で850前後、クリティカルで1700くらいでました!!!
これは楽しいぞ(*゚∀゚)=3ハァハァ



    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

      り    上
    盛             が
 あ                   っ
さ         ぁ   っ         て
       ぁ         !
                       き
      ぁ      !  !
                      ま
      ぁ
                    し
         ぁ       た
             ぁ

  

2009-11.02 Monカード出る確率自力検証③最終回![ヒドラ沼でカード出る確率検証!]

Time[01:59] Comment[6] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
さいきん、チーザというお菓子にはまってます。
お酒のお供に良さそうです。
個人的にはカマンベールの方が好きでした。
ぜひお試しあれ~('□'*)

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

今日も出ないだろうな~と思いながら、ヒドラ池。
「そろそろお風呂に入ろうか、いやでもヒドラ池空いてるの久々だしもうちょっと狩ろうか・・・」って悩んでたら。
110100.jpg
!!!!????
おい、ベト液かと思って拾い忘れるとこだったよ!!


なにはともあれ。
110101.jpg
カードげっとん!!!!
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!


110102.jpg
天津神社の中心で愛を叫ぶ。


110103.jpg
その足でいつも天津カプラにいらっしゃるあの人のもとへ!


110104.jpg
いませんでしたー(ズコー


110105.jpg
さっき報告した。


110106.jpg
なんかORANさんに労われると、すごい達成感!
ふぁこがんばた!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


気になる確率。
110107.jpg
ヒドラカードはDROP率0.02%なので5000狩って1枚出ればいいわけで、そう考えると、3845で出たのでまぁまぁラッキーかなと!思いたい。
1/3845ということは何%の確率で出たのか計算したかったけど、よくわからないので、わかる人教えてください。


110108.jpg
おまけの青箱は16個!


私、レア運あるって言ってもいいよね!
↓ちょっとでも参考になったら、労いの1クリックお願いします!


では、ばいにー☆ミ
  

2009-11.01 Sunカード出る確率自力検証②[ヒドラ沼でカード出る確率検証!]

Time[00:41] Comment[3] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
自力検証のお時間なんですが、最近ヒドラ池が人気なようで、
なかなか一人占めできず><

触手はまだ2900くらいかなあ・・・?

もう眠くて眠くて、常に眠くてやばいです。
今さっきも、気がついたら1回書いた記事がうとうとしてる間に消えてた。
普段もPT狩りは寝そうで怖いので、ソロ狩り→寝オチ。というパターンが多いです。

んじゃ続きー。
の前にランキング支援していってね!!


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

そろそろ出ないと・・・。
103102.jpg
私の心がおれそう!!!!!11


103100.jpg
もうやめて!ふぁこのHPはもう0よ!!
ベト液がカードに見える現象が!!あるある・・・。


こんなアリスはいやだシリーズ!
103103.jpg
訪問販売のアリス化粧品。


103101.jpg
お前はこっちくんな(゚Д゚)
河童はいらない子!!
間違って河童カード出ちゃった日にはどうしたらいいんでしょうね~~~。



おしかったしりーず。
103104.jpg
もうちょっと、もうちょっとだったのにいいいいいいいいいいいい!!


ああ、今ヒドラ池に人がいて少し目が覚めた。

ではでは、検証楽しみにしてた人はごめんなさい!
裏でちまちま検証中でしたので、もうしばらく言お待ちを~~;

ばいにー☆ミ
  


