FALOG+ふぁろぐ!!

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
 

2009-10.26 Monカード出る確率自力検証①[ヒドラ沼でカード出る確率検証!]

Time[00:29] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
カード0.02%のものなら、だいたい1/5000ででるはず・・・!!

というわけで、検証INヒドラ沼。
狩り行く前とか、朝出かける前少し、とかホント空いてる時間に少しずつしか狩っていないのですが。

現在・・・。



102500.jpg


折り返しじゃねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

・・・折り返しに喜んでどーする・・・orz
触手5000までにカードでるんだろーか。。
なんか「カード出る確率自力検証!!」じゃなくて、「ふぁこのレア運ないの自力検証!!」って直した方がいいのかな・・・。

ORANさん・・・カードでないよ・・・。
あとヒドラだけ揃えば騎士団特化弓が完成するというのにー!


では、あと2500ちまちま頑張ります。
ばいにー☆ミ


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2009-10.20 Tue2009ハロウィンパーティはっじまるよー![Ragnarok Online]

Time[13:00] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
10月も半ばを過ぎ、この季節になりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

HALLOWEEN PARTY 2009!!
2009/10/20メンテ終了後→→11/4(水)10:00

モンスターたちの秘密のパーティー会場には、ウワサの料理人をはじめ、死者の主に見守られた結婚式、あのMVPモンスターとの記念撮影などお楽しみが盛りだくさん!このモンスターたちだけのパーティー会場には、「キューブマスク」があれば忍び込めるようです。

「キューブマスク」を手に入れるには、プロンテラで「ジェスター人形」と一緒にいる「エンヴォイ」に話しかけてみましょう。エンヴォイの依頼を解決できればお礼にアイテムデザインコンテスト2008特別賞を受賞した「キューブマスク」がもらえます!


で、その「キューブマスク」がこれ。
img_01.jpg

で、エンヴォイさんはこちら。
img_02.jpg

このほかにも、カボチャパイも作れたりなんだりできるようです(ゝω・)-☆
若干はしょったけど・・・・みんな、とりっくおあとりーとっ☆ミ

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

ほんと久しぶりに連休だったんで、ガツッと教授のレベルをあげようと思ったけど。
臨時がなく・・・募集しても拾われず・・・。
D=V型なのでソロもお察しでちょっとしょんぼりした!
意外と需要ないのかな!!名無しとか教授枠ないしね・・・。
どうやってレベルあげようかーー。

101600.jpg
クエストですかね(゚Д゚;)
これでやっと74に・・・。
ヴぁるプリが84だったのでやっと追い付いた!と思ったらもうすぐレベルあがるとかwww
おいつかねー\(^o^)/


誤爆めも。
101601.jpg
それはない。


ギルドに新しく新人さんが(まぁHIPチェイサ持ちなので新人でもないが。)
101602.jpg
ネタ(バジリカ)見せてくれたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

教授のレベルあがらんし、天津のヒドラ池も争奪戦だし、仕方ないからMEでホドC狙ってGDいけば馬Cしかでないし・・・。
モチベ下がりそう~~ぐにょん。

余ってるスロットで遊ぶかなあ。

ばいに☆ミ
  

2009-10.18 SunヒドラC出るまで触手何本でるかげーむ[Ragnarok Online]

Time[01:21] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
最近のROは、クエストしたりー?生体行ったりー?手伝ってみたりー?いろいろしてました。

近日やりたいことリスト↓
*触手5000個までにヒドラカードだす!(←1TOM
→サンタポ@1個購入して、深淵特化弓完成!
→レイドカードだす!(←2TOM
→V肩にさす。
→完全回避おいしーです(^p^)

という完璧な計画だっ><<
うわーw夢ひろがりんぐーww

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

クエストオンラインした。
101500.jpg
生体こわいです:(;゙゚'ω゚'):


101502.jpg
キエルクエ、阿修羅・LK・教授という、MAZO☆PTでいってきた。
プリなし!
いろいろと白熱した。おもにスカイプ的な意味で。


生体行ってきた。
101504.jpg
いや・・・っ、練習なんでっ!
僕らは経験値とかJOBおいしいです(^p^)とかよりも、絆とかギルドの一体感とか得られた。
・・・と思う。
もっと練習して安定していけるようになりたいな!


だいぶお世話になってる塩っぽい人の剣士のお手伝い。
101501.jpg
アヌビス、リザ決まらない。
なまいきな1次職め!


101503.jpg
キレるはいぷり。


101505.jpg
ヒドラCが出る確率が0.02%なので、単純計算で5000匹に1枚は出る! はず!
これで出なかったら買うわ・・・。


101506.jpg
モチベ維持のためにミミクリをつけてみました。
5000倒すまでに何個出るかなw


ばいに~☆ミ
  

2009-10.13 Tue大事なことは何回でも言います。[Ragnarok Online]

Time[15:22] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。

・・・。
まぁ特に書くことなかった!

続きを読む前にランキング支援してもらえると嬉しいです!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

運営も大事なことは強調する。
101300.jpg


強調・・・・。
101301.jpg
しすぎじゃね・・・?( ゚д゚)ポカーン


日曜にギルドでET行ってきた。
101302.jpg
パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
     .  ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ


101303.jpg
そして、即報告。
ほうれんそう、大事です。


ホドレムCが欲しくて、朝のメンテ前にMEってきた。
101304.jpg
ハァ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ア????!

直後メンテ落ち。
    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
            ノ( /
              / >   ←ふぁこ。



ばいにー☆ミ
  

2009-10.10 Sat触手━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!![Ragnarok Online]

Time[22:15] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
台風の被害結構あったみたいですね・・・。
うちの方でも林檎が収穫目前で、かなり落ちてしまったとかなんとか。

個人的にはその日、店に3人しか来店客数なかったことが、一番の被害でした。
もう休みにしていいじゃん!!>m9(^Д^)ぷぎゃー



更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

せじ子・・・じゃない教授での初PT狩りINアヌビス
101001.jpg
メンバーは、BS・モンク・スナ・プリ・教授。
なので、基本スナだけチェンジに気を付けていれば良かった風。
これがスナ2+プリもSPきつめとかだと、ちょーーー忙しいなおい!って感じだなと思った。
でも無限SPのはねこ無双が強すぎた><
腱鞘炎になってないか正直心配。
しかし、まだレベルが底辺というかまた若干組めなくなったので、あげないと・・・。
・・・うん、クエストだな(キリッ


じょわった。
101000.jpg
完全回避がいいと聞いて。
プリでもクリエでも教授でも使えるからいいかなーと。
でも、レイドは自力で出したいスナ91歳。


しかし。
101004.jpg
なにこの騎士団ツンデレオンライン><
この後深淵3にからまれ、身も心もぐったりしたので気持ちを切り替えることにした。


101002.jpg
触手キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
いつか深淵特化弓(+10ミノヒドラサンタポ*2コンポジ)を作ろうと思ってたのを実現させるべく。
ヒドラ出るまでここをスナの本拠地にする!たぶん!
ミノとコンポジは手元にあるので、サンタポは露店購入としてー。
ヒドラは自力入手したいな!
そして特化弓をもってレイドをだしに行く!

まーあきらめて露店で買ってそうだけど。


101003.jpg
スナのお気に装備できた。
ヴぁるさんがパックのハイビスカスくれた!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
南国チックでかーわいーw
大事にします!どうもありがとーw
  

2009-10.08 Thu大事なことなので2回言いました。[Ragnarok Online]

Time[09:07] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
台風です!
みんな気をつけて・・・!!


↓ROブログランキングに参加してます。
最近ランク下がってしまったので、続きを読む前に1クリックお願いしますー!



更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

最後はアヌビス必死で。
100700.jpg
ついにJOB50になりました。
ちなみに型はD=V>Sとかにしようと思います。
PT狩りで率先して前出れるような教授になりたい!
スキルPが余って悩んでこんな感じにとりました。(教授になってから少しとった分も表示されてます。)
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pro.html?20dobnfXfXcnkA2e2n1qA1dx
SSが大好きなので、つい10とってしまった!後悔はしてない!


100701.jpg
振袖にしておくれ!


100702.jpg
ぱぱらぱっぱぱー!!


教授です。
100703.jpg
教授です。


ギルハンで棚に行った後、PVで遊んできた。
100704.jpg
4VS1
本音が漏れてるケド、気にしないー。


100705.jpg
チーン。
してやった感漂う一同。


おまけ↓
100706.jpg
かわゆすぎたのでうpした。
  

2009-10.05 Mon転生なんぞ過程にすぎぬ[Ragnarok Online]

Time[07:17] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
私の住んでいる日本のチベットに、
新しくデパートというか、おしゃれちっくな建物ができたのですが。

2Fにヒスとかディーゼルとか、EGOISTとか入っているのに、1Fになぜか「産直」
しかも大半が産直コーナー・・・。
まぁ、服屋よりも産直のがにぎわっているようですがー。

ヒスとかEGOISTも今さら感漂うけど・・・ほんとなんで今さら・・・。


続きはRO!
の前に、ROブログランキングに支援をお願いしますー('□'*)

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more


オーラでました><
EXP日記もどうかなーと思っていたら、ダイジェストっぽくなってしまった。
・・・べ、別にサボってたわけじゃないんだからねっ!!
100401.jpg
最後は生体狩りで!
共闘要因でしたが、混ぜてくださってホントにありがとうございました!
早く教授になってSPあげれるようになって帰ってきます・・・!


100400.jpg
最終ステ。
何か2極にならなかった。
まぁいいけど☆


100402.jpg
火山クエとかペナないうちに終わらせようかなと思ったけど、流れで即☆転生。
いつもオーラ→転生が数時間という・・・。


100403.jpg
ふんどしに戻ったおー。
廃マジはあんまり変わんないよねぇ?


100405.jpg
次の日にギルメンやうすにアヌビスに連れてってもらった!
イグ葉500枚買っていきました><


100404.jpg
JT(笑)
現在56/41くらいだったかなー?
今日で転職するぞ!とか言われています。
すごく・・・スパルタの予感です・・・。
ありがたい!w
早く70台にしてみんなと狩りに行きたいよー。


100406.jpg
キュピーンの顔文字ってなんだったんだろう・・・?
とにかく、ギルチャはこんな感じでにぎやかですw
  


