FALOG+ふぁろぐ!!

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
 

2009-09.29 Tue皆様必死狩りオツカレサマでした!![Ragnarok Online]

Time[10:27] Comment[6] Trackback[-]
ついに・・・1.5倍が終わってしまったーー!
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。

だいぶ、今回の1.5倍期間で燃え尽きた感のある方もいらっしゃるみたいですが、2週間が案外あっという間でした・・・。
さてさて、次は何のイベントになりますかねw
秋の夜長イベントは、残念なことにペットに「もちりん」がいないので、やらずに終わってしまいそうな予感・・・!
って今日までだっけ・・・。

続きは、セージの1.5倍期間の成長記録です。
まあ、れべるあっぷのことしか書いてないっ!

↓ROブログランキングに参加してます。
是非1クリックをお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙やる気UPボタン!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

ゆとりオデンからゆとり生体に!
どうみても、ゆとり枠陣取ってました・・・ほんとすみません。
転生後はガンガンこき使ってくださいね!:(;゙゚'ω゚'):

生体といえば風鈴の頃に行ってた以来、ほぼ行ってなかったので狩り方とかも全く違っててすごく新鮮でした。
悪魔化とかもなかったしなー。
今は白羽→JTシュート→ヌクモリ!! ってゆう、ちょーテクニカルな流れでびっくりした('□'*)
シェドさんが白羽とJTシュート2PCでやってたのに感動した。
手何本あるんだ?みたいな。かっこよすぎる。


0092800.jpg
お約束のMVP様のお通り⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


0092801.jpg
そして、ついにオーラロード。


昨日は、私にしてはかなり頑張った。
何時に寝たのかよくわかんないけど、自分の中では4時だったような気がする。
0092802.jpg
あと63Mくらいかー。
うーん、ここまで来ると。まだまだ燃え尽きてらんないね!!w


0092803.jpg
シルバーウィークも仕事だったりで、丸1日出来た日がなかったけど、頑張った!
これも一重に、役立たずセージと狩りご一緒してくれたみんなと、回線が繋げず突発的にネカフェ難民になりながらも、狩りを編成してくれて、氷ではタイタンCしか出ない中、魂狩りに付き合ってくれた某うすのおかげです('□'*)
オーラロード、もう少しの間もお付き合い願います!
え、うすは転生後もよろしっく><
  

2009-09.24 Thuここからが本当の地獄。[Ragnarok Online]

Time[01:00] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノ絶賛8連勤中のふぁです。
世のシルバーウィークも地獄みたいなもんだぜ・・・。
しかし1.5倍。
ここでやらなくてどーすんだ!!
というわけで、睡眠時間を削って狩り。

おかげさまで
0092400.jpg
です。
しかし、睡眠時間が削れているせいか、逆に仕事中はかるくハイテンション。
ハイテンションすぎて逆に食欲がない。
これはいいROダイエット・・・!


0092402.jpg
まっつんもついに誤爆・・・誤爆っつーか行ってみたいよそれどこ!w


0092401.jpg
レイドの愛が重い。


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2009-09.19 Satほうれんそう[Ragnarok Online]

Time[01:27] Comment[0] Trackback[-]
報告連絡相談(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。

0091800.jpg
さりげなく足踏まれてますが、94になりました!
色々ネタはあるのですが、なかなか更新時間がとれない~。

ばいにー☆ミ

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2009-09.15 Tueはいぱーオデンゆとりたいむ[Ragnarok Online]

Time[17:28] Comment[3] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
アルベイベントが終わってしまったあああ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
クエスト3分の1くらいは消費できたかなー?
予定ではもうちょっと終わらせておきたかった!
また、各地転送できるイベントが来たらクエスト祭りやるぞ('□'*)


さて。入れ替わりで秋イベント投入ですよっ。

秋の夜長のキャンペーン開催決定!

今秋、ラグナロクオンラインではおなかいっぱい夢いっぱい!
「ラグナロクオンライン秋の夜長キャンペーン」と銘打ち「秋」にちなんだ
5つのテーマで怒涛のキャンペーンを開催いたします!!
シルバーウィークの予定は「ラグナロクオンライン」でぎっしり!?
まずは怒涛のキャンペーンを要チェック!!

【キャンペーン期間】
 2009年9月15日(火)15:00 ~

↓以下オンラインイベントのみ抜粋。
■イベントの秋!!
秋は運動会や音楽会などの楽しいイベントが盛りだくさんな季節、
「ラグナロクオンライン」でも秋にちなんだ楽しいイベントをご用意いたしました。
人助けで一汗かいた後は、楽しいバーベキュー大会に参加しちゃおう♪

(1)アマツの白うさぎイベント
2009年9月15日(火)定期メンテナンス終了後~10月6日(火)10:00

■スポーツの秋秋は全力でスポーツを楽しむタイプの方へ朗報です!
「ラグナロクオンライン」最大の運動(?)となる、
モンスターとの戦闘に 1.5倍の経験値ボーナスがつきます。
うれしいボーナスに、思わず運動量も1.5倍になっちゃうかも!

(1)経験値1.5倍キャンペーン
 2009年9月15日(火)定期メンテナンス終了後~9月29日(火)10:00

('□'*)!?
1.5倍きたこれ。90スタートでどこまで行けるかな~?

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

と、ある日常。
0091500.jpg
しりとりが始まった。


0091501.jpg
次は「こ」!


0091502.jpg
以下ループ・・・。


「アモン」
0091504.jpg
なぜ「アモンラー」と言わなかった!!


オデン狩りとクエストで。
0091503.jpg
LV90になりました。
  

2009-09.12 Satゆとりオデン。[Ragnarok Online]

Time[18:52] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
今年レザー買ってしまいました・・・!
自分の顔的にあんまりハードなものが似合わなくて、どのレザーを着ても「美味しいなー(笑い的な意味で」という感じにしかならず、買うのをあきらめていたけど。
けど!ライダースの型でも襟の大きめ+ライトグレーのやつは、結構いけんじゃね!?みたいなことになり、スタッフにも「ふぁこさん似合うレザーとか、もう見つからないんじゃ・・・」とか言われて、つい奮発!
今年は着まくって、いい感じにくたっとさせる!!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

RO('□'*)

最近のはやり(3人ほどの間で)
0091202.jpg
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
誰かが言ったら、秒の速さでタイプしないと気が済まなくなってきた・・・!
これを流行らせようと思っているが、やっぱり3人しか使っていない。


0091203.jpg
はねこさんスキすぎる。


0091200.jpg
オデンにゆとり教育を受けに行ってきた!


0091201.jpg
おかげさまで86ですヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
スカイプにも呼んでいただいたのですが、知らない人ばかりでほぼ喋ってませんでした。
人見知りです、実は!
ガイさんも途中で誘ったのだけど、スカイプもガンガン話してて尊敬した!
むしろちょっと笑ったw
  

2009-09.08 Tueぽぽぽぽぽぽぽぽ[Ragnarok Online]

Time[10:46] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
ちょっとお久しぶりの更新でごめんなさい!
ホント久々の丸一日OFFです・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ROは時々INして遊んでもらってたんですけども!

*LINKに1件追加です。
レフェミアさんのグラストヘイム同好会(。・ω・)ゞデシ!!
砂で所属させていただいているGのギルメンさんで、リンクのお声をかけていただきましたw
レフェさんのBSはもうちょいでオーラですね!
WSになったらいっぱいカンカン頼もうと思ってますァィ(。・Д・)ゞ
これからもよろしくお願い致します!!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

ここ数日をダイジェストでお届け!!
まずはG狩りINみんなでSD!
0090502.jpg
BOSS戦しかSSがありませんでした。
「ふぁこ」とかっていうカスナイパーが死んだりしてたけど、問題なく倒せてました><


0090503.jpg
めずらしく、この狩りでカード(しかも美味しいC!)が2枚も出る快挙ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
まじでレフェさんのレア運効果かもしんない!!
また頼むね!!!
奮発してどっちも買い取らせていただきました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


0090600.jpg
そして、購入してたD服に!
火D服の出来上がり━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
ミノCはいつか深遠特化コンポジ作るために・・・(+10Wサンタポヒドラミノ、とか?)


おにゅー(死語)の火服を着てトールに行きます!
0090601.jpg
れべうp!
久々のうpでしたー。最近SAGEとか浮気してたしなーw
今回はDEXに振って、素で97くらいになったので、次でカンストできるだろーか?
火着てったおかげか、1度も死ぬことなくw
やっぱり属性服って大事ですねー!!


昨日露店みてたらさ!
0090602.jpg
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

もちろん。
0090603.jpg
   \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ


・・・だから、金ないんだわ!!


そしていつもの氷。
ついに、ぽぽりんが喋った!
0090604.jpg
語尾うつる><


0090605.jpg
大事なことなので2回言いました!!
・・・お前はみのもんたか!


0090606.jpg
そのあと、「いく夫」の名字なんだっけ?って話になり、二人して「すぐ いく夫」しか出てこなかったり。
チョチョポリスすぐ夫で盛り上がったり・・・。
もうじきケンセイで_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!生活が始まる予定なので、オーラにむけて飛ばします。
早く教授になりたーい!
  

2009-09.01 Tueかーどいりません。[Ragnarok Online]

Time[05:45] Comment[3] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
やっとお休み!いっぱい寝るぞー!って思ったのに。
0082500.jpg
今週は唯一の休みに会議が入り、2週間休みなし\(^o^)/オワター
もうすでにぐったりです・・・。
騎士団とかこおりDもっと行きたい!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

お気に入り頭装備対決。
0082501.jpg
MEは看護帽、バランスはコロネ、クリエはデビルチ帽。
スナにもなにかコレっていう頭装備もたせたいけど、何がいいかな!
おすすめ装備あったら教えてくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙


夜、寝オチしてて朝の氷D。
0082502.jpg
2枚目
いりません!!


0082503.jpg
久々せーじはやっぱり楽しかったw
最近やりたいのがいっぱいで困るわー。
  


