FALOG+ふぁろぐ!!

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
 

2009-07.28 Tueぶわーい げっとん![Ragnarok Online]

Time[11:33] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
さっき友達とお好み焼きを食べてきたんですが、道がちょっと不安だったので、前もって調べていたら
案の定思ってた道ではなくて、運転しながら「あーここの道行くんだと思ってたんだよなー・・・」って
思いながら、なぜかスススーっとその道に車線変更してしまい・・・。
「アッー!!何してんだーーー。Uターンしなきゃ\(^o^)/」てなことに。。


ROでもピラいこピラ~♪って思いながらスフィD行ってたりとか!!
あるある!!

プロから転送でゲフェに行こうと思ったのに、連打しすぎてイズ行っちゃったりとか!!
・・・あるあ・・・いや、これは違うか・・・。




更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more


DROP1.5倍も氷Dと騎士団に通いつめました。


なんか氷Dでルアフしだしたので(多分BMミスなんだろうけど。)
0072500.jpg
つっこみいれたら。


一方通行の路地に入ったとき。
0072501.jpg
ツッコミ返されました。
お互いBMモードなもんで会話がほぼない中、あるとしたらツッコミという・・・。
何というドSペア・・・!!
しかもお互いMH大好きヾ(o゚ω゚o)ノ゙!!なもんで、2人して釣っては死ぬとかよくあるある・・・。
どう考えても私が釣るのが間違ってはいるんですがね\(^o^)/

しんえんを みたらどうにも とまらない。
              ***ふぁこ心の俳句



0072502.jpg
でもって、73UP!!
今のところ、1日(繋いだその日のうちって意味で)1UPできています。
クエストも少しずつ進めてはいますが、今回はSIGNとかも入れる予定なので、長丁場(アイテム集め的な意味で)になりそうです。


私の大好きな師匠が。
0072503.jpg


0072504.jpg
バニルになってた!!しかもおーら。
ぶわーいげっとん!!キリッ
  

2009-07.27 Mon5*5は意外と広い。[Ragnarok Online]

Time[09:09] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
こんなブログですが、けっこうランキング支援してくれる方がいてくれて感激ですっヾ(o゚ω゚o)ノ゙
なかなか、毎日更新というわけにはいかないですが、よろしくお願いしまっす(`Д´)ゞ


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

AGI型にとってつらいのがスタン。
氷Dではスノウアーがスタン攻撃をつかってくるわけなんですが。

その範囲が・・・。
0072300.jpg


意外と広い・・・。
0072301.jpg
殴りぷりでミノに通ってた時はHF避けマスタリーしてたはずなのに・・・!
腕が落ちたな・・・まぁ、リカバに甘えちゃってるんだけど(ゝω・)-☆テヘ


アイシクルが氷片いっぱいDROPしたのでびっくりしてたら。
0072303.jpg
じょーしき( *´艸`)クスクス だったようです。


0072403.jpg
あそう・・・。


助けてどらえもーん!!!





:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  ば  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ か   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  だ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;


そいえば、ギルハンとかしたいなーと思っていろいろお話きいてみて、体験で入ってみることに。
0072402.jpg
ここは違うかな・・・。


0072401.jpg
こちらですね。
体験中なのですが、ギルハンが22時からということなので、
間に合いそう!wということでしばらくお邪魔します。


ほたるんごめん!
0072400.jpg
クエスト終わっちゃったーw
LiveRO板@MMOBBSの魔王モロク討伐クエスト報告スレをチェックしておくと、いいよ!!

というわけなので、狭間狩りにも今度挑戦してみたいと思います!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  

2009-07.24 Fri物欲センサーが変な方向に反応。[Ragnarok Online]

Time[23:12] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
ブログランキン現在50位台です~w
応援よろしくお願いしますっヾ(o゚ω゚o)ノ゙

続きはMEだったり、SAGEだったり、スナだったり!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

たまり場?での会話。
0072302.jpg
弓もつだけでこんなに扱いの変わるレイドリックさん・・・。


0072100.jpg
参考画像↑


めずらしく休みだったもんで、MEでホドレムリンCを狙ってGDに行ってきた。
0072306.jpg
コレじゃねえわー\(^o^)/


0072307.jpg
(加工した画像が見にくくて)絶望した!!
青石100個もっていったけど、50個くらいで重量オーバーになって戻っちゃいました。
青箱が2個でたので、ぷちはっぴーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ミミクリ1個つけてったおかげかな?
やっぱりME楽しいじゃないかーって思ったので、今度のETでホーリーステッキでたら買い取ろうと思います!


0072304.jpg
100.0%
あがるのかあがらないのか・・・!どっちなんだい!!


0072305.jpg
あがるー!!
ぼちぼちクエストを始めてみました。
一気にドーンってもらうんだーw
  

2009-07.22 Wed1.5 drop times !![Ragnarok Online]

Time[09:06] Comment[0] Trackback[-]
EXP1.5倍の後はDROP1.5倍です!
クエストを2時間くらいしてからそのことを知りました(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです!
せっかくの1.5倍なので騎士団に行ってきたよ~!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more


この間の大型パッチで沸きが良くなったという騎士団にゴー。
せっかくなので深淵の多い1Fで狩りしてきました。
で。さっそくカード!
0072100.jpg
・・・ってあれ!?
・・・!!
ウワー・゚・(ノД`)・゚・。・゚・( ノД)・゚・。・゚・(  ノ)・゚・。・゚・(  )・゚・。・゚・(`  )・゚・。・゚・(Д` )・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。ン
いらないカードktkr・・・。


落ち込みつつも1hほど狩りをして、こんな感じに。
0072102.jpg
エルうま━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
騎士団でお金稼ぎもしたいけど、セージも育てたいし、MEでホドレムリンCも狙いたい・・・!

時間たりないよー;;
  

2009-07.21 TueDay when sage was born !![Ragnarok Online]

Time[17:03] Comment[0] Trackback[-]
ァィ(。・Д・)ゞ
テンプレを変えてみましたっ!
といっても色とかちょこちょこっといじっただけなんだけど・・・。
夏なので爽やか~な色にしてみました。
緑は目にいいらしいし!お友達にミドラーも多いので!w
後はその都度修正をしていこうかな、という感じ。


あ!
ブログランキングにまた登録しました。
是非1クリックをお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
また上位までいけるように頑張るぞ~。


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more




ずっと書こう書こうって思ってたSAGE日記。
一区切りがついたので頑張ってSSをまとめてみた!

きっかけは、某ニコ動の「野牛の人」のサマル型教授動画をみたこと・・・。
高速で魔法がドカドカ落ちるのを見て「教授って楽しそう!」って思って、作ってみることに。
0072001.jpg
随分放置されていたローグを消して、SAGE誕生~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
うぉるやふぁです。
「また変な名前つけて~」って言われたけど、一応かけてるんです。


0072000.jpg
ふんどしできたおー⊂⌒~⊃。Д。)⊃  


マジ系とかやるのちょう久しぶり!
だけど、いちおう(ゆとり教育の)90代のWIZ(かなり下手)も持ってる!!
0072009.jpg
・・・これは、勝つる!!!!


ふぁいあーぼるとっ(・ω・)・・・!?
0072003.jpg
アッーー!!!タゲみすったNYAAAAAAAAAN
m9(^Д^)プギャー


0072002.jpg
やはし、防御一番☆ミだよね(被弾前提だから。


0072004.jpg
ソロは土星さん安定でした。
あそこはセーブ近いから死んでもモチベなんとかなった・・・。
あとはいつものかわいいプリさんにいろいろつれてってもらって追い込みしていただきました!
やっぱり保護者付きのマジ系は窓手に限る!
室内MDEF高すぎてあかんかった・・・うっかりだったわ。


転生前提だし!とか廃思考でJOB1個妥協した。
0072005.jpg
64/49にて転職するよ!


SAGE転職は初めて!
0072006.jpg
ですが、筆記もパーペキ(ゝω・)-☆(もちろんカンニングです。)


0072007.jpg
わっか∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい!!


そして故郷の土星さんへ帰る。
が、今までの私とは違うのだよ!!
0072008.jpg
TA MA SHI I !!
いつものかわいいプリさんが魂リンカー作るっていうので、便乗して作ったのでした!
しかし魂思った以上にたのしすぐる!!
これはアドレナリンでる・・・。


現在、最終狩り場と言われている氷Dに腰をすえております。
0072010.jpg
氷Dキレイだからちょー癒される・・・。
癒されすぎて眠くなるのが難。


0072011.jpg
昨日70歳になりました。
早くASPD185くらいになりたい!
  

2009-07.18 SatETめんばー紹介!!その1[Ragnarok Online]

Time[01:52] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
今回はまいちゅ(ゝω・)-☆主催?によるETの大まかなメンバーの紹介をするよ!!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

*1%の実話と99%のふぁイメージでお届けいたします。


まいちゅ(ゝω・)-☆

             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧_∧   < ふぁ、とりあえずTS2DLしてお手。
     ( ´_ゝ`)   \________
    /     \
   / /\   / ̄\
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)、
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||          .||
はまー。

  ∧_∧
 ( ・∀・)  < 支援お願いしますにゃん☆ミ
 ( つと )
 と_)_)


ししょー。


   /  ̄ ̄ ̄ \  .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /  ,――――-、  |
  | | /'''llllllll llll || .
  | /  == lll=|| |
  (6 |    /|| || .|
  ヽ|| /  - 」 || |    ・・・SP欲しいにゃんキリッ☆ミ
   | ≡    -‐- /<
  /\  \  ⌒ /  .
  /  \   ̄ ̄/\ |
              |
              |_

りしゃお。
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /  ちょっとご飯食べてくるっっっ・・・!
      (´Д` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ミシッ
――(__/―――――――――


はちみつ様。

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< りふぁさんかわいいね
 ( ∪ ∪  \_______________
 と__)__)
 

  ∧_∧
 ( ´∀`) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ∪ ∪< (・・・社交辞令。)
 と__)__) \_______________


もゆお。
                        ─
 、   l   _,                  -‐-、
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ       l
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i       '’
 /  !   '`  |   '──--'  {       つ
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,    -っ
       'i      しii     丿     / ゝ-
      |`:、\     'ii   __,/      `‐′
      'i、 ̄~~     ij  乙__ノi       ├
       ^-ァ        __,ノ       σ‐
     r^~"i'        'l
     !、 !         l          ─‐
      ~^''!,   ,_    ,!_        ー~'ヽ
         \ l,~^''‐--::,,⊃ ) ) ) )       )
            `'‐’                ノ
0060103.jpg
↑参考画像(もゆおはヨダレ垂らしてるイメージでは決してありません。)

ふぁ。
     /⌒ヽ
  カタ∩ ^ω^)        PCが動かなくなったお?
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/


カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
カタカタ  /⌒ヽ カタカタカタカタ
カタカタカタ∩#^ω^)        動けお!
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/


  ドゴォォォォン!!
        ; '     ;
         \,,(' ⌒`;;)
         (;; (´・:;⌒)/
  /⌒ヽ(;. (´⌒` ,;) ) ’
Σ(;^ω^)((´:,(’ ,; ;'),`
⊂ ⊂    / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/

もう眠いのでここまで!
ネタができたら続く!かも!

名言メモ
「支援お願いしますにゃん☆ミ」
「SPほしいにゃんキリッ」
「敗因はりしゃ」
「もゆ、もう大人の時間?」


ししょーの「にゃん」にはわらたわ・・・。
  

2009-07.13 MonET初クリアー!![Ragnarok Online]

Time[21:17] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
最近はET行ってきたり、狩りしたりと、ぼちぼちROは週3くらいではやってるんですが、
更新がなかなか出来てなくてごめん(。・ω・)(・ω・。)ネー
明日はお休みなので、ブログのデザインでも変えようかな~?

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more



アッー!!!!
0071200.jpg
マグロマグロ!(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
オシリスすら倒せません><


まいちゅ(ゝω・)-☆から誘われてET講座を受けてきました。



  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『ETに行く準備をしていたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにかTS2を導入していた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

・・・「ET講座」ということで、口頭での講座を受けてきたわけです。
ボイチャ初導入!
まいちゅの指示のもと、あれよあれよという間にDLしてしまった!
まいちゅ恐ろしい子・・・!
まぁ、家にはマイクがないので聞き専だったんですけど、いやーみんな親切だね!w
「大丈夫ー?ついてこれてるー?」みたいな!
いつも「お手!!」とかしか言わないのに!!
かなり楽しかったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

0071201.jpg
まず慣れて!っていうことで、今回はカートにて参加させてもらいました~。
ゴミ拾い専!!


で。
0071202.jpg

糸冬了

いやね?
私2回も鯖キャンしまして・・・(゚Д゚;)
なんかもう着いてくのに必死でSSとか全然撮ってなかった\(^o^)/

鯖キャンしたとき、TS2の方で「あれ!ふぁこいなくね!?」とか話してる中、
ちょー必死でRO起動してました
ほんとすいません(゚Д゚;;;;;)
2回目落ちた時とかみんな「また落ちたww」「ちょww」みたいな感じの中、
私ホントPC前で( ゚д゚)ポカーンって感じでした!
一応ET今まで鯖キャンなかったんだけどなあ・・・;;
今度行くときはマイク用意したほうがいいかもしれんね!!


でもって、個人的にはぁゎぁゎしたETでしたが、全滅もなくスムーズにクリア!
また次回参加したい!・・・けど鯖キャンコワイ:(;゙゚'ω゚'):
  

2009-07.01 Wed1.5倍終了[Ragnarok Online]

Time[19:40] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
RO1.5倍のお話は続きから~

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

1.5倍はほぼアヌビス通いでした・・・!

なんか・・・。
0062900.jpg

なんかなんか・・・。
0062901.jpg
カード出すぎじゃね・・・っ!?
まぁ、量狩ってるんでしょうけど、このカード運を騎士団で頼むよー


@1%とかってときに、ちょっと調子のったら。
0062902.jpg
死んだわ。
ピラにて初ペナ!


0062903.jpg
アスムなしでアヌビスとガチってたら、SB→マグロ。
怒られました・・・。


0062904.jpg
でも、無事あーっぷ!
90代の大台に乗りましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
というわけで、またレアハントの騎士団に戻りますかねえw
しばらくはまったりやる予定。
  


