FALOG+ふぁろぐ!!

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
 

2009-06.25 Thuぴらった[Ragnarok Online]

Time[09:07] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
ちょっと前からDQ5をようやくやり始めたんですが、RO1.5倍がきてなかなか進まなく・・・!
逆転検事もやりたいし・・・><



更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

今日は狩り場を変えて、ピラ4に行ってきたよ!
0062500.jpg
アヌビスがうまいと聞いて行ってきたんだけど、ほんとあがるあがる・・・!
しかしちょーこみこみだった!
知らないうちに人気狩場になっておった・・・!


入ってすぐに、なんかすごい足の速いマミーきたなーっておもったら。
0062503.jpg
オシさまでした(゚Д゚;)
なんかSWで耐えてたからDS2発位撃ってたら倒せちゃいました><
手負いでした。
後から聞いたら、SWで耐えている間に飛んでほしかったそうです・・・結果おーらいおキリッ!!


微妙なレアがよくでる。
0062501.jpg
ミミックから紫箱!はじめてですw
ゴミ箱でも嬉しい・・・w


0062504.jpg
マミーCもでたよ!


0062505.jpg
うっかりクリックして真っ先に拾ってしまったら・・・。


0062506.jpg
ちゃうねん!!


0062507.jpg
10M以上のレアにしか釣られないクマーーー!!


で。
0062508.jpg
うp!@1でスパルタ解放目標達成。


おまけ。
0062502.jpg
クエストやりたいので、モロク魔王倒しに行く時教えてください!
支援しますおキリッ!
  

2009-06.25 Thuたまにはいつもと違う場所で。[Ragnarok Online]

Time[00:11] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
1.5倍期間につき、ブログ更新も頑張って1.5倍・・・!?
続きからどうぞ~w

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

1.5倍も騎士団騎士団。
0062401.jpg
こんなこといったり。


ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
っていうほどでもないけど(゚Д゚;)
やれるときはやろうかなーって感じです。

・・・先日の日記より抜粋。

あんなこといってたから・・・?

0062402.jpg
えいえいおーヾ(o゚ω゚o)ノ゙


0062403.jpg
は、はい(゚Д゚;)


0062404.jpg
Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


0062405.jpg
これ以外に言うことがないおキリッ。
でも、ここまで言ってくれないと動かないだめ子なので感謝感謝!


0062406.jpg
早速88ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
90とかあっという間だと思いますおキリッ。

うそです、いろいろ連れて行ってください。


そんな騎士団ライフ、初レア。
0062407.jpg
レイドとかm9(^Д^)ぷぎゃーって思ったけど、案外高値なんでびっくり。
レイドさまさまですね!!おかわりください!!

ではでは(=゚ω゚)ノシシ
  

2009-06.23 Tue1.5倍きたよー[Ragnarok Online]

Time[21:04] Comment[2] Trackback[-]
ゆっき見てる!?(挨拶
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
ここんとこ休みの日の度にテンプレばかりいじってるなー・・・。
お金がないからこうゆうことしかできないんだぜ!!
まだまだ納得いかないから、またあとで直そう・・・、

タイトル通りですが、今日のメンテでRO経験値1.5倍がきました。
ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
っていうほどでもないけど(゚Д゚;)
やれるときはやろうかなーって感じです。
ではでは近状はつづきから。

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

誘われておでん狩りにいってきたよ!
0062300.jpg

おでんとか数えるくらいしか行ったことないから、どきどきした!
ぬくもり狩りなので、スナの私は基本雑魚処理と共闘ってかんじでした。
でもプラズマが見えにくくて、見逃す見逃す:(;゙゚'ω゚'):


0062301.jpg
おこらいた:(;゙゚'ω゚'):


PT名注目。
0062303.jpg
o(`ω´*)oギャーン


0062302.jpg
露店AFK中でお返事できなくてごめんよ!


熊の子幼稚園でET行ってきた!
0062304.jpg
鬼が鬼門な件。
石化対策なにそれ(゚Д゚*)


0062305.jpg
鬼がBOSSとは思えない弱さ・・・。


ET途中で神の声発生。
0062306.jpg
・・・師匠わらたおキリッ


0062307.jpg
今回は蝿にて撤退!
遅くまでみんなオツカレサマでした!!
またあそぼーw
  

2009-06.10 Wed散財ちゅ!o(`ω´*)o[Ragnarok Online]

Time[17:02] Comment[2] Trackback[-]
久々連休でした。
リアルちょっとお買い物しすぎなので、外出は控えておうちでまったりしておった!
ホントは月一の定休日以外のお休みなので、いつも定休日がかぶってて行けなかった雑貨屋さんに行きたかったな~。
私の手帳、表紙がハラコのレザー?フェイクファー?・・・とにかく毛になってて、長年愛用してるうちに抜けてくるようになってしまって、鞄の中とかも毛まみれに・・・。
なので新しい手帳が欲しいなと!
今時期ないだろーと言われまくりですが、時季外れで安くなってたりしないのかな~?
今度買うのは薄くて軽いのにします。鞄が人の倍くらい重くてびっくりされます。
大して入れてないのに何で重いん・・・?


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

はい、ROです。
昨日のメンテで服の染色ができるようになったそうです。
0060900.jpg
こんな具合に。
私もお休みだったのでメンテ終わるのをPC前でずっと待ってたわけですが、ログインしたときにはもうこの人だかり!
暇人━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
お前がナー!!
個人的に、ハイプリとハイWIZはかっこよかったかな~?
他は変化が微妙だったりでよくわかんなかった。


あ、そういえばクスフィ(LK)が染めてたSSあったな。
0060909.jpg
やっぱりよくわかんない・・・。
ペコから降りたらわかるのかね?


最近の狩り友の彼女(?)も例の如く、ガンホーに貢いでおったわ!
0060903.jpg

0060904.jpg

0060905.jpg

0060906.jpg
ぎゃーんo(`ω´*)o


0060901.jpg
リアル金欠なので、ROで散財しまくり。
ぐるおにちょー安値で売ってもらったバリアント!!


0060911.jpg
騎士団装備。
スナ服は結局6で。1回できた+6叩いてクホってまた作ったのは秘密・・・。
↑の状態でブレ速*集中*DEX+3料理込みの状態。
かなりお金使っちゃったけど、これで騎士団狩りでは常時トゥルーしてスキル狩りでもSP持つように!
今後は料理食べなくて済むようにDEXを2,3あげるかな~。


0060908.jpg
せっかくなので時給はかってみた。
騎士団2・ハイプリ+スナ(非公平)
2097944/h
基本ハイプリ先行でちょっと集め→#って感じ。
のらカリッツは動きが遅いので、LAFA*2。アリスもDISがめんどうなのでLAFA。
深淵は本体をDSDS!!
私は消耗品は矢のみ。
後は動きでもう少し効率のばせるかなあ・・・。


効率について話してたら、「スカイプやると絶対効率あがるよ!」ってはなしになった時のこと(゚Д゚)
0060912.jpg
なんか私はスカイプ嫌なんですよねえ~。
お菓子とか食べれないじゃないですか><!!


0060902.jpg


おまけ。
ケロロみたいなのいたので置いておきますね。
0060910.jpg
ペタペタ。

  

2009-06.05 Friだんだんだだん![Ragnarok Online]

Time[23:46] Comment[2] Trackback[-]
気分を変えてブロクも模様替え~♪
最近、スタッフ同士で呼ぶ時に「○○氏!!」みたいな秋葉っぽい呼び方をするのが流行っておる!
やばす!
最近、スタッフ同士でごはんの時「味変える」といって、お弁当屋さんの広告とか見ながら食べてる!
やばす!

やばすって普通に喋ってる自分がいた。

・・・やばす!!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

懐かしい音とともに沸きあがるこの感情はなに・・・?
0060501.jpg
あっ、憎しみだ^^


腕前はかわってないなコノヤロー
0060502.jpg
とゆうわけで、6までたたきました。
7が欲しいけどどうしよ?


てなわけで。
0060503.jpg
絶賛スナ育成ちゅ!
主に騎士団とか騎士団とか騎士団しか行ってません。が。


0060504.jpg
つよいです。
武器も作ったし、料理もちゃんと食べてDEX150維持です!
つよいよーふぁーこつよいよー


0060505.jpg
ひどい手のひら返しです。
でも、いつも付き合ってくれるいいやつです!
もうしばらく頼むね!!1DAYも!!(゚Д゚;)


欲しいものリスト
*イカロスの羽
*いたずらな妖精?
*パレード帽

妖精耳の別バージョン欲しいけど売ってなーい><
  

2009-06.02 Tue終わらない塔的なアレ[Ragnarok Online]

Time[14:11] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
先日も1DAYをせびってROしてきました。
これでも社会人、ふぁーです><

長らく放置していたにもかかわらず、見に来てくれている人がいてうれしいよ!!
頑張って更新する!(週1くらい・・・で。)

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

0060101.jpg
エンドレスタワー(通称ET)行ってきたどー
しかし半年ぶりの操作+初めての場所ということもあって、いい画像がないんだぜ!!


0060102.jpg
石化組
石化対策なんてしらんよー


SWのみんなのと熊の子のみんなのと2回行ってきた!
熊の子のETの様子↓
0060103.jpg

↓↓↓

0060104.jpg

↓↓↓

0060105.jpg
さかたさん(師匠)↑

道中のSSがこれだけ・・・!!
Σ(゚Д゚;エーッ!!


95Fくらいまで行って、そろそろ時間的に厳しくなり帰還~。
0060106.jpg
魔法部屋~
階ごとにテーマじゃないけど、「赤ちゃんMOBの階」とか「女の子MOBの階」みたいにあって結構面白かったです!
あとはIW使えないから、対MVPとか熱いですね。
もっと上の階まで行ってみたいな~w


そして地味にスナを育てる。
0060107.jpg
一攫千金狙いで騎士団~
大型弓作ったよ!!(86歳スナイパー)

欲しいものが増えてきたー!露店うろうろ率があがりそう・・・!!

  


