FALOG+ふぁろぐ!!

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
 

2009-05.27 Wedちらっ|Д゚)[Ragnarok Online]

Time[17:40] Comment[4] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃふぁーです。
半年近く放置しててすみません。やっと仕事慣れてき・・・た・・・かな?
ご心配おかけしてます!結構かなり元気です!
というか、まびはたまーにやってたんですが。どうも平日の昼間とか誰もいませんで。
またお伺いします(ゝω・)-☆
仕事の合間を縫って、逆転裁判4までやったりとか、どう森したりとかしてたんだけどね!!
ROのエンドレスタワーが面白いからやろーぜと、主にまこぷとかまこぷとかまこぷからお誘いメールがきてたんですけどね~。
以下抜粋。
「エンドレスタワーやろ!」
「おい!まだか!」
「暇だろ!」


・・・そんな暇じゃねーw
でも、WM買うのめんどいなーって思ってたら、うすから1DAY恵んでもらっちゃったので、ちょっと遊んできました。



更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

まずは相場チェックから!
00052704.jpg
安っ
もう箱はだめなんですね~。開けるか・・・。
スナ装備いいのがあるようなので、揃えるかしらん?スナイピングスーツとかよさそーなんですかね!


00052701.jpg
プリイメージのが強いぽいですが、スナもいます。クリエもいます。


うすくんのHプリと遊んで(もらって)きた。
00052702.jpg
死んでるし・・・
オシいた。
やっぱ私の復帰が嬉しいようですね、・・・あるとおもいます!!


場所変えて騎士団!
00052703.jpg
MHを#で一掃できるとたのしー


00052705.jpg
血騎士様も復帰祝いに駆けつけてくださいました。
・・・あると思います!

0052700.jpg
この装備欲しいんですが、売ってたら教えてくれよ!たのむぜ!


じゃあ、タワー行ったらまた更新する!かも!
気長に待っててちょーだい(ゝω・)-☆
  


