FALOG+ふぁろぐ!!

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
 

2008-12.26 Friヘンタイはここよ!製錬R1![mabinogi]

Time[23:56] Comment[4] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
ネタないし更新しなくていいかなって思ったら「ネタあるでしょw」って言われたので、頑張ってみた。


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

さくさくいくじえ。
122600.jpg
予定通りだいえっと。
でも、まりこに「まだちょっと太ってるね」って言われて傷ついた(というほどでもないが)乙女心。


122601.jpg
そんなまりこに最後のシャカシャカを手伝ってもらって。


122602.jpg
製錬がR1になりました!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ!!
次はラビナの精錬だな。


122605.jpg
花火━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
いーつまでもシャカシャカしてー、いられるよな気がしていたー!!


その足で、まりこの所属してるギルドに入ることに。
122603.jpg
私は変態ではないのよ?
でも、エロリアさん見たさに・・・:(;゙゚'ω゚'):


ブロさんから乙女チック紙飛行機もらった!
122604.jpg
静止画だとさっぱりわからんね!
  

2008-12.24 Wedメンテ日をずらすとかああ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。[mabinogi]

Time[11:31] Comment[2] Trackback[-]
24日がお休みのふぁーです・・・(=゚ω゚)ノ
久々にゆっくりまびできるの楽しみにしてたのに、メンテとかっ!
25日にやってくださいよNEXONさんっ。
うーん、がっかり!!

あ、ちなみに。
25~29って仕事なので、24クリスマスイヴだけどおうちでゆっくりしてるよ^^
だって仕事に支障出たら困るしね?
よ、予定がないとかじゃないんだからねっo(`ω´*)o
イブだけど家族がそろわないので、ターキーとかクリスマスっぽい食事も22日くらいに済んでたり、もうイヴとかって気がしない。


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more


122300.jpg
ナオやんとぴざやん。
ぴざやんの圧勝!(貫禄的な意味で
あ、クリスマスクエの報酬はクリスマス帽でしたー^^;;;


以下は個人的なメモなので流してください。
やることがいっぱいすぎて、何から手をつけたらいいのかわからなくて、「結局シャカシャカと精錬しかしてなくね?」って思ったので、やることを箇条書き~♪

ラビやん
*まず精錬1に。
*レベルあげと探検あげしてAP稼ぐ。
*MMをあげてく。
*インゴが邪魔なので少し鍛冶をしてみる。
*紡織を本格的に頑張る。と一緒に裁縫もやってみる。
*ハンクラは丈夫紐が作れないので、紡織あがるまでお預け・・・かな。
*知識人タイトルの条件が「30歳になる。(25歳13~20年目) 」
タイトル取得したら転生!見た目も変えようかしら!(今25歳16年目。)
*転生したら料理あげ再開!(AP不足であげられないw
*なので、しばらく料理トレないので温泉ダイエットに行く。


ラビナ
*レベルあげと探検あげ。
*音楽系スキルをあげてく。
*気分がむいたらミルトレ。
*次の転生は年齢高めにして熟練上げ。
*今週日曜はあの世にいってG3潜入クエする!


生産がちょっと楽しくなっているので、ラビやんのがやること多い感じだけど、どっちも結局AP不足なので狩りとか影クエとか誘ってもらえるとしっぽ振ってついてきます!!
  

2008-12.23 Tueぴざさんた。めりくり服。ねる語録。[mabinogi]

Time[23:01] Comment[3] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃー、ひさびさでっす。ふぁーでっす。
やはり師走ということで忙しくてですね、なかなか更新のやる気がっ!
というか、PC自体あんまり触らずにごろごろと本なんか読んだりしてました。
まびもやりたいこといっぱいなんだけど、やるとつい夜更かししちゃうからね!じちょーじちょー。

というわけで、久々本なんか読んだんだけど、なかなか面白かったのでおすすめしとく。
東野圭吾の「私が彼を殺した」
これ推理モノなんですけど、最後まで犯人匂わせておいて確定はしないんですよね。
読者が推理するーといったもの。でもちゃんと推理すれば確定できるので、もやもやするー!ということもなく。
(全然関係ないけど、ダンサーインザダークとか最後悲しいまま終わったのでしばらく立ち直れないくらい凹んだり・・・。やっぱなんでもスッキリ終わるものがいい派です。)
すっかりはまって、あっち読み返したりこっち読み返したりしてしまいましたw
もしも、本スキーさんとかが見てましたら、次の候補にどうぞヾ(o゚ω゚o)ノ゙


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more


まびのこと。
ラビナでクリスマスクエしたら、ベルの腕輪をもらって調子に乗った私。
ぴざやんでもやってみた!
122100.jpg
ぴざさんたひどいwww
なんていうか、ひどかった・・・横幅的な意味で。


122103.jpg
鉄鉱もめっちゃ嬉しいですーー!
というお礼を返信しようと思ったら「送り主の受信箱がいっぱいだよ!!」って言われたのでこの場を借りて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ!!!


ひさびさ「ちょせ(馬)」に会った。
122104.jpg


ので、ご奉仕しておいた。
122106.jpg
ずしっとな☆ミ
心なしか速度がちょっと減速したよーな・・・?キノセイかなっ☆ミ


122102.jpg
ねるひ語録、略してねる語録
ネカーマって続けそうになったけど、言わなくて正解☆ミ
ROだったら言ってたね絶対。


土曜の染色Aでまりことサンタ服を染め染め。
122105.jpg
黒と白っぽい感じにまとまった!
リボンは貯金をはたいて買ってみたけど、あんまりイメージしたのと違ったのでヘッドドレスとか買いなおそうと思ったら売ってない!
欲しいって思うと売ってないよねえー?
あ、転生しました。
悩むとドリルにしてしまうようで・・・でもドリルも飛行帽着用時しか気に入ってなかったり・・・。
次どうしよ・・・定まらないなあ~~。


さっき露店をみてまわっていたら、キュンの矢が刺さった!!
122107.jpg
・・・好きです!!!色的な意味で!
瞳の色やっぱり紫にしよーかなあ(優柔不断

そんな感じのこの頃なのでしたー。
  

2008-12.18 Thu[mabinogi]

Time[14:19] Comment[4] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
いきなり私事ですが、転職することにしましてー!
今年一杯今のとこで働いて、来年から新しい職場になるわけでありますァィ(。・Д・)ゞ
で、新しいとこが今よりも忙しいと思われるので、更新の方も慣れるまでは滞ったりするかもなんですが、まぁ忘れたころに見ると更新してた!そんなBLOGを目指したい所存でございます。
新しいとこも平日休みなので、週末死んでるのには変わりないね!!

ではまび~↓

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

ええっとー・・・これは水曜日かな(゚Д゚;)?
121801.jpg
お買い物日だったので、ゴードンを落としにかかる。
このおいちゃん、緑の玉とかでだいたい親密までいけるよ・・・安い男ねっ(゚Д゚#)


そして、料理本を買い占めて、
121802.jpg
ランクCに~
バジルティーとか作ったり飲んだりしなきゃー!
お茶系ってやせるんだよね、ぴざやんも温泉行かなくてもBOSみあSPくらいナイスバデーに戻れるかな?


ちょっと実験したくて、クリスマスカードを使ってシャカキャラを転生させてみた。
121804.jpg
えびふらい+飛行帽子=???
さあ、このえびふらいはどうなる・・・っ!!!?


結果。
121805.jpg
収納。


121806.jpg
中の構造はどらえもんポケットのようになっている模様。
あれですね、エルフは髪色が可愛くていいですよねえ~。
人間ももうちょっと薄い感じの色になればいいのになあ~。


121803.jpg
そして現在の精錬具合~
舌の根も乾かないうちに、ミスリル失敗修練埋めようとしております(゚Д゚;)某Mちゃんへ。
謎の鉱石の欠片がめちゃ売れてて、シャカりながら露店に出してたんだけど、即売れしてて嬉しかったw
もし、ここを見てる人で「謎の鉱石の欠片」欲しいよ~って人いたら10個せっと2kでいりませんか~?
これからとれた分なのでストックはありませんがが。


121807.jpg
タルティンのヒーラーさんの机がかわいかった。
ログイン画面みたいだね。

(=゚ω゚)ノシ ジャ、マタ!!
  

2008-12.17 Wed羽化。人間味あふれるエルフ。HD!![mabinogi]

Time[00:21] Comment[3] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
特に前フリはありませんことよ!!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more


巷ではサンタ服ブームなようです。
121501.jpg
ステキカラーリングなまりこ
この横でちょせるんが必死に白にしようとがんばっておった。
まりこがこの後、予定外に白く染まっていくのは何らかの呪いではないかと思われた。


121502.jpg
今週R1にもってく!!
って目標を昼に立てたけど、やっぱりやめようかな(゚Д゚;)
だってちっともあがらないんだよ・・・

ギルチャではメインクエだの、ゴーレムだの、錬金術だの、影クエだのタイムリーな話題でにぎわっていますが、何一つ話題についていけない、時代の流れに逆らう私。

121504.jpg
でもスプライトは買ったの!だって乙女だから・・・!
羽根可愛いよ羽根・・・!!


121503.jpg
せっかくなので後ろ姿もお楽しみください!!

え、そんないらない?
いや、よく見ておいた方がいいよ!
ラビやんちょっと精錬に飽きたらしくて、
121505.jpg
こんなことしたり。


121506.jpg
あんなことしたり。


121507.jpg
インベがアルビド━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!になったりして。


そうこうしてたら・・。
121508.jpg
横にド━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ン!!!!
リバウンドくらいするわ!乙女だもの・・・!!


ちなみに↑の大量の焼き物料理はお猿さんへ献上。
121509.jpg
見返り少ないね・・・!
タイトルまーだー?


ラビナといえば、黒マンでAP確保に必死。
121510.jpg
おかげでミルR2に!
蟻穴いってトレ埋める前にG3を進めるかなあ?(次侵入クエなんです。


おまけー。
121500.jpg
累積が250超えましたーようやくっw
まだまだ縁はないでしょうが、ハードDにも入れるようにヾ(*ゝω・*)ノ
何か機会がありましたら、ぜひぜひ誘ってやってくださいっ!
ここんとこシャカシャカばっかりなもんで・・・っ!
  

2008-12.15 Mon呪いのサンタ。タルティン。デコ色。[mabinogi]

Time[00:26] Comment[6] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃふぁーです。
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!


リンク追加のご案内。
ねるぶろ
ねるーんこと、ねるひさんのブログです。
とっても素敵でちょびっと(?)エロすな絵を描かれています。
これからもよろしく(。・ω・)(・ω・。)ネー

...who can sing , who can dance...
こちらは、ちょくちょくコメをしてくれている下心さんのブログ。
私もちょい前はこんな感じだったなー!とか思いながら見てます。
私と違ってマメに更新しているようなのでぜひぜひのぞいてみてくださいねっ!!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

ログインすると。
121400.jpg
緊張感のない名前・・・!
「・・・まりくちゃん・・・」とかも不謹慎だけど( *´艸`)クスクスしちゃうなあとか思った。
まだG3も終わってないから、ゆっくりまっててね!!


そんなまりことタルティーンに行ってみた。
121402.jpg
パシャパシャ
デコの染色に失敗ちゅうのために、こーまのローブが脱げない私。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
でかいシロツメクサみたいなお花かわゆい!!


121403.jpg
ねるーん(。・ω・)(・ω・。)ネー
すりすりしておいた。


おじょーの影クエのお手伝いで行ったわけだが、その様子がよくわかるログでも↓
121404.jpg
うん、一人ぁゎぁゎしてる人いた。
まだ、システムとかわかってないんで、休みになったらじっくりWIKIみたりするかなーん。


染色しつつ、フレッタ探しつつ、サンタクエしてみた。
121408.jpg
まだデコの染色に苦戦中。
フレッタでは、ガミュ♂を購入。下心さんに送ってみた!
私も最初にミンティさんからガミュもらって嬉しかったので・・・。
まぁすぐ自分でいろいろ買えるようになるとは思うけど、そのつなぎにでもなればw
で、サンタクエなのだけど、ピンクサンタになったのはいいけど、今度は金色ベルが手に入らずに苦戦。
え・・・私このままショッキングピンクで過ごさないといけないの・・・?


ふと脳裏によみがえるあやとんのセリフ。
121401.jpg
イヤァァァッァア(゚Д゚;;;)


しかし神が降臨。
121410.jpg
宅配ベル屋さんありがてえ・・・!
で、そのあとは着々とクエをこなし、無事終了(略しすぎ?


そしてデコ物語も終結。
121411.jpg
完璧すぎる・・・。
最初と変わってなくね?とか言ったら泣く。


嬉しすぎたのでまりこさんに報告。
まりこさんいい迷惑ですね。
121412.jpg
そして、とおーってもわかりにくいですが、私の腕に注目!
クリスマスベルの腕輪ですよんbb
こんな感じです~。

そいであ、今日はこの辺でー(=゚ω゚)ノシシ
  

2008-12.11 Thuあぷでーとおかまいなし。[mabinogi]

Time[23:16] Comment[9] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
昼間の仕事で緊張しまくったため、もうすでに眠くてアップデートどこではありません。
とりあえず、サンタプレミアは買わなくてもいいかなあ~とか思ったり思わなかったり。
いつか転生するし、買っておいてもいいかもしれないけど、サンタクエでもサンタ衣装着れるしね・・・?クエの衣装は激しくださかったけどね!
スプライトはキレーなので買っておこうかなw


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

土曜のアンプル+ランダムでもらったアンプル2個を使って、飛行帽の真中の紫を、鎧+靴の紫(皮パレット)に合わせようと試みた!!
結果↓
121102.jpg
失敗に終わる。
今週もアンプル全部ここ(デコ部分)に費やしてやんよ!!!!1


121103.jpg
さぼってないか、まりこ先生の眼が光ってる:(;゙゚'ω゚'):
今R2の71%くらいですね。
もうちょっとです、もうちょっと!


121104.jpg
↑めも。


製錬中に、紡織中のまりこからメモきて、そのままおしゃべり~。
生産中の会話は助かります!ほんとに!
製錬終わったので、㌧に戻ると奇跡の出会いでまりこと遭遇。
121105.jpg
みんな集まってきた!
みんな久し振りすぎる!というか、私だれとも会ってないんだなwwソロ必死乙


その後、日頃の行い(ちゅっちゅ的な意味で)が祟って、みーあさんがお説教部屋行き。
121107.jpg
しかし、みーあはちょっとうれしそうだ!!
ハーレムじゃなーい(゚Д゚*)とか言ってました。


121108.jpg
いじめかっこわるい!!
みーあさんの奥様や、ねるひさん、初めて見ましたヾ(*ゝω・*)ノ
でも「ハァ誰?(゚Д゚)」とか言われたら涙がちょちょぎれるので、自重して大人しくしておいた!


121106.jpg
↑メモ。
アスさん、ちょっとでも口を滑らすとこうさ・・・!!


そして一夜明けてクリスマスの飾り付けがされましたー!
121112.jpg
染色失敗中なのがしょんぼりすぎる・・・!!
個人的にメンマのクリスマスツリーがとっても可愛かったと思いました。
㌧とティルコとメンマしかまだ行ってないので、ほかにおすすめスポットあったら教えてください!!
見に(撮影しに)行きます!!・・・ひとりで!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


とりあえず、サンタクエでしょ☆ミと思ってやってみた。
121111.jpg
サンタ衣装ってwwちょwwwズボンとかださいwwwもんぺですかww
と、思いつつも赤サンタは無事終了。
その後、メンマに行き緑サンタへ。
・・・コイルDが辛いです・・・。
透明インプ出てくる前にナオが尽きたので泣く泣く帰ってきました!!
緑サンタ衣装、てらルイージすぎて嫌だ!!!!でもコイル辛い!!
誰かたーすけてー(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
  

2008-12.10 Wed続ミルトレ。そしてAPが。[mabinogi]

Time[10:55] Comment[6] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
明日はついにG9?ですね!
G3すらおわってねーよ\(^o^)/なふぁーです。
明日はついに錬金術ですね!
AP貯金はぁー(゚Д゚)??なふぁーです。
時代の一歩後を行くFALOG+です。

明日はメンテ長いのかな?
お買い物行こうと思ってたけど、そのまえに一仕事しなければに・・・。
上手くいけばいいけど、失敗するとお買いものに行く気にすらなれないかも・・・ああ憂鬱~(゚Д゚;)

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

120804.jpg
もう今日10日だけど気にしない。
中の人がとっても適当なFALOGはっじまるよ~。


ある日の郵便箱。
120801.jpg
青森のみいあさんからお歳暮・・・?


ではなく。
120802.jpg
秘奥義というなの嫌がらせでしたーキラッ☆ミ
ラビやんでしっかりクリステルに貢がせていただきます!
ちょうど、ジャガイモと卵(アルバイト用)集めてて、りんごだけなかったので助かったーw


そんなみいあさんと会話してたら、下心さんがひよこ学園に入学したらしいという情報が!
私はちょっと前に卒業をしてしまったので、一緒できなくてちょっと残念ですが、ちゃんとみーあさんに託しておいたからね!
120803.jpg
託しておいた・・・から・・・ね・・?
いろいろ気を付けてください!!?
でも、ひよこはイベントもいっぱいあるし、いろいろ教えてもらえると思います(ゝω・)-☆
テントには遊びにいく!かも!いや、行かせてください!


120805.jpg
ボス埋まった~
そして、とても強いをあらかた埋めて、あとは多数トレうめたら昇級にいける・・・はず。


蟻地獄、キア通常と行ってみたんだけど、「強い」MOBになかなか出会えず、たどり着いたのがマス通常。
120807.jpg
まわってまわってー昇級きたこれ!
そしてお約束のようですが、APが足りません\(^o^)/
あれ、この間転生した・・・よね・・・?


マスで思ったこと。
120806.jpg
リュートおもしろっ!


そして、そろそろまりこに「精錬どお?」って聞かれそうだなって思ってたら聞かれた精錬。
120800.jpg
若干さぼって(ミルトレのため)ましたけど、月曜に金板を埋めてこんな感じに。
残りは地道に埋めるしかなさそーですねぃ。
でもマスタータイトルって別にとらなくていいんだよね?
てことはこれが埋まったら終わりかな!終わり見えてきたねっ!w
  

2008-12.08 Mon転生!続みるとれ。着やせ効果検証。[mabinogi]

Time[08:39] Comment[3] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
前フリなし!!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

転生するぞー!(今日こそ
120702.jpg120703.jpg120704.jpg
←が、転生前の姿~。
私はパッツン系の前髪が好きなようで、縦巻きロールのとか、エビフライ(中央)が、気になったんだけど。
エビフライは帽子をかぶった時に、後ろがでろーんと出るのかなーと思うとなかなかコレにする勇気が!
結局右のにしたけど、見慣れてないから?、変な感じ。
うーん、難しいな!


とりあえず、APを確保して。
120705.jpg
ミル3!!
そして、また蟻地獄へ行きみるとれ~。
装備変えれば、蟻地獄だけで埋められるかな?


~ふぁろぐファッション通信~
もう迷わない!大人ファッションのオキテ(スイーツ)(笑)
120706.jpg120707.jpg
うん、黒すごい着やせするな!
もうコレは手放せないどどど!!!!1


という記事を、昨日書いたまま寝落ちしてた\(^o^)/
  

2008-12.06 Sat600円・・・。[mabinogi]

Time[21:12] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。

今日はラビナの転生!
今回は熟練を貯めたいので、17歳に転生して!
クエストの報酬をもらったりして、レベルをあげて!
あの世へ行って!
ミル3にして!あの世でミルトレ!!
そのまま、赤玉で御金稼ぎうはー(゚Д゚)そこでFAもつかう!
って計画たてた!

・・・立ててたんだよ。



うぇぶまねー600円足りんかった。
もうだめだ\(^o^)/

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2008-12.04 Thuどしゃーん!:(;゙゚'ω゚'):えろ猫さんお絵かき。[mabinogi]

Time[14:20] Comment[7] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
免許更新してきたー。
地元で更新するの初めてなもんで、最初行く場所間違ってた( ゚д゚)ポカーン
「ここじゃなくて○○ですよー」って言われたのが、受付時間の10分前・・・。
急いで向ってギリギリで受付ー(;´Д`)=3
講習を眠さと戦いながら受けて、最後にビデオ見て終了。
ビデオは、事故って天国に行った人が、運転の反省とかして「じゃあ、天国へどうぞー」→「あー、まだ生きていたかったなー」→「パパ起きてー」→「あれ、夢だったのかー!」
という夢オチ。
夢で反省したパパは、予定してた野球の試合をすっぽかして、家族と遊園地に行くのだけど、「・・・えっ!すっぽかすのもどーなん!?」と思った(゚Д゚;)
安全運転も大事だけど、約束守るのも大事だよね?だよね?

まあ、でも事故ったらほんと自分の人生も相手の人生も大きく変わってしまうので、安全運転を心がけましょう!飲酒運転とかダメ絶対!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more


そんなん書いてたら、事後現場に遭遇。
120401.jpg
子供が泣くぞ:(;゙゚'ω゚'):


黒マンで1Lvだけあげてみた。
120400.jpg
うひょーうまー!








ちょくちょく描いてもらってるので、勢いでやった。
今では反省している・・・。
1203XX.jpg

絵は見る派なので、次描くのはいつになるやら・・・。
あ、でもメッセの手書きチャット(?)ならいつでも!!w
  

2008-12.03 Wedみんなの愛。猿友。楽して痩せる。[mabinogi]

Time[18:02] Comment[4] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
明日は~免許更新~♪・・・だる。
まぁ、前の更新の時は伸ばしのばしにしてたら、更新期限切れてたとかね(゚Д゚;)
よい子はちゃんと更新スルンダヨー?

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

ガゴ手にお誘いを受けたので行ってきた~。
イリアダンジョンは重いので、なかなかしんどいですね・・・。
一人死にまくってご迷惑おかけしました(m´・ω・`)m ゴメン…
120300.jpg
先生ぼーすけてー!!
先生「てぃ!(べし」
びっくらっきーふぃにっしゅ!(どしゃーん


120301.jpg
先生の人気に嫉妬。


120302.jpg
愛受信。
私も愛してるわー(ゝω・)-☆
みんなに応援されてるから、あきらめずにやろうって思えますっ!感謝~!


料理スキルで、焼き物料理が作るトレだけで、できたのどうしようかな~と思って思いついたのが、温泉サル!
120303.jpg
木の棒大杉・・・。
ESは「固い」でした。安めで売りにだしたら即売れたw
後で思ったんだけど、「サルの友達」タイトルはDEX15もあがるんですねー。
ラビやんにいいかも!また、作ったらもっていこーっとw


120304.jpg
ついでにダイエットもしておいたよ!
まぁ、また茹で料理食べるから意味ないんだけど・・・。
温泉ダイエットちょー簡単だなあー。

と、今日はたまった宝石を売りに出しているので、テレビみたり探検あげたり黒マン狩ったりしております(ゝω・)-☆
  

2008-12.03 Wedミルトレ。蟻地獄。さらまんだー?[mabinogi]

Time[00:29] Comment[4] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
前フリなし!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more



前回の郵便受け取りの後、まりこと話してたら。
120200.jpg
Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
2キャラ分、ミスリルで埋まってた!!ありがたー!
ついでに、まゆ薬局からのFAも2キャラ分埋まってた!!
まりことまゆさんは似ているな・・・:(;゙゚'ω゚'):


120201.jpg
お歳暮ありがたー!
モチベがぐんとあがったよーー↑↑


120203.jpg
おかげさまでR2に!!
さよなら銀地獄!!こんにちわミスリル地獄!!


ちょっと気になってたこと。
120204.jpg
黒くなくね?
気にしたら負けカナ。。


12月です!課金しました。
インベが広くて感動してしまいました・・・。
精錬オンライン続きだったので、気分転換にミルトレで蟻地獄にきてみた。
120205.jpg
ここ、いいわ!すごく!
強い、すごく強い敵が@1400くらいだったんだけど、なかなかだるくて・・・。
どこ行っても死んだりしてしまって、すっかりモチベが下がってたところで、「そいえば、ちょせるんが蟻地獄に行ってたなー」と思ってきてみたんだけど、ここデットリーでやってても、そんなにしぬことないし沸きもいいし、3時間ほど飽きもせずにやってしまったー。


120206.jpg
ヒュージ3回でたよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙しょぼいやつー


頑張ったのでトレ埋まった!!
120207.jpg
AP足りないってレベルじゃないぞ!!
全然足りません・・・。


そしてお楽しみ。
2個でました。運がいいほうなのかな?
120208.jpg
結果は御察し!

(=゚ω゚)ノシ じゃ、また!
  

2008-12.01 Mon冷暖房完備の中身。大物。[mabinogi]

Time[01:02] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
ROはカムバックキャンペーン中だそうで!
んー・・・でもすることないかなあー(゚Д゚;)
ドラ弓でも売りに出されたら、金策に走りますかね・・・っ!
続きはまびにっき~。精練日記・・?

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more




113000.jpg
俺の砂浜っ!!的な
いつもケルラでしゃかってるんですが、かち合うとたいてい向こうがCHCしてくれます・・・(゚Д゚;)
私的には、半分半分でやれるとすぐきらきらが沸いて(?)いいんだけどなあー。


ついに埋まりました。
113001.jpg
宝石イパーイ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
ふう・・・なんとか新しいペットを買わずに乗り切ったわ・・・。


113003.jpg
一番の大物!
ジャスパーは割と大粒のがとれる気がしたけど、それよりおっきいダイアモンド!
売れるといいなあ・・・w


まりこは一日3笊ノルマーって言ってたんだけど。
113002.jpg
これ埋まるくらいやったら精錬してます。
笊はニッカで使いつぶしているので、(耐久2のも未だ使っているやつw)笊の数でノルマにできなくなってきたので、ペットのインベ埋めたら終わりーという感じに。
眠い時は寝ちゃうけど、最近はこんな地道な作業がなぜか楽しくなってきてw
んー・・・生産たのしいかも!?
ギルチャがあるから、続いてるような感じでもある!


郵便みてみたら!
113004.jpg
まゆさん、まりこ!愛してるぞ!!!
FAもミスリルもすっごく欲しいものなので、ほんとにほんとに嬉しいーーー!
これで、先生で黒マン行った時の治療が楽になるし、精練もがんばれそう!!
2人とも本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ!!
  


