FALOG+ふぁろぐ!!

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
 

2008-11.29 Sat精錬、途中経過報告っヾ(o゚ω゚o)ノ゙[mabinogi]

Time[22:14] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
土曜リアル山場!
出勤2日目が一番疲れる~というわけで、昨日しゃかってた分を精錬しただけー。
今日シャカシャカする元気はありませ・・ん・・・。

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

112900.jpg
今こんな感じ!
計画性のなさが一目瞭然!!だがそれがいい。
我が道をいくよ、私は。
  

2008-11.27 Thu空と砂と・・・やっぱぴざ。[mabinogi]

Time[23:46] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
絶賛課金切れ中です。
まぁ、ROと違って未課金でも遊べることには遊べていいですね。
ただ、宝石が売るのも餌にするのもできないので、インベを圧迫しております。。
来月まではこのままでも大丈夫そうだけどー。
もう月曜まで仕事だし・・・(´゚Д゚`)

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more



112801.jpg
キラキラが固まってると嬉しい。
精錬R3にて停滞・・・しそ・・・う・・・。
銀板が無理すぎるうう~やっぱり買った方がいいんだろうなあー。
でもお金ないから、のちのち売るとしてもためらっちゃうよ!


112802.jpg
ピザやん、バイトする。
なんか・・・マツコ・デラックスに見えてしかたない\(^o^)/


112800.jpg
イリアは空がきれい!
今はいろいろやりたいことがいっぱいで、ふとした時にしか景色を楽しめてないけど、もちょっと落ち着いたらこうゆうSSももっと撮っていきたいな!!
  

2008-11.27 Thuちょwぴざwww[mabinogi]

Time[00:48] Comment[4] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
来週は免許更新にいこう・・・うん、いこう。
そいで再来週の木曜はマビがアプデートらしい(よね?たしか)ので、お買い物に行こう・・・うん、いこう。
冬物買うんだ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
節約してたから、どーんと買う!クロノトリガーのDS版も買う!かも!


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more


精錬にちょっと飽きたので、料理スキルなんぞに手を出してみたラビやんさん。
112700.jpg
正常のラビやんさん↑。


112701.jpg
作っては食い、作っては食い。
↑は、ずんどこムービー(究極の料理を食べたときに見れるやつ


ふと気がつけば。
112702.jpg
( ・ω・)モニュ?


112703.jpg
ぴざってるううΣ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

で、でも大丈夫。
アルくんに譲ってもらった、ウィッチローブ着ちゃえばわかんないよ!YOUわかんないYO!!


112704.jpg
うん、全然大丈夫じゃなかった☆ミ
ヒルブリンさん治療してください。
ああ・・・もう死んでしまいたい。死んで灰になってしまいたい・・・。
なんかDEXあがってしまった死んでしまいたい・・・。
悔しいのでしばらくピザのままでいることに。
どこかのCHのフィリア精錬所にいくと、ぴざラビやんが拝めます(-人-)


112705.jpg
3━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
銀インゴ足りなすぎて、もうだめかもわからん。
しかも20個銀行の右側においたため取り出せない(課金切れたから
泣いていいですか・・・。
  

2008-11.26 Wedそしてアフロへ。でか芋。しゃかりん。[mabinogi]

Time[01:30] Comment[3] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

月曜日、㌧で生産に勤しんでいたら、背後で怪しい気配がした。
簡素化を解除してみると・・・(人が多くて重いw
112601.jpg
誰っΣ(゚Д‘;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
マーシュさんでした。
何も言わずにひっそりと立っておられたわ・・・というか、私が生産必死すぎて気がつかなかった!?


112600.jpg
以前のマーシュさん↑
こんなに可愛かったのに・・・
劇的びふぉあふにも負けないな・・・!!


まりこに負けじと精錬スタイルを載せようと思ってすっかり忘れてた。
112602.jpg
地味でコメに困る・・・それが私の精錬スタイル!
なんかあんま面白くなかったので、載せるのためらった・・・!!


112605.jpg
ハンクラC!!
次の修練で、木の板を作らないとなんだけど、組紐だっけ?まだ作れないかもー。
材料集めて、誰かにお願いしようかな!まゆさんとかまゆさんとか!!(゚Д゚*)


112604.jpg
でか芋とれすぎ!
バイト用に芋掘りしてたから、正直でか芋いらないんですけどー^^;;;って思った。


課金が切れましたー。
ポイントはあるんですけど、課金は来月にしようかなーと思っております。
なもんで、ナオなしなのでソロ時は、しゃかしゃか→精錬か、先生育成かなー?
112606.jpg
目標?もできたし、精練がんばるよー!たぶん。
  

2008-11.23 Sun寝週末。すけっち命。うーろんて苦い?[mabinogi]

Time[23:39] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
週末は連勤なので御察し!
前フリなし!!
・・・って書いてたんだけど、めずらしく拍手がきていたのでお返事しまっすヾ(o゚ω゚o)ノ゙

てゆかFC2ブログ拍手とFC2拍手の違いはなんぞ・・・。
FC2拍手のほうあんまり見てなかったから、気がつくの遅かったよーごめんね!

エンさん>気づくの遅くてごめんねえええええええ(m´・ω・`)m
デザイン変えまくりですすいませんw
今度のは見やすくなったかな!ウィンターばーじょんということで、3月くらいまでこのままでもオッケーかな・・・。
キア上また今度ご一緒させてねー(ゝω・)-☆

ふぉくお>テラふぁああああああああんたじーらーいふっ☆ミ

下心さん>おおー。私も、ゆ。さまのマビ日記を見て始めたのですが、そういってもらえると嬉しいですね!
マビはなかなかまったり遊べるので、おすすめです。
もし、ソロ飽きたなーってなったら公式のプレイヤー掲示板で友達募集とかかけてみるといいですよっ。
私もそれで友達も増えましたし、ギルドもそこの募集を見て決めましたw
ルエリ鯖なら一緒に遊びましょうヾ(*ゝω・*)ノ

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

特になにをしてたわけでもないです、はい。
112300.jpg
BOSSでスケッチしたり。
夜の人が多い時間に行ったら、動けなくてスケッチできなくて泣いた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


112301.jpg
ラノコンとれたり。
クエスト自体がね!!!
システムがよくわかってないってのと、時間が起きれない・・・って時間なののダブル効果で、もう何周も逃しておりました。
でも、今回ので時間ばっちり抑えたし、一個の過程を一週間ずつこなせばとれそうw
・・・起きていられればー!!


さきほど、久々PTでダンジョン。
コハさんのさぶきゃらの野獣化クエで、光るガゴ像Dでした。
一人だけぼっこぼこにされてやんよ!状態だったけど、気にしない(゚Д゚)
112302.jpg
ウーロン茶、苦い・・・かなあ?

アルくんに、弱くなる装備を貸してもらったので、俄然ミルトレやる気うppppp!!
と、一瞬だけ燃えたけど、強いORとても強い敵が@3000くらいだとわかって・・・もうね・・・。
キア通常かマス通常を回って、埋めているけどちっともうまらにあーーo(`ω´*)o
まだR4なのにつらすぎーん:(;゙゚'ω゚'):
  

2008-11.20 Thu嬉しいひゅーじとあんま嬉しくないひゅーじ。[mabinogi]

Time[23:52] Comment[6] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、さむいよーさむいよーふぁーです。
雪がっ!雪がっ!!タイヤが・・・っ!
コートだすか悩んでます・・・。

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

111906.jpg
WRYYYY
ふぁです。FHだいすっき!


111901.jpg
久々エンさん~
モンハンに浮気してるらしいですわよ、奥さん!
イベ終了前に一緒にシーソーしました。
私?もちろんバナナですが、何か?


釣りキャラくんを漁船に移動させてみた。
111903.jpg
眼鏡━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
服つれまくりなんですね・・・インベがすぐいっぱいに。
餌に困らなくていいけど、インベが・・・インベがアルビド━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!


111902.jpg
バーストナイト欲しくて、イノシシ狩ってみた。
まあ、でないよねー!


適当に燃やしてたら、FOXESでたので、レザミニに貼ってみた。
111900.jpg
逆にミラクルの1-1


ヒュージ比較。
111904.jpg
↑メタルスケルトンの場合


111905.jpg
ゴブリンの場合

その差は歴然(゚Д゚)
ひゅーじのお金でウルハン買った!でも、2個とも+4だったヾ(o゚ω゚o)ノ゙モウヤダー!!


いえば、すっかり忘れてたけど、デザイン変えました。
これでもクリスマス仕様・・・のつもり。
少しは見やすくなったかな!
  

2008-11.19 Wed幸運を呼び寄せた!雑食。爆弾魔。[mabinogi]

Time[17:28] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
朝、雪降らなくてよかったーと思ったら、夕方前くらいに少し積もりました・・・。
どうしよう・・・タイヤ交換明後日なのに(゚Д゚;;;;)


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

久々にキア上とかいった!
111700.jpg
先生がやってくれたぜ!!
このあとあわてて拾ってつんだ\(^o^)/


111701.jpg
雑食にもほどが・・・
皮狙いで、ケルラにいるNPCに宝石あげてたら、救助キットいっぱいもらった・・・。
邪魔すぎたので食べさせたけど。。


111702.jpg
(*・ω・*)
この紫!買うしか無かろうて!!
と、思ったんだけど、1CHの広場でずっと売ってるのちょっと高くて悩んでて・・・。
今日見たら、少し値下がりしたので思い切って!
そのあと、もう1本売ってるのを見つけて買ってしまったー。
バーストナイトESをしかりんに抽出貼り付けしてもらったら、+9とか!(お金なくて1個だけだけど。
削れるのが怖いので、英字ESを張ろうと思ってます。
ウルハン元気とか・・・BNの方もウルハンにしようかなとか思ってるけど、何がいいのかな?
元気抽出狙いでキアいこうかなあ。


111703.jpg
ブロさん、たくみんとラビ上に


111704.jpg
爆弾あたると死ぬか瀕死・・・。


111705.jpg
ブロさんにここでの戦い方を教わった。
被害者:たくみん


111707.jpg
やっぱDに緑はいらない方向でっ!
  

2008-11.18 Tue久々の先生!袴![mabinogi]

Time[14:15] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
なんだか明日は雪らしいという噂です・・・。
運転疲れるから雪はいやだなあー!

風邪のほうはおかげさまですっかり良くなりました。

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

111600.jpg
どうも、お久しぶりのトレパンです。
日記には出てきませんでしたが、陰でしっかりレベルあげにいそしんでおりました。
パンダのときには出なかったヒュージが!


111601.jpg
そして、目標レベル達成。
IB9会得ですひゃっほー。


背景と溶け込んでいますが、
111602.jpg
ここです。トレパンはここにいます。
パンダの時より、ヒールとか多くもらえた気がします。
あれか、やっぱパンダよりネコか。


否!!
111603.jpg
見よ!このプリけつを!(ぷりてぃなけつの略


111604.jpg
(ゝω・)-☆


そして、転生と同じくらい待ち遠しかったもの。
111605.jpg
さあどっちがでるか!!(パンダ耳か手か


111606.jpg
欲しかったパンダ手げっとー!
冷酷+ジャイもまゆさんに貼ってもらって、愛用する気満々です。


袴欲しいなって前の日記で書いてたら、
111607.jpg
アルくんが一着譲ってくれた!!
ありがとうありがとう!!
転生したら、似合う髪形にかえる!


111608.jpg
ちまアル。
みんながアルくんちいさいちいさい言ってたw
でも、大きいイメージがあるもんなあ。ブロさんやまゆさんがちいさいのとか想像つかないw


111609.jpg
袴の染色に奮闘。


111610.jpg
場所を変えてなおも奮闘。
アンプル破産フラグたったー?


おまけ。
111611.jpg
バレスの中心で愛を叫ぶ。
  

2008-11.16 Sunメイプル!プライス!パープル![mabinogi]

Time[01:02] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ・・・・ふー、肩こった。ふぁーです。
風邪予防と、(完治したと思うけど念のため)人にうつさないよう、職場でマスクをつけることに。
したのはいいけど、マスクって息が苦しいし、耳が痛いし耳が痛いと肩こるし(?)で何かいつも以上に疲れ・・・た・・・。
しかも、ガーゼ付きのがいいなーと思って買ったマスクが思いのほか小さくて、気になる気になる。
「マスクちっせ!」ってさんざんいじられたよ・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
明日違うやつ買ってやるんだからo(`ω´*)o

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

111500.jpg
メイプルドレス!
結構可愛くてお気に入り。
染色Aなくて、もらったままの色を手持ちの装備で合わせてみたけど、明日染色Aもらったら染めちゃおうかしら?


111501.jpg
プライス・・・(゚Д゚#)
G3,女神像破壊を止めるための各Dめぐりのとこが終わりました。
って、プライスにいいとこ持ってかれた感が・・・なんであそこでいきなり出てくるんだ。
もっと前に出てきて助けてくれよ・・・例えばゴルゴンのとことかゴルゴンのとことか!


111502.jpg
気が合いそうな人(の露店)を発見した。
紫スキーに悪い人はいない!


111503.jpg
HAKAMA!!
ちょっと欲しくなった・・・w
前髪ポニテの髪型グラフィックがもっと可愛ければ、こっち系もいいなあ~。
エビフライ(私の中でそう呼んでる髪型)でもいいかもなあ~。
欲しいなあー、ホントは剣士ロングが着たいんだけど、年齢制限で17~とかだと着る機会がないし・・・かといってショートはぱんつがが(゚Д゚;)だし。
この、袴みたいな装備は去年?の冬休みとかのイベントだかプレミアカードだかで配られたんだよね?今年は無理かなあ・・・。
もうちょっと待つべきか、いあでもウィッチローブも欲しくて待ってたけどなかったしなー!
  

2008-11.14 Friふーさん、メイプル独占禁止法![mabinogi]

Time[01:40] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
前フリなーしーよー。

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

イベントはじまったよ!
111403.jpg
とっても微妙なSSでほんとすみません。
全体的には夕暮れでいい感じに撮れてたんだけど、切り取ったら意味わかんなく!プギャー
とりあえず、シーソーげーむといえばミスチルな世代ですこんにちわ。


ログインしつつ、WIKIで内容を確認したら一人では遊べないとのこと!
ギルチャで早速、「誰かシーソーしませんかしてください!」とお声をかけてみると、みんなマハに集まってキャッキャしてたようすー。
111400.jpg
行ってみたら、違う方向に目覚めちゃった人発見。
Mにもほどがあるぞ!


111401.jpg
打ちどころが悪かったのですか!!
でもそんなリスさんが大好きヾ(*ゝω・*)ノ


なかなか10㍍出せずにぐったりな私に、アルくんが!
111402.jpg
デレと受け取っていいですか。
じゃなくて、ホント嬉しかった!ありがとーw
自分が出せないだけならいいんだけど、自分が下手だと相手にも迷惑かかるのがね・・・。
けーすけさんとやってたときは、全然うまくいかなくて申し訳なかった!
その後、アルくんと組んでたくみんと組んで、コツをつかみ、あやとんと組むころには完璧にマスターした!はず!
こるちんがかしわESにオサタヌ、ふーさんもカシワ、大和さんがEZペッカとか、このイベント大丈夫なの?というようなレアの出具合(簡単に出たわけではないけど!
慣れてきたし、私もひと山当てたいな!


シーソーキット買ってたら
111404.jpg
ぁゃしぃ人が・・・ッ!!!
ではなく、あやとんのレア運UPの装備・・・らしいよ?
  

2008-11.13 Thu呼び捨て。緑の国の坊ちゃま。[mabinogi]

Time[13:36] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
まーだ本調子出てないせいか、ネタというネタもないのですが、とりあえず更新だけは・・・っ!!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

休憩しつつ出来るので、G3を進めておりました。

ルエリ貴様・・っ!呼び捨てだとッ!
111300.jpg
トキメキ・・・(゚Д゚*)


とか思ったら
111301.jpg
すげー憎まれてた(゚Д゚;;;)勘違い乙
次はティルコの女神破壊を防ぎに行くよんよん。
フィアDが難関杉田。
ゴルゴン沸きが2回もあって、2回とも2匹にタゲられ・・・うう、思いだしたくない(p_q)


㌧銀行でまったりしてたとこ、ルルに「ラビやん、暇ーーー(意訳:どっかつれてけー!」といわれたので、精練が無事おわったまりこも誘ってラビに。
ちょうど銀行にきた緑の国の坊ちゃまも誘って4人で!
111302.jpg
めずらしく、まりこが一番おっきかった!
その後すぐに薬の力を使ってちまくなってたが・・・薬ダメ絶対!!


111303.jpg
どどど


111304.jpg
ばたーん!!
私いつからこんなキャラになってしまったの・・・(゚Д゚)?


111305.jpg
君たち、更新しなさいよ。


111306.jpg
坊ちゃま・・・わらたw


111307.jpg
おつかれっ!!
  

2008-11.12 Wed( ゚∀゚)o彡゜せーれん!せーれん![mabinogi]

Time[01:07] Comment[3] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、みーあさんのフレンド表示を見てたらポッキーが食べたくなったふぁーです。
ポッキーの日ですよこんにちわ。
ってもう終わった?

激務4連勤の最終日、あろうことか38度の熱を出しました\(^o^)/
「これは休もうかなあ・・・」と一瞬頭をよぎったけど、「熱で休んでいいのはバイトまでだよねーキャハハ!」とかおばさまたちに陰で言われるのがオチだと思い、KIAIで出勤。
ホント猫の手も借りたいくらいの忙しさだったので、常に立ってるのすら辛い私でもいるだけマシな感じで、休憩とか早めにまわしてもらったけど行くだけ行ってまだよかったかな・・・。
くたくたで帰宅→次の日14時間就寝。いや終身?
今日は熱も下がったので、たいぶ動けるようになったけど、まだ食欲がでぬう・・・。
病気の時ってフラフラになりながらも、体重はかって減ってるとちょっと嬉しい・・・そんなことが女子ならあるはずだっ!
さっきはかったら2㌔も減っちゃった!ひゃっほーい!
・・・筋肉が落ちただけだってわかってる・・・わかってるけど!

というわけで、今年の風邪は少し早めに流行っているそうですのでご注意をっ!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

ラビやん、やっと頑張りだす。
111100.jpg
もう疲れたよぱとらっしゅ・・・。
川にいるせいで、キラキラがよく見えないんだ・・・。


さきほど、あやとんとさくっとラビ通常に。
111101.jpg
にけつひゃっほー!
露店のお店番をペットに頼んだので、あやとんの馬に乗せてもらいまくった。
たとえ次の部屋が見えていたとしても乗った!


111102.jpg
ペットこき使いまくり
メタスケとかもがんがん倒せるペット希望。

ひそかに転生しました。
今思えば、激務で疲れてるのに転生とかしてたから、風邪ひいたのかもわからんね!
疲れてたのでまた縦巻きロールヘアにしてしまった!後悔!!
  

2008-11.08 Sat金曜さすぺんす。不意打ちキャンプファイアー。[mabinogi]

Time[00:23] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
今週は一年で一番忙しい週末かもわからない!というくらい忙しい・・・。
ので、簡単にまび日記!

の前に、ブログランキングへの支援をっ→(=゚ω゚)ノシ <クリック!!
順位があがってきたので(ネタないけど)(眠いけど)更新がんばるぞー!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

今さらだけど。
ようやく精錬やっかなー!と思い立って、しゃかしゃか頑張りはじめました。
いつもはケルラ港でしゃかしゃかしてるんですけど、なんか違う宝石もみたいなーと思って、筏下りしてみた。
べ、別にニッカに修理して欲しくてケルラに通ってるわけじゃないんだからねo(`ω´*)o!!!
110700.jpg
後悔した。
まじ筏、命がけ。


命からがら着いた、そこには・・・!!
110701.jpg
水死体(゚Д゚;;;;)
近くでしゃかしゃかしてもいいのだろうかと、うろうろ・・・遠慮がちにしゃかしゃか・・・。
なんか川は失敗が多い・・・よね?キノセイ??
宝石もエメラルドばっかりでるしー!ボイトに貢いじゃうよ。。。
でも、ベッキー狙いでワニに時々行きたいので、しばらくここでシャカるかもかも。

あ、ちなみに画像のキャラはシャカ専用のエロフです。


110702.jpg
戦闘中に火焚くなwwww
不意打ちすぎて、笑ってしまったw
明日、ラビナ転生かな?
起きてればっ!エンさんも転生といってたので、いろいろ連れてってもらう!よ!
  

2008-11.06 Thu偽りの愛。調教。[mabinogi]

Time[10:51] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
タイトルがとーってもあやしいですねニヤニヤ。

気になる方は続きを!
そして、その前に→のブログランキングに1クリックを!!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more


ごめんなさい、タイトルぁゃしぃ割に、いたって普通のまびにっきです。

マナシールドをとるために、ふぃりゅさんに愛する人(偽)になってもらった!
110500.jpg
くしな!乳!
クエが終わりあっさりとロンガ遺跡に行かれるふぃりすさん(しかもその後カシワESをだすw
本当の愛は何処・・・?


110502.jpg
かわうそ君調教!
なかなか成功しなかったー・・・。


野生馬がいたので乗ってみた!
110501.jpg
仲間外れがいるよ!
間違って乗るとこだったんだぜ・・・。


昨日はひたすら遺物!
110503.jpg
一部染色しました。らいむいえろー!
ホントは鎧と靴の紫を、帽子の紫みたいな色にしたいんだけど、皮パレットなもんで・・・。
指定A狙うっきゃないな!


110504.jpg
すごーい近くに遺跡があったので思わずSSを撮ったけど、別にどうでもよかったよね
っていうSS。


おまけ。
ここの文字見にくいですか?
ちょっと見にくいよーってお声をもらったので!
背景を変えるのは、素材から作り直さないとなので、文字の色を変えてみるかなーと思っているのですがー。

こんなんとか━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
こんなんとか━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
こんなんとか━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

何かいい色ありませんかっ!
なんかどれにしても目が痛そう・・・w
サイト作るのって大変なんだなあw
  

2008-11.05 Wed薪が・・・!看板が・・・![mabinogi]

Time[01:27] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
はー・・・じゃがびーうまい。

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

加齢APと探検レベルを駆使して
110401.jpg
みる4!


そして、土曜にKIAIであの世に!
110403.jpg
行く前にヒュージが!!!やめてくれー
赤くもひゅーじとかしょっぱい!!


110404.jpg
みるとれするよ!
眠いのにやってて、すげーしんだw
あやとんに何度起こしてもらったかわかんないわ・・・。


110405.jpg
何気れっどらさん初体験!
しゃかしゃかキャラで行った!
スケッチ!スケッチ!


110400.jpg
マス帰りのおいちゃんからお土産が!!
はんくらしちゃうぞっ!餌にしちゃうぞっ!ヾ(*ゝω・*)ノアリガトー!!


110402.jpg
だから、そんな言うほど寝落ちしてないよ?ね?ないよね?


月曜生産してたら、
110406.jpg
こるせ「私のために争わないで!!」
的なことが起こって・・・はいなかった。


110407.jpg
そんなこんなでREに・・・
FA作れるようになるのはいつだ・・・在庫が(゚Д゚;;;)


そんな感じで生産してたら、まりこからおデートのお誘いが!
110408.jpg
ログイン3秒でとっ捕まるねここ・・・。
行く前からテンションたかいたかい!


110409.jpg
てんしょんTAKAI!!
だから、一部屋目で落ちたり(まりこ)、BOSS部屋で落ちたり(ねここ)するんですよ^-^
あ、あと。死んでわたあめ落としたりね(私)


110410.jpg
酉=酒


110411.jpg
引き続きらぴゅたでお楽しみください。
その後、ルルを拉致しておかわりおかわり!
したのはいいけど、自分寝落ち寸前でした・・・BOSSとかどうやって倒したのか記憶ない(゚Д゚;)


110412.jpg
まゆ工房からプレゼントが!
なにこれSTRちょーあがるんですけど!!!!(精霊ごはん
ありがたー!!ヾ(*ゝω・*)ノ
  

2008-11.01 Sat真パラ。みる4きt・・・こねー(゚Д゚)[mabinogi]

Time[00:25] Comment[2] Trackback[-]
(゚Д゚)ちゃ、ふぁーです。
今日は、遺物でAPを稼ぎーミル4にあげーの、あの世いきーの、ミルミルしーの、トレ埋めーの!という完璧な計画を立てていたのだが!
ウィンドウズのあぷでーとしたら、音でなくなったよーん(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
音でなきゃ、遺物ががが!!!
なんかあぷでーとすると音でないとか2回目なんですがー?
VISTA\(^o^)/
というか、どうやって直したか思い出せないwwwふぁ\(^o^)/
たぶんRealtekでDLしてインストするんだったかなーと、裏で作業中な今日この頃です、みなさまいかがお過ごしでしょうか(ここまで挨拶

はー、PCに計画崩されるとかへこむよん・・・。
明日の仕事やる気でないわー。


追記!
インスト→再起したら直りました。
あーこれでスッキリして寝られる・・・w

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

とゆうわけで、やる気のない日記はっじまるよー・・・。
103100.jpg
真パラクエおわたあー。
こいつで3回ほど女神マラソンしたのは秘密なんだぜ・・・。


華麗にミル4げとずさーーー!!しようと思ったら
103101.jpg
APたりNEEEEEEEEE
華麗の変換で思い出したけど、今日は加齢APも入るから今日遺物ちょっと頑張ればあの世行けるかっ!
いやしかし、魔の土曜・・・起きてる可能性が(゚Д゚;)


という日記を、精霊の餌やりをしつつ書いてたら。
103102.jpg
起きてるよ!!!
実はこの間、精霊持ったままちょっと寝てしまって(9時間くらい?)、すっかり寝落ちのイメージが・・・。


おまけ
103103.jpg
アルくんのデレはいつ見れるのかな?
  


