FALOG+ふぁろぐ!!

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
 

2008-09.28 Sun頑張り度0。飲み会のノリ。[mabinogi]

Time[00:03] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
バナナDはさておき(いや、やってるよいちおう!
連勤中につき眠気MAX!!なのでマビ日記にいくよん・・・よん・・・。

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

VERTEXでバリ上にいくことになりロビーに行ったら、ふーさんがいた。
092602.jpg
↑挨拶(いつも通り)


092603.jpg
もっさり囲まれてみた。
飲み物とってくるのでAFK~→戻ると囲まれてるとか!結構怖い!


ある日のギルチャ。
092601.jpg
誤爆から始まるメイド生活。


ある日のギルハン。
092608.jpg
戦闘役に立たない私(部下)と強くてノリのいいブロさん(上司)@飲み会風


092606.jpg
それ一気!一気!一気!


092607.jpg
(゚Д゚)プッハー!!


ところでコレを見てほしい。
092604.jpg
鎧完成シチャッター!
前回、散々自分的考察したり、ルンダ行ったりルンダ上にまりくちゃんを拉致ったり、でも一部屋目であべしったり、もうこれコレ本で頑張るしかなくね?なくね?とか言ったりしてたんだけども!
フレリストの表示を「海賊ES探してます」にしてたところ、抽出を見つけてくれたマーシュさんが、ESはがして譲ってくれた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。!!
しかも、「もいっこ何張るのー?」って話題になって、高そうなは結局下地がいるし、最初につくるのだから、お手軽に「勝利の」にしようと思ってますーって話したら、また勝利ESをはがして譲ってくださった・・・!
というわけで、なんかもう神々しいくらい優しいマーシュさんと、ESを綺麗にはってくれたまゆさんと、何のESがいいかアドバイスしてくれたブロさんと、一緒にルンダで死にまくってくれたまりくちゃんのおかげで完成しました!みんなどうもありがとー!!


092605.jpg
大事に使いますっ!
熟練ためて改造するぞー!
  

2008-09.25 Thuさそり座の女。縦ロール。これだからシャカシャカやめられない。[mabinogi]

Time[11:50] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
朝バナナの反響が意外に大きくてびっくりです。
ごめん・・・あんままじめにやる気なくて・・・。
朝バナナ3日目か?書いてると忘れなくていいですね!
朝は1か2本食べてますけど、30分後くらいにはお腹がすいてしまって・・・。
仕事日なら昼休憩まで我慢するしかないけど、休みの日は普通にパンとかお菓子食べてしまってます\(^o^)/
以前(ヨーグルト+コーヒー)と、生活全然変わってないかもー。
まぁ、まだ3日目だしな!
体重計にすら乗ってないので、今夜そろそろ測ろうとおもうよ!

拍手お返事
メタボさん>誰ね!
ぽにょとか可愛く言ってもダメだよー!まだ大丈夫!まだ大丈夫!

ロウさん>簡単だしついでに痩せたらラッキー☆ミくらいの気持ちでした。
たしかに私は痩せるより引き締めた方がいいですよね・・・ぽにょ。ってオイo(`ω´*)o!!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

092302.jpg
姉妹でこんにちわ。
いつの間にかおじょーがラバキャ2着目(しかも同じような配色)を持っていて、びっくりしました。
せっかくお揃いぽく染めてくれたので、染め直すのやめようかなあでもどうしようかなあ。


待ちに待った20歳アクセ。初心者の私でもわかります。これはどうみても・・・。
092303.jpg
はずれですね。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。うお座が欲しかった・・・。

ともあれ、ようやく転生。
50日くらい経過してた。どんだけ放置してたのー。
092305.jpg092304.jpg092306.jpg
いめちぇんしてみたー
←から、アロハ。レザミニ。そしてアンプル何個つかったんだーっていうダビスコ。
ダビスコはまだ気に入った配色になってないので、あんまり着てない・・・。
縦巻きロールとかリアルじゃできないし、結構可愛いかもと思ってしてみたけど、かぶり物との相性が悪いみたいで、まずしっぽ帽子が似合わない。
ボリュームベレーみたいに結び目の位置が下がるので・・・もうぐったり。
早く・・・転生したい・・・(゚Д゚;)


ギルチャでのひとコマ。
092301.jpg
ふぁーの心に500のダメージ!
ギルメンさんがデートでダンジョン行くっていうので、ヒューヒュー(゚Д゚*)って言ったらこんなことに・・・。
ヒューヒューは、からかうときの相場と決まっておる!!


平日休みの私の楽しみといえば。
092307.jpg
ブロ先生のキアD特訓!
なかなか平日の早い時間なんている人いないからねえ・・・。
ブロさんはMOBとか反応早いのも、私の近くのから倒してくれるので、私でも安心して倒せるんですよ・・・(いつももたついて多タゲされて死ぬ)
今回も凍結について教えてもらいました。
いつも・・・MOB凍結する→なんかわからんけど止まったな!ラッキーすまーっしゅ→カウンターあぼん。
とか多かった・・・から。
凍結したら、距離とってIBCが安全かもですね!


ぷち金持ちに!
092300.jpg
ダイアモンド(5㌢と6㌢)がちっとも売れなくて、半ばあきらめてたんだけど、一気に買ってくれた神様が!
お客様は神様です!!
やべえ・・・これはおしゃれお洋服買うしかない!!!防具揃えるぞ!!
ラビやんは遠距離型なのでそんな鎧!とか着なくてもいいかなと思っているんですが。
ラビナは近接ですしね。
上級Dにも連れて行ってもらってるのだし、さすがに可愛いお洋服着て「死んじゃいました><」とか許されないれヴぇるになってきました私累積120。
というわけで、防具(鎧)を作るよ!(宣言しないと実行できないタイプ)


個人メモ。
*ブロソ230式1回目の改造にむけて両手80熟練溜め。(レイナルド式)
*ブランシェにエンチャ「高そうな」「海賊の」希望・・・高そうなは厳しいかなあ?

prefix 9 C1 高そうな Look_expensive 軽鎧 防御+2
Str+5
Dex+5 ・スクロール (マス上級 クリア or キア/ルンダボスラッシュ クリア)
・ドランドスレザーメイル♂ (コンヌース地下迷路 宝箱)
・ノルマンウォーリアアーマー (地下トンネル 宝箱)
数字なので下地がいるー↓
ランク9・軽鎧:「高そうな」→前提「ハムスター(ゴールドゴブリンDrop)」「隠れた/ヒドン(コレクションブック報酬)」

suffix B C1 海賊の of Pirate 軽鎧 最大マナ-10
Lv10以上の場合、Str+15
Lv20以上の場合、防御+2 ・スクロール (ルンダ上級 クリア)


よし、ルンダ通常まわってルンダ上を出すので、誰か一緒に行ってください!!もしくはラビDに!!
  

2008-09.23 Tue赤い雨。きのこ。ダメ、絶対。[mabinogi]

Time[01:02] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
どうでもいいですが、明日から朝バナナダイエットを決行します。
まー某TV番組の影響受けまくりですね・・・w
でも、私は朝はヨーグルトとコーヒーおんりーなので、カロリー的にはあんま変わらないような気がするけど!
手軽なので、まー面白半分!
だから、続くかはわかりません!バナナあんま好きじゃないし!(致命的
1か月くらい続き、なおかつ効果がでたときのみ報告しますね。

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

親方ー!空から女の子が!!
092102.jpg
おじょーでした。


これはなんだろな?シリーズ。
092101.jpg
頭の上がもやっとしてる人。
なんだろ?状態異常とかなにか?


092100.jpg
やっぱ食べてみればよかったよ・・・後悔
☆5だから、ムービーが見れるんだよね!
料理楽しそうだなあ・・・w


092103.jpg
ラビナ:お気に入りの服だと何してても楽しいね!
らびわん:わんわんお!わんわんお!



しかしこの服。
092104.jpg
・・・ぱんちr


092105.jpg
ダメ、絶対!!
結構きわどい感じで見えないような気がします。


せーさんしてねますたので、ネタにかける日記でさあせん!
おやすみなさーい。
  

2008-09.20 Sat幸せ銀行の残高があああ[mabinogi]

Time[22:52] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
内容を追記にしないで、このまま書くのと追記のままなのとどっちがいいのかしら・・・?
画像多くて重そうだから、追記にしてたけどいちいち開くのってめんどくさいもの?

まぁ・・・、いっか(ゝω・)-☆
眠いケド、昨日嬉しいことがあったのでぜひとも日記に書いていく方向で頑張った!



更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

INしてみると㌧銀行前だったんだが、なんとなくポストをのぞいてみた。
すると!
091900.jpg
このSSだとわかりずらいけど、柄の部分が紫!のバトショ!!
ポストが呼んでる気がしたのよ!いつもならポストとかめったに見ないのに!
テレパシーですか!


091901.jpg
むーらーさーきー!(愛
これは観賞リスト行きに決定です。バトショって可愛いし、やっぱプレゼントだと嬉しさが違うね!
まりくちゃんありがとw
赤を見つけたら送り返し決定ですo(`ω´*)o!


その直後、ほくほくしながら銀行整理していると、ちょせるんから「ちょっとすごく用事あるのだけどすぐ行くわ!」とめっせが。
唐突にトレードが開いたと思ったら!
091902.jpg
Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
えーっ!えー!?えー!!
ちょ、ちょせるんからレザミニワンピもらっちゃったよー!?


091903.jpg
止まらない!きもい自分的な意味で。


マビノギ、始めて3か月くらいが経ちましたが・・・。
091904.jpg
本当にありがとうございました。
ちょせるんホントありがとおおお。
だめだ、嬉しすぎて普通の日記しか書けないw
いつか出世したらお礼返ししてやるんだから!!ありがとーこのやろー!!


091905.jpg
ぴんくVS紫の仁義なき戦いハジマタ!


この後。
091907.jpg
ツンデレラから染色アンプルをいただく!
まりくちゃんの優しさに存分に勘違いさせていただく!うへへ


091908.jpg
綿あめで餌付けされたよ!


091909.jpg
こんな感じでいったん出来上がり!
12歳だとちょっと似合わないねえw
水曜に転生しようかなという感じなので、転生したら合うようにまた染めたりするかなあ~。
染め染めしてる時と、銀行とインベの整理をしている時間がマビノギ活動の60%を占めているかもしれない!(@30%狩り@10%うぃんどーしょっぴん)
この日でかなりの幸せ使ってしまったかもしれない・・・。


おまけ。正しいシールドの使い方。
091910.jpg
◎レムシールド


091911.jpg
×ラビシールド
よい子は間違ったシールドの使い方をしちゃだめだぞっ!
(このあとホントに死んじゃうから情けない・・・pq
  

2008-09.19 Fri満員御礼。こっふぇふぁん。黄剣。[mabinogi]

Time[00:46] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
夜遊んでからブログを更新して、寝るんですけど、この更新の時間にお腹がすいて仕方がない><
今もかなり空腹です~。

なので、SS多め、文章少なめ(いつもどおり)でいくよ!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

今日は熟練たまる日だったので、狼でもいこうかなって思ってたのだけど、INしたらDに行く流れに!
だって、「カルビ上行く人!?」って聞かれたら、
即答にきまっておる・・・!!食べます!!
091802.jpg
アルビ上も初めてか2回目くらいと思われ!


091800.jpg
おや・・・ブロさん。おや?


091801.jpg
それ間違ってるよー!


091803.jpg
ワタシウシロアブナイネ
あんまり死んでないねと言われたけど、5回くらいは死んだカナッ?


091804.jpg
見たことないMOBいっぱい!
ゴルゴンの進化系みたい。


091805.jpg
撮影はおまかせを!!
ナイスにアルさんが空中遊戯してるとこを撮れました(ゝω・)-☆
ミイラはミルが効いたぽい?ゾンビと同じなのかな


091806.jpg
リシアさんと同じポーズでなごんだ
他にもニベさんが戦闘中いきなり、演奏しだして、それがアレなんだっけ、かがみんとかこなたが出てくるやつのコッペパンの歌で、みんな吹いてぼこぼこ食らったりしてw
戦闘中に「らららコッペパン♪」はないよーw


以前発見したイケメンを再発見。
091807.jpg
運・・・命・・・?


ラビナさんの(お金がないので)ウィンドーショッピーングコーナー!
091808.jpg
DB!80万円
精霊武器つくるならDBがいいなって思ってるけどどうなんだろー?
まぁ、精霊じたいずっと先のお話だけどw


091809.jpg
武器揃ったよ!
「ウルハン元気な」と「ウルハン」エンチャつきです。
自分でやったので1本耐久-1になっちゃったけど、何とかなる範囲だよね!
230式改造にしようと思うので、熟練70に向けて頑張ろう!
これでかなりお金がなくなったので、しばらくレザミニワンピ貯金する!それまでに釣れないかな・・・。
  

2008-09.18 ThuG2。マス。ルル姉さん。[mabinogi]

Time[11:43] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
夏服片づけた!!(やっと
でも、まだたまーに暑い日があるから半袖とかだしてて、でもマフラーとかセーターもせっかくだしって出してて・・・結局クローゼットが衣服であふれてる(゚Д゚;)


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

重い腰をあげてメインストリームをやることにした!よ・・・!
091700.jpg
一人おかしくね?
パラ講習を受けてましたが、途中いきなりムービーが始まったのはいいけど、鎧集団の中に一人ラバキャとか・・・。
遊びにきてるんじゃないんだぞ!!!とか怒られそうです。


091701.jpg
ゴブリン、ダチョウが気になるの図
外で待機させてたつもりが、首がはさまってた><
痛そうだけど、敵がペットをタゲるから、ちょっと助かったりw


091702.jpg
バリ行って、フィア行って・・・つかれました。
最初はちゃんとMOBも倒してたけど、3週目あたりから眠くなってきたので、スイッチとか放置しておいた。
いちばん苦労したのが、このゴルゴン・・・。
頑張った!(とくに先生が)
でも、バリのコボルト?で最高級皮がでたのでほくほくw
ついでに、マス上がでたので夜に誰かを誘ってみることに~。


091703.jpg
マス上きたよ!
ラビナのGでは行く人がいなくて、「やっぱマス人気ないって聞くしな~」とダメもとでラビやんのGで行く人聞いてみたら、まりくちゃんとルル姉さんを確保っ!
私はマス上行ったことがなかったので、行けてうれしいw


091704.jpg
調子にのって戦闘中にSSとったら(↑の)止まってぼこぼこにされた。
たまには死んでない自分ものせたい!かっこいい自分もアピールしたい!!
でも、リングボウにしてから戦闘かなり安定したよーな?
ノックバックが大きいのが、もたもたする私に合うのかもですw


091705.jpg
初めて見たMOB!!
沸いた瞬間座るとか戦場をなめてますね。
ぼっこぼこにしてやんよ!(まりくちゃんとルル姉さんが)


弓っこエルフに触発され(?)
091706.jpg
姉さんも弓に!(ルルさんはとっても強い魔法使いです)


弓を装備しはりきって箱をあけたルル姉さん。
091707.jpg
でも敵が沸かない( ゚Д゚)ポカーン


数部屋後・・・。
091708.jpg
はええw


ルル姉さんと泉。
091709.jpg
毒水だったもよう。
飲まなくてよかった


091710.jpg
そしてBOSS


091711.jpg
ムービーわろた
ルル姉さんの魔法と、まりくらびのWアタックで無事終了!
私は初めてだったからか、単調な狩り(しかもちょっと長い)だったけどすごく楽しかったです。
またいきたーい!


091712.jpg
紫ヒーター 85万
紫スキーにはたまらん・・・(゚Д゚*)
しかしがんばって買えるって金額じゃねーぞ!


今回は若干ルル姉さん観察日記風だったが気にしない。
それがFALOGクオリティなのだから・・・!!
(ゝω・)-☆ちゃおっ
  

2008-09.17 Wed爆弾は危ない![mabinogi]

Time[10:59] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
久し振りですねホント。
いやーねー?
「あー、日記書かなきゃー。んー、でも今度でいっかw」

でも、SSはとりまくる。

「そろそろ更新しよう。SS50枚Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!編集だるいお・・・」

更新のびる。

この繰り返しでね?


SS多すぎだったので、厳選して20枚くらいに減らしたよ。
残りの半分は、かわいー人やかっこいい人ストーカーSSと、死体SSがほとんどだったけどね。


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

えーとえーと。
まず、新パッチ(古)
091600.jpg
レネスに連れてってもらいました。
自分はホント何もできませんでした・・・。


でも、クリア時のムービー。
091601.jpg
いかにも倒しましたよ!っぽくてわろた・・・。
ごめん、私は人の影にかくれてひたすらヒールしかしてなかったんだ。
面白かったけど、マナPオワア・・・すぎたので、財布には痛いクエストでした。


土曜に加齢で、ついに19歳になりました。
俺・・・20歳アクセもらったら転生するんだ・・・。
でも、おっきい自分が嫌すぎたので、ぽーしょんを使ってみることに。
091605.jpg
↑こうゆうぽーしょんがあるんですよ!


091606.jpg
びふぉ


091607.jpg
あふた
比較対象:トレパン先生。


091608.jpg
ヤッター!おじょーと同じになったぞ!
もうおねいちゃんとは言わせない


そしたら、反応が薄くなったおじょーがいきなり。
091609.jpg
10歳ぽーしょんつかいやがったわ!(裏で購入してた模様
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


夜中ふと思い立って。
091611.jpg
エンチャF。INT26の無謀な挑戦が始まった・・・!


091612.jpg
一発成功しかも勝ち!!(゚Д゚;)
武器とか、改造とかも少しずつだけどWIKI見たりして勉強しだしたよー。(やっと
グラは修理費が高くて辛いので、ブロソにしようかなって思ったのです。
ホントは鍛冶品がいいんでしょうけど、金額と見た目で色武器にしました・・・w
黄色ブロソ、もう1本探してるので売ってたら買っておいてくださいっ!

ちなみにこのあと、リングボウに元気なつけようとして1回失敗><
でも、耐久-2で10残ってるし使えるかなとそのまま貼り付け。
フォックス元気なリングボウになりました。フォックスが2-1なので、直したいかな・・・。
でもとりあえず、このまま改造まで頑張ろう!


昨日はダンジョンDROP↑の日だったので、狩りしまくりでした。
091617.jpg
ラビ上です。


091618.jpg
サキュバスタコ殴り!


2週目。
死んだ私を起こそうとしてくれたまゆさんが共倒れに;
091619.jpg
なかよし(*・ω・*)
やさしいまゆさん大好き!

キア上はブロ先生の特訓でだいぶ死ななくなってきたけど、ラビ上は爆弾耐性がないから、あんまりできることがない~;
でも、上手い人についていくのはとっても勉強になる!



091616.jpg
この日ヒュージ3回もでたの!
ウルハンと元気なES購入で金欠だったけど、これでほくほくw
キア通常・キア↑・キア中1・ラビ↑2回、行ったかなw頑張った。


091610.jpg
8万かあ~~
高いなあ・・・w早く釣れないかな!?


091602.jpg
イケメンが演奏してた


091603.jpg
美人が演奏してた
これが噂のベッキー?かわいいなあー・・・。
でもこれ高いというレベルじゃないよね。いいなーw


091604.jpg
かわいこちゃんが露店見てた
私近いきもい。
これはホントかわいいわ・・・レザワンピもう買おうかな・・・。
ねこみみいいなあねこみみーねこみみー!


091613.jpg
!!!!!


091614.jpg
ムキーo(`ω´*)o
ねこみみ欲しいよー;;
(トレードとか販売が不可らしいので売ってない。何かの記念アイテムだったらしい?)


こんな感じでした。
あとは、Lv40達成したので土曜の加齢AP+20歳アクセもらったら、ラビナ転生。
それから、G2を始めました。詰まった際はHELP飛ばしますのでたすけてくださーい!
  

2008-09.11 Thu染猫。[mabinogi]

Time[23:49] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
今日更新しまくりです。

・・・このあとちょっとサボってもいいかないいよね?

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

おじょーとお話してて、ラバキャの染色の話に。
アドバンスでアンプルきたら白く染めるーって言ったら、指定アンプルもらった(゚Д゚;;;;;)
091101.jpg
微妙なSSその1


091102.jpg
白黒で姉妹風に!
弱いおねいちゃんでごめんね!!


その後紫アンプルまで・・・(゚Д゚;;;;;;)
091103.jpg
微妙なSSその2


そして、ランダム1個つかって、模様+耳の部分を染めて、こんな感じに~
091104.jpg
ランダムのピンクがいい感じに染まってちょっとお気に入りじゃないコレ!?な感じに。
紫の部分を水色とか黒でもいいかも~w
でも、せっかく染めたのでしばらくこのまま!
おじょーどうもありがっとw
今度ラバキャであそびましょー!
  

2008-09.11 Thu魔王モロクぱっち。[Ragnarok Online]

Time[11:37] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
やっとRO日記です・・・w
1DAYも腐りそうだったので、とりあえずINしてきたよっ♪

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

クエストをやりつつ、モロクへ行きます!!
1000.jpg
熱いな・・・。
ごめん、私観光で行くだけだから・・・!


1001.jpg
や、だから観光なんで・・・!!困りますっ!
魔王復活でテンパってるみたいですね;;


クエで、火種と氷の心臓がいるようだった。
集めるのはだるいので金の力で解決(ゝω・)-☆
1002.jpg
ぼったくられてみたよ?


今回はモロク魔王をみる旅だったのですが、肝心のMAPに行くためにはPTを組んでないといけないようで。
ちょうど洗濯へ行く途中だったはみーにPTだけ入ってもらった!たすかった!
1003.jpg


が、誰でもすぐにMAPには入れないみたいで、討伐後には何時間かのクールタイムがあるそうだ!ぷぎゃー。討伐時間は教えてもらったものの、次入れるまでに数時間はかかるので断念・・・。

ふらふらしてたら、変なMOBみっけ!!
1004.jpg
とりあえずME撃たせてくださいね。


1005.jpg
予ダメに全ふぁーが泣いた。
MHP190kくらいだったかな・・・?ちょっとうろ覚え。
とにかく、耐えれても倒せる気がしなかったので放置してきた・・・。


ログイン記念(なにそれ)にC帳あけた。おかねがあるっていいですね。
1006.jpg
これはケミセットのやつかー。
いまいくらになってるかわかんないけど・・・w
パン袋だっけ、携帯でもらえるやつ。アレ欲しかったけど売ってなかった!

うーん、まこぷが言ってたようにやることないかもw
ギルド単位でBOSS行くようなので、観戦できたらまた更新しまっす。
では、はちみつ様の動画をみてくるので失礼~(=゚ω゚)ノシシシシ
  

2008-09.11 Thu猫ロブ。網タイツ。LB。[mabinogi]

Time[01:47] Comment[3] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
今日は、あんまし狩りしなかったかなあ・・・?
そうちゃんのFH取得のお手伝いでカルーDに行きました。
私もG2の前にFHとろーっと!

ROも魔王モロクパッチということで、・・・IRCだけ繋ぎましたw
気になるのは、イクシオンの羽(実装してるの?)と、BOSSだけなのですがーw
BOSSは今までのように、ハメで倒せるみたいなのでそんな大変ーとかではないよう?HPがクソ多いと聞いたがw
見には行きたいけれど、クエをやるのがちょっとめんどくさい・・・w
そのうちそのうちと言って先に延ばすのが私です・・・。
るーはーもファイルのDLにすげー時間かかりそうだったので、結局INしてないっ!
だめだ・・・w

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

ふぁーです。イリアですっ。
091003.jpg
この服いいなあー。実装しないかなー!


091004.jpg
いざ勝負です!!
所持金は気にしないよ?


091005.jpg
勝ち!!!?
なんだか、あっさりラバキャげとなのです。
おじょーにもらったりした分9個+化石ほりほり1回分(13個)でもらえちゃいました。
これは運がいいほう・・・?


091006.jpg
着てみたら、あんま似合わなくて泣いた。
ラビやんは髪型的に可愛いぽいのは合わないのかな。
人間キャラの方で愛用しようかな~。
・・・いつものことですが、手に入れるまでに情熱を注ぐタイプなので、もう、満足。
せめて、アンプルきたら染めよう・・・。


091002.jpg
いい紫!
無駄遣いが と ま ら な い !!


091001.jpg
さいころころ
ちまっこい子が転がすのはかわいいもんでっす。


091010.jpg
この服もかわいいなあ~。
レザーワンピよりこっちが欲しくなった。
あ、私よく気まぐれだねって言われます。


091007.jpg
ライトニングボルト覚えました。
狼に撃ったら、2打目が間に合わずに死にました。


091008.jpg
お前のパンチ、効いたぜ・・・。


とかやりつつ、
091009.jpg
マグAに。
ぱーふぇくととれウマー(゚Д゚)

そんな一日でした。おやすみなさい!
  

2008-09.09 Tueきあうえ。染色。ソロだめだ。[mabinogi]

Time[21:24] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
うーん・・・寒い!!
昨日一昨日と、あつーい日々が続いたと思ったら、最後の夏日?真夏日?だったみたいですね~。
こちらは秋に突入の模様ですァィ(。・Д・)ゞ
秋冬物だしっぱにしといてよかったぜ・・・

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

(=゚ω゚)ノやふー。
昨日の夜はまりくちゃんと、ちょせるんにキア上級に連れてってもらった!!
キアといえばおなじみのラゴ君。
090901.jpg
ミルくるから、死んだ振り危ないとわかっててもやってしまう・・・


結果↓
090900.jpg
ラゴよくわかってるね!!!


死にまくりの私に、ちょせるんがくれた!
090903.jpg
おまもりんご☆ミ
卵みたいに割れないし、願掛けにインベに大切に保管しようと思います!
って思ったけど、間違って食べそうでこわいな・・・。どこにいれておこう?


おまもりんごの効果はさておき。
090902.jpg
ラグでIB間に合わない!と思って逃げ惑ううちに、自ら壁際に・・・。


090904.jpg
猛烈に反省した!!


090905.jpg
二人が頑張ってクリア。
私とカFBちろっと当てたくらいしかしてNEEEEEEEEEE


狩りおわって郵便みてたら
090906.jpg
アンプルのプレゼントが!
5個ももらってしまいましたー!ギルドの方で、でもお話しかしたことないのに!
ちょうどギルチャで、色待ちしてるんですよ~ってはしてたら、アンプルあげるよ~って言われてたんだけど、こんなにいただいてよかったのかな!


ありがたく使わせてもらいました。
ガミュをそろそろ色変えたいなって思ってたので、染め染め。
白→赤にしてみた。
090908.jpg090909.jpg
我ながら可愛いじゃないか!
ベレー結構いいな・・・。耐久がもっとあればふだんから使えるのに!
うーん。もういっこ予備を手に入れるしか!
あーあと、コウモリ部分と足のバンド部分の色何色にするか決めかねる~。


090907.jpg
フィアきらい。
レザーミニワンピが欲しくて、レッドサキュバスがいるラビ下級の通行証目的で、フィアに。
青ヘビ(フィアの最初の方の部屋ででる?)を倒しにきたけど、ヘビでないでジャッカルでるし。
ナオ切れるしでさんざん・・・。
おとなしく化石をすることにします。はい。
レザーミニワンピは、ティルコの釣りでも手に入るみたいだし、ベレーとワンピ狙いで、放置の時は釣りをしてみようと思います!
とりあえずのとこ、欲しいお洋服は、ラバキャとレザーワンピ!
お金を考えなければもっといろいろあるんだけどね・・・w
  

2008-09.07 SunG1[mabinogi]

Time[21:49] Comment[3] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
若干日記がめんどくさk(ゲホゴホ

さ、土曜がんばってG1終わらせてきました(主に頼りになる仲間が!
G1ネタバレ?っていうかこれバレるってほどじゃないけど、いちおーまだな人とかはご注意を~。

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

土曜です!あの世です!
090600.jpg
一人つっぱしってますがお気になさらず。


090601.jpg
すでにあの世ぎみ(デッドリー)ですがお気になさらず。
今回の道連れは、おじょーとまりくちゃん。
黒い玉はできているので、黒玉Dと最後の女神D行けたらな~と思いつつ、アルベイDへ。

・・・まさか、あんなことが起きるとは誰一人予想だにしていなかったのです・・・!!

まさかまさか。
090602.jpg
PT配るの忘れて2人で中に入っちゃったとか!!ないない!!!
まりくちゃんが再起動してて、いったん落ちるとPT抜けるの忘れてて、再配布するの忘れてて、ありえんーありえんわーー。
やらかしたわーほんとすみませんでしたっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

このあとちょー強い二人のおかげで、手分けして3つの色Dにいって、銀玉もありえん速度でクリアして、無事黒い玉げっと!(2個目
ようやく、黒玉Dに・・・。
まぁ、↑バタバタもあり、気がついたらとったSSが。
090603.jpg
えっ!?これしかないの!?!?
いいえ、すべては心のアルバムにしまっているんですよ(ブロガー失格。


このあととったSSこれだもんね。
090604.jpg
ぼぬ!
入口→ぶらくまじさん→ぼす(こんな構造ですよん(ゝω・)-☆


ぼぬきて、よっしゃーみんないっくぞーーー!って思ったら。
090605.jpg
えっ!?この温度差はなんですか??
さすがにぼぬくらい一人でやれよプギャー。な感じで、ダークロード?なんだっけそんなの倒しましたよ!
まじ・・・トレパン先生つええっす・・・!!


で、対ギブネン戦。
090606.jpg
さっそく死Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
まぁ、SSとるのなんか死んだときくらいラビナさん必死だったっていうことで(ゝω・)-☆


臨場感あふれるラストバトル↓
090607.jpg
説明しよう!!
ちょーつよいまりくちゃん(人間)のパラ変身+FH(たぶん)によるアタックにて、ギブネンのライフをギリギリまで削ってもらったラビナさん。
しかし、テンパりのあまりスクロールを燃やさず(スクロールを燃やすと被ダメが1に固定?まぁ、ちょー無敵タイムを得られる。普通それを使用して戦う。コレ常識)に特攻。
故のツッコミ満載の中、終☆了

その後、女神ESをグラに張ろうとかしたりしなかったり、結局木刀にきれいに張ってもらったりもらわなかったりした!
そして若干眠かったのは神のみぞ知る。


090608.jpg
G2はっじまるよ~・・・いや、そのうち。


サンクス!まりくちゃん・おじょー!まさか、クリアまでできるとは思わなかった!
いろいろいろいろお手数掛けてしまって、ホントにごめんね!
こんなドジっ子とかゆうレベルじゃねーぞ!ってゆう子だけど、また遊んでください。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

  

2008-09.04 Thu愛紫!でこの毛。ガッチガチやぞ![mabinogi]

Time[23:15] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
今日はちょっと借りてたDSのソフトをそろそろ返さないとかなーと思ったので、マビはお店をだしたくらいです~。
マビ今日はファッション通信ddd


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

クチチです!ラビやんです!
090402.jpg
クチチあいらぶゆー!ではない。
死んだふりスキル大好きすぎる・・・。
そして、調子にのってスタミナ切れるとか・・・あるある・・・。


可愛い子いた。
090400.jpg
こうゆう紫色だいすっき!!!
瞳の色オレンジに紫いいかも~。
ラビナ転生するとき、瞳赤にしようかと思ったけど、オレンジもいいな!
→でじーっと見てる(足)が私。そーとーきもい。だがそれがイイ(良くない

========以下ファッションショー(ゝω・)-☆==========
090403.jpg
ぷれみあにゅーびー!夏☆ミ
レムさんにもらった夏にゅーびー、染めたもののラビやんには色があわないな~・・・。
靴の色にも(゚Д゚`)
髪がピンクだから、結構服の色限られてるような気がする・・・!
やっぱ黒かな~?なんか黒服ばっかで個性ないから、脱・黒色したいんだけど。う~ん・・
黒にリボンを紫とかよさげ・・・!(やっぱり黒。


090404.jpg
おじょーがエレノア買ってた!
双子双子!!色反転バージョンも結構可愛いなあ~。


090405.jpg
魔法学校の制服~。
今度はおじょーからのいただきものっ!
3種類あって、好きなの選んで~と言われたものの、全部可愛くって死ぬほど迷った・・・!
悩んだ末に選んだのがコレ↑可愛いなあ・・・。
お気に入りですddd


090401.jpg
インディアンロングにハットだめだーw
インディアン部分(デコ)いらなくね・・・??
さっさと転生したいよーpq


実は、カイと温泉に行ったとき。
筋肉増強温泉にはいると胸が大きくなると聞いて、じっくり浸かったら。
082809.jpg
全身の筋肉が踊り狂う!!
裏話。(この日、温泉まで2人乗りして飛んでたらちょうど学園長夫妻が温泉に入ってて。「混浴してるとこ邪魔したらまずいから、こっそりいこ!」って話した直後、ワイバーンに攻撃されて「ちょwww落ちるwwwwwwww」みたいなことになって、かなり腹痛かった。
あそこで落ちてたらウケタけど、カイは間違いなく説教部屋行きだったな・・・。


変態パラはまずほっといて。
082810.jpg
でかいとゆうか、ムキムキしまして。
曲線ではなくガキガキしてるというか・・・伝わりますでしょうか・・・。
とても残念な結果になりまして!!

んもおおお、転生したーい><
明後日の土曜は、何が何でも黒玉くりあするんだ!
  

2008-09.03 Wed特訓。一撃熊。特訓。[mabinogi]

Time[22:45] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
今日、コンビニでWM買ってきたんですけど、レジ終って帰りながらレシートみたら、Tポイント(ファミマのね)すごいたまったな~と思って。
今日だけで30Pとか・・・あれ?
WMの買い物はたしかポイントにならなかったよーな・・・。

そういえば、レジの子は研修中バッチつけてたかも!ら、らっきー?


まびは♪からっ

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

今日は昼からおひまだったので、溜まってた抽出とかしてまったり~としてたら。
異次元のかいぶtちょー強いブロさんから狩りのお誘いをいただいてしまったので、ノコノコついてったよ!

またの名を特訓!
090300.jpg
ブロさんと私の服装がチグハグすぎた。
私も限定アロハカードかってるんだけど!G1が終わらないと転生できない!!(自分ルール
早く、アロハ~♪したいな!


ブロさんといえば。
090301.jpg

ふぁいあーぼーる☆ミのイメージが!
090302.jpg


私のイメージ画像
090307.jpg
ラゴこっちみんなww


キアの通常でゴーレムの対処とかいろいろ教えてもらって、キア上2週でお金も経験値も稼がせてもらいましたー(゚Д゚*)
宝箱とかも全部あけさせてもらってしまったー・・・。
そして、タイトルの話になって「一発熊」タイトルを取らせていただくことにw
090303.jpg
いえーい余裕っ(ゝω・)-☆
・・・と、言っても。
すごーく強い武器を借りているのですが!そしてちょうどクリティカルw


090306.jpg
もう熊は敵ではない。
STRがグーンとあがったので、敵の処理の時間が少し減ったかな?
キア上→一発熊タイトルげと→キア上2週目ってしたんだけど、2週目のが上手に動けてた!と自画自賛してみる。。


バグベアからヒュージうひょー!!
090308.jpg
もちろんブロさんが倒したんだけどね!
拾っていいよ!というお言葉に素直に甘えさせていただきました!
夜もいっぱい遊んでもらったけど、眠いのでここでおわりよ!
  

2008-09.03 Wedおじょー。Bボタン。いけめん・・・?[mabinogi]

Time[01:49] Comment[3] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
ぐーぐるってすごいですね!(挨拶
あんまし、リアルのお話すると変な人なのばれるな・・・。
今日はとっととマビのお話に!w

拍手おへんじ♪
ふぉくお>たのしーよん(゚Д゚*)
それにせっかくマビの日記もつけるなら、楽しいぞーってのが伝わるように書きたいしね!
楽しそう!って思ってもらえたら嬉しい!ぞ!(ゝω・)-☆

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

グラデぽく並び変えました。
090201.jpg
まびのぎ楽しい・・・(゚Д゚*)
こんなことばっかしてるから、弱いままとか思っても気にしないよ!


今日はおじょーとバリDにいってきたよん。
090203.jpg
らばきゃテラかわゆす。


090204.jpg
らばきゃいいのーいいのー
転生してちっこいおじょーも可愛い!


狩りも終わって、なんとなく温泉に行くことに~。
090205.jpg
私は温泉2回目なのでおじょーを引率!!


引率しますよ!
090206.jpg
こっちだよ!こっち!こっちこっち!!


おひとり様ご案内でーす。
090207.jpg
美肌の湯ですよ^-^


先入っていいよと言われてしまいました。
090208.jpg
・・・。(゚Д゚;)


夜に、キア上にいくことに~。
まりくちゃのお友達のジャイさんにはさまってみた。
090209.jpg
このあと私の頭の真上で大爆発が起きようとは・・・!!
おもしろいジャイさんでした!お邪魔しました!


090210.jpg
ちょせるん馬(めも


090211.jpg
狩場風景(でふぉ


090213.jpg
2週目からねここが参戦~
挨拶代わりの添い寝(ゝω・)-☆


090212.jpg
FBばぐな神さん
サンダーつよすぎでしたゴゴリ。
弓援護どう立ちまわればいいのかさっぱりでしたpq
これから上手くなるんだろうかー!
そしてみんなレンジ連射なんであんなに早いん??ラビやんなんでそんなにしんでしまうん?


090215.jpg
ボイトあいらぶゆー
我ながらそーとーきもい。

さ、おやすみなさい~!
  

2008-09.02 Tueいけめん。愛鞄。りあるぽんきっき![mabinogi]

Time[01:15] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
職場の近くにセブンイレブンができました(って書くと一部職場がバレちゃうかしら・・・)
セブンイレブンて私の住んでる方はあんまりなかったので、何がおすすめなのかわかんないんですよねえ。
とりあえずOPEN記念で50円引きのおにぎりだけ買って食べました。えびまよ。
そしたら!なんと!味付きのりだったんですよ~。
えー。今どき味付きなん?
予想外だったので、おにぎり出した瞬間手がベトベトしてびっくりしちゃったわ・・・。
よく見たら書いてあったけど、うーん美味しいけど手が汚れないための海苔じゃないのー?って思ってしまいました。

・・・どうでもよかったかね!気にしないよ!
マビは♪からっ!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

よっ!俺ニッカ。マビの中でもベスト3に入るIKEMENだぜ~☆
090100.jpg
ニッカあいらぶゆー
ニッカの次に好きなのがボイドとか言っても、変な人だと思わないでくださいね。


月曜は生産DAY!!
090102.jpg
マビは曜日で、スキル成功率があがったり、DROPが増えたり、お店で安く買えたりするんですよ(ROブログから来てる人へのわかりやすい?解説。
月曜は生産スキルの成功率が上がる日なので、黙々と羊毛を糸にしてー、鉄鉱をインゴッドにしてーってしてました。

090103.jpg
生産用銀行すぺーす
この太い糸をグラデーションで並べ替えたりとかしたいの・・・(*゚Д゚*)
銀行とかインベを綺麗にする作業だけで数時間楽しめます!


この間の矢筒色待ちでついつい買っちゃったカバンたち!
090104.jpg
アポロっぽい感じ
この子たちを見た瞬間キュンの矢がささった!そして気がついたらお財布がからっぽに・・・。


インゴッドでふれったの犬の首輪作った!
090105.jpg
ホントは頼もうと思ってたけど、自分で作っちゃった!インゴッド結構使っちゃった・・・pq


生産終わったので、ルンダ上に混ぜてもらった~。
090107.jpg
リアルぽんきっきはじまるよー!
神さんとルルさんが強すぎて、ポカーン(゚Д゚*)としてる間に終わった。
カイのサブも強かったし、私ダメダメだな~!でも気にしないよ!(気にしろ。


090106.jpg
今日も先生は元気です。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


(゚Д゚)!!
090101.jpg
ペタペタ

(=゚ω゚)ノジャ!!
  

2008-09.01 Monげーむくりあですか!?[mabinogi]

Time[01:15] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁー。
マビやってると時間いっぱいまで遊んじゃうから、ブログ更新の時間がない・・・!
なのでSSばっかな日記になってるけど気にしない!気にしないよ!

あと、こんなチラ裏みたいなブログが見つかってたりしてぁゎぁゎ。
いんふぉにも書いてますが、私以外のお友達へのいきなりのWISまたはメモなんかは、絶対にやめてくださいね('□'*)!!
ごめんね、名前モザイクいれるのめんどくさがって!
みんなと私のお約束!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

ちょっと前だけど、土曜のあの世。
083100.jpg
銀たまくりあー♪
画像死んだ振りとかしてるけど、コレでふぉだから気にしないよ!
ちょっと保護者が確保できなくて、黒い玉は持ち越し!
来週こそ終わらせたい・・・終わらせたいよおおお!!
銀玉きてくれた、グラジと琥珀さんどうもありがとう!


加齢したので、ラビやん転生!2回目?
083102.jpg
転生直前でイモ掘ってたから、おわぁ(~Д~)な装備に!
イモ蔓もったまま、ナオと会うなんてはずかしすぎ~~


クエを報酬もらわず持ち越してたので、一気にLv12とかに。
083104.jpg
音すげえwwwってきいてたけど、ホント音すげえwwwwwww


083105.jpg
れんじ9わしょーい
今回はパーフェクトトレなしめんどくさかった
で、しばらく精錬あげようかなと。失敗トレが大変とカよく聞くので。


083106.jpg
ギルメンとどんじょん!
10歳が小さいというのが伝わるでしょうか?


どんじょんの様子。
083107.jpg
一部見苦しい表現がありましたので、モザイク処理させていただきますね。
・・・しんでない!しんでないよ!?


途中怪奇現象で、PTメンバが次々落とされていき・・。
083108.jpg
変質者が・・・!!
フラさんフラさんフラさん(メモ(まさか、フレさんて間違えて呼んだとかじゃないんだから!
って書いてから気がついた。
フレさんが正しいんだった\(^o^)/ふぁの頭\(^o^)/もう、ふーさんて呼ぶ!これでおk


はじめましてのちょせるん。
083109.jpg
ピンク髪*赤目が同じでちょっと親近感!


083110.jpg
赤目なかーま
かわゆこちゃんばっか!右端はおまけな!わかってる!


083111.jpg
はいボスこれね。


=========今日の日記の本題ここからΣ(゚Д゚ノ)ノ=============
083112.jpg
ちょせるんからプレゼントをいただく!(会ったばかりだというのに!


それが・・・なんと・・・!!
083113.jpg
この間欲しいって書いてたハットー!!!!
嬉しすぎるわーー・・・。
大事に使うね!ちょせるん!ありがとう!アナタガスキダカラー!!

やばいやばい。お洋服かわなくっちゃだわ!!!
  


