FALOG+ふぁろぐ!!

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
 

2008-08.31 SunROと違ってすごいFB[mabinogi]

Time[00:35] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
お盆が過ぎて一時、めちゃくちゃ寒くなったのに、また蒸し暑い日々が続いてます。
気温はさほど高くないんだけど、ムシムシしてるのでo(`ω´*)oムアー!!って感じで(?)
秋・冬服出したのが、すごい邪魔に・・・!邪魔くせえ・・・でも仕舞うのだるい・・・。

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

ラビナの体験で入れてもらっているギルドのギルマス・サブマスさんと3人でアルビ上級3人用Dに行ってきました。
別の名を、特訓。
082905.jpg
返事だけはいい図


082906.jpg
怖くて攻撃できない図


082907.jpg
勇気出して攻撃してみたけど、やっぱり無理でしたー☆ミの図


082908.jpg
何回やっても何回やっても、一部屋ごとに死んじゃうよ~


まぁ、それはさておき(゚Д゚)
ブロさんが隅っこでもっちゃもっちゃ何かしてるなーと思ったら。
082909.jpg
ブロさんもっちゃもっちゃの図


もあもあさせおった!と思ったら。
082910.jpg
ブロさんもあもあ中の図


(゚Д゚)うひょーすげー
082911.jpg
ずどーんの図
興奮して今のは何ですか!!!って聞いたら、FBだと教えてもらいました~。
うお~初めて見た~すげえ~。


082912.jpg
そして、私は特に何もせずボス終了!
またの特訓を約束して終わったのでした~。
あ、ビンテージのしっぽ帽子をいただきました!
  

2008-08.30 Sat光るD。援護します。欲しいもの。[mabinogi]

Time[08:46] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。

日記の前に、拍手お返事~♪
しゅーちゃん>拍手((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
マビたのしーよんw
そういえば3Dな感じはRO2と似てるのかもだね~。
更新がんばりまっす><b

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

木曜日の出来事!
ひよこメンバーで光るなんとかパイソン?D!INカルー!
082900.jpg
さっそくしんでるけど気にしない!


まりくちゃんが、「レムさんを盾にすると死ににくくなるよ!」と教えてくれたのでさっそく後ろにまわる図。
082901.jpg
口だけは達者(ゝω・)-☆


082902.jpg
あ、光るストーンバイソンDだった
ボス到着!


082903.jpg
ボス退治したお!
報酬で金剛石ESを出したので、ほくほくに!
みんな「お小遣いになるね~」って言ってたけど、所持金と同じくらいもらえたので、大金に近かったです(゚Д゚;)


082904.jpg
ひよこのょぅじょポジション(私の中で)まりくちゃん
この1周年記念ハットだっけ?すごく欲しい!可愛いな~
でも売ってるの見たことない・・・pq


この後で、ラビナで特訓!INアルビ上3編もあるんだけど、仕事前なのでまた今度更新~
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!
  

2008-08.28 Thu添い寝。制服。パンダ一人旅。[mabinogi]

Time[10:53] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
最近暑かったり寒かったりで大変です・・・。
秋・冬服を出そうかなーって思って、クローゼットから引っ張り出したとたん暑くなって、片づけるのも面倒になったのでもうぐちゃぐちゃです・・・。

マビは♪から


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

ラビやんでINしたら、狩りいくぽい流れだったので便乗してみた。
通常ルンダD・・・だったかな?行くのは2回目!
082800.jpg
簡略化でみんなローブなことになってるけど気にしない。
PTのときはとくに重いのでいつもこんな感じに。
そいえば、みんな転生したみたいで自分が一番大きくて変な感じだった!まだ14歳なのに!!


082801.jpg
一番大きくても、一番死ぬのはいつもどおり
ノールと添い寝おkkk・・・


082802.jpg
包帯巻くのにもこんなに楽しいよ!
PTほんといいわあ・・・。
でもこのあと包帯効果でMOBにモテモテでまたすぐ死んだ(゚Д゚)


082803.jpg
ボス戦
ひたすら固まって集中射撃、PTって感じでいいわあ・・・。


082804.jpg
無事ランクA!!
パーフェクトトレボーナスうまー(゚Д゚)


狩りが終わって解散した後は、いつもの矢筒色待ち。
てゆか暇さえあれば色待ちしてた・・・!
082807.jpg
とりあえずはコレで妥協することに!
どっちかてとグレーに近かったけど、色待ちついでに雑貨屋見て、可愛い鞄あるとつい買っちゃったりして、お金がやヴぁいことにいいい(゚Д゚;;;)


昨日の夜も21時就寝してしまったので、朝5時半とかに起きるご老体生活。
なんとなく郵便チェックしたら、お友達からプレゼントきてたΣ(゚Д゚ノ)ノ
082808.jpg
手作りの制服!!
うおお手作りとか感激ー・・・!ていつ送ってくれたんだ!?(郵便見たの久々だった。
いいなあー嬉しいなあーヾ(*・ω・*)ノ大事に使うよん!


そして、せっかく早起きしたのでペット時間を有効活用。
082805.jpg
先生でラビD攻略!


レベルあがればいいかなって思ってたけど。
082806.jpg
意外とクリアできるもんですね!!
装備がないから祝福Pいらないし、足早いからマラソンでも復帰早くてよかったw
  

2008-08.26 Tueキツネ狩り。矢筒。・・・恋?[mabinogi]

Time[18:35] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
土曜に頑張ったせいで、日・月と帰宅→就寝なことになりました\(^o^)/
土曜しかあの世に行けないとか辛すぎるううう・・・。

続きは♪から~

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

今日はラビやんのレンジトレ埋めをしました。
土曜の加齢APで昇級できるようになったので!
082600.jpg
同レベルの敵が残ってたんですよねー・・・はー、だる。


まー、キツネか狼あたりが同レベルかなーと考えて、ティルコにきてみたところ、灰色キツネが同レベルだったのでさっそく狩り狩り!!
082603.jpg


082601.jpg
埋まりました。
こうして日記にすると、さくっと埋まった感じだけど、ひたすらキツネキツネキツネ・・・
飽きる!!
マフ300枚くらい集まった!バンダナは1個!
そして衝撃の事実が判明した。
狩りしつつ、矢が切れたので遠隔武器屋利用チケットを使ったら、なんか見慣れない矢があるなーと思ったら矢筒だった!!
なんだよー矢筒あるのかよおおお。今まで素でもってて、いつ矢が切れるかハラハラしてたのに・・・。
フィリアの武器屋でしか売ってないとか気がつかないよおお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
というわけで、狩りしつつ別キャラをフィリアに置いて、色待ちしてたら「白キター!」即確保~。
ペットに持たせられなかったので、銀行経由でラビやんに渡そうとしたら、え・・・なんか無理?
買ったキャラだけしか持てないとか聞いてないwww色待ち時間無駄www


仕方ないので、改めて色待ち!!
白か黒か紫がいいなーと。
082604.jpg
思ってたら、紫きた
でも、装備してみるとなんか微妙・・・?
やぱ白か黒かなあ~。


082605.jpg
道中素敵な人に出会いました。
感動した!!
  

2008-08.24 Sun白or黒?。ギルド。雪印。[mabinogi]

Time[00:44] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
今日は、羊ローブ。雪花Dの2本立てでお送りいたします。

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

先日げっとした羊ローブ。
ぶろぐ12mabinogi_2008_08_22_001.jpg
こんな感じに染まりました。
左(びふぉ)右(あふた)ですよん。
なかのスカートみたいなとこはアンプルがなくて、そのままに・・・。
日曜のアドバンスでもらったら、白に染めたいかなあ~。
でも、白*水色の組み合わせの人を見かけて、それも可愛くて心揺れる!!
そして、今15歳なのであんまりローブ自体が似合わなくて悲しい・・・。
G1終わるまで転生しないって決めたんだ・・・(Lv25にするのがつらいから)


そういえば、ギルドに体験入団させていただいてます。
もっとお友達が増えたらいいな~と思って。
mabinogi_2008_08_21_003.jpg
歓迎会で雪花Dにいってきました。
しかも3週(゚Д゚;)
でも、強い人ばかりなので1周20分くらいで終わったかな?
私でもそれなりに戦えたので楽しかった!


mabinogi_2008_08_21_004.jpg
ぼす瞬殺の図
3週目で初めて幼女がいることに気がついたくらい、あっという間におわた・・・。
これから仲良くしていきたいですねーと思いつつ、みんな強そうなので誘いにくくてなじめるか自信ありません!!
人見知り(;~Д~)オワァ・・・


やっと土曜なのでG1あの世にいくぜーと。
ギルメン誘えなかったので、最初に声掛けてくれた人=ミンティさんに保護者を頼んで行ってみました。
mabinogi_2008_08_23_001.jpg


さくっとおわって、あの世いくよん。
mabinogi_2008_08_23_003.jpg
人がいなければもっとわくわくしたのに・・・!
ドラえもんのあの、のびたの机の中みたいな感じでよかったよ(意味不


バインドクエでゾンビ~。
ミルトレもかねてミルで倒すといいよ~って言われてやってたけど、BOSSだったから修練になってなかったしねコレ。
気づくのおせえ(;~Д~)オワァ・・・
mabinogi_2008_08_23_004.jpg
もちろんフィニだけいただきました。ご馳走様!
そして、赤・青・緑をクリアして本日終了です。
銀玉Dどうしようかなあ~来週に持ち越しかなあ~。




  

2008-08.21 Thuデザドラ。羊ローブ。演奏。[mabinogi]

Time[10:52] Comment[-] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーだよ。
マビは画像がつい大きくなっちゃうのが大変・・・。
昨日はフィールドBOSSと言われる、デザドラさんことデザートドラゴンの討伐に参加(観戦?)してきたよん。

続きは♪からっ(ゝω・)-☆

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

お友達と話してたら、今日デザドラですよんと教えてもらったので、初参加。
というか、BOSS自体が初みたいなものなので、仕組みがよくわからなかったけど。
マビのBOSSは。
*1回でも叩けばアイテムがもらえる(離れすぎてたりするとダメとかあるらしいけど)
*だから、横殴りとかない。むしろ全員でタコ殴り・集団リンチ。
*全CHで沸く(だから、終わったらすぐCH移動して廻るらしい)
ほー!と思ったのは、こんなとこかな?
みんなで倒せて、アイテムが全員にくるのはいいですねw

で、これがデザドラさん~。
ぶろぐ10
でっかいエリマキトカゲじゃないよ~


で、そのころのふぁーこさん。
ぶろぐ11
(;~Д~)オワァ・・・
はっきり言って、私のPC性能ではカクカクで何が何だかって感じだったけど、1発殴れたみたいで、図面が拾えましたw
ゴミみたいだけど。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
なんか慌ただしかったけど、また時間が合えば行ってみたいですねん。


イベントの羊ローブげとー。
ぶろぐ12
スキー3時間くらいしたとか言えないよ・・・。
マビは常に何かしらイベントがあるし、誰でも参加できる感じのでいいなーと思います。
可愛いアイテムがもらえるのも、お金がない初心者としてはうれしいw
スキーはホント難しかったけどな!マリオカートみたいな感じのミニゲームなんだけど。
このローブ、この後で黒羊風に染めたんだけどSSとるの忘れちゃった!
なので、また次回にお披露目しよっ。


お友達の演奏を聞かせてもらう図。
ぶろぐ13
演奏スキルで、ステがアップしたりするみたいなんだけど、それが発動してるときのキラキラ☆ミがかっこよくて撮ってみた。
アジカンの楽譜あるといいな~聞きたいw
 

2008-08.20 Wedふぁのび始まるよぉ~[mabinogi]

Time[12:02] Comment[-] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁです。
移転ていうかまたFC2だけど、気にしないで!
今回はROだけじゃなくて色々雑多に書いちゃうよ!よ!?

マビはオープン当初、触る程度だけやったのみだったのですが、今回1か月ほどやってまったり具合と楽しさにハマってきたので、ブログにしてみました。
ROも今は課金切れてますが、新パッチきたらネタを探しにINする予定なので、雑多なオンラインゲーブログとして心機一転頑張りまっす(ゝω・)-☆
更新はもちろん不定期ですが(゚Д゚;)

続きにこれまでのマビのことを。


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

これまでのマビの歩みをダイジェストで↓↓↓

ぶろぐ6
PC整理しててなんとなくログインしたマビ。
なおヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!


ぶろぐ7
えーと、何すればいいんだ!(チャリーン)クエストきた!わかりやすい!初心者にやさしい!
ちょっとしたお使いとかして、経験値がもらえて、NPCの位置も覚えられる!

ぶろぐ8
噂のもふもふ!
この毛を糸にして、布にして、服を作ったりもできるんだって!なんて生活ゲー・・・!

(都合により以降SSがなかった。まさか日記書くとは思わなかった・・・から)
このでかい人何!(ジャイ)すげーBOTみたい!(BOTでした)
クエ飽きてきたなー。レベルあげたいし狼でも狩ってやんよ!
狼つえー・・・てゆうか戦闘難しくね・・・。
ここで死にまくりの私に、上級者ぽい人が「初心者さんですかー?」と声をかけてくれた!
初めて会話したので、文字打つのとかちょーテンパるww
この親切な人に戦闘について教えてもらいつつ、FL登録とかしてもらって、グラまで買ってもらってしまった!
いい人だった・・・。この後も仲良くしてもらって、お洋服もらったりもした!
ここでやっぱりPT(*゚Д゚)イイ...会話とかしたいよん!と思って、公式の掲示板で思い切って友達を募集。
の結果、FL20人くらい増えた(゚Д゚)スゲエ・・・一気に増えて誰が誰かよくわかんないよ・・・今も。
同じ初心者ですーって人から、復帰したら友達いなくてーって人も、中級者くらいの人もいたんですが、みんなから武器とか帽子とか、現金とか(゚Д゚;)いっぱいいただいた・・・!
マビいい人しかいなくね?くらいに思ったわ・・・。
しかも、こんな初心者でよわーい私をダンジョンとか誘ってくれて、死んでも「気にしないで!」って言ってくれて、すっごく優しい!
ROは臨時とかもほとんど必要職とかしか募集してなくて、ほんと知り合い皆無で始める人にはツラそうだから、マビも途中で断念しちゃうかなーって思ってたけど、そんなことなかったわー。

ぶろぐ3
そして、現在はまだまだ弱いけど、ゾンビアタックでラビ通常ソロとか何とかできるくらいになりました♪

日参してたマビ日記書いてるゆうきさんにも会えたよ!
ぶろぐ2
念願のコントしてもらった!
勇気をだして話しかけてよかった!一瞬気がついてもらえなかったかと思ったけど諦めなくてよかった!

ぶろぐ4
ほうきに乗ったりできるんだぜ!
とまあ、こんな感じでやってます。
昔のRO全盛期ほど時間もないので、まったりなんだけどレベル差とかそんな気にせずDも行けるし(公平とかないから)、アルバイト少しやって寝る~とか無理せず楽しめるとこが今の自分に合っていていいなって思ってます。
ROも、もちろん好きだよ!新パッチきたときには顔見せようと思います(リアル告知ももらったのでw)
 

2008-08.20 Wedまびきゃら。[My character]

Time[01:53] Comment[0] Trackback[0]
2008.10.14

ルエリ鯖。
CHは2か8が主。
まだまだ初心者です~。

■ラビナ*人間*近接系
p0.jpg
ミル1にしたら、音楽スキルをとってみようかなーとか計画中!


■ラビやん*エルフ*弓・魔法系
ぶろぐ9
精錬1まで、他の事をやる気にならない・・・。
INしてる時はおもに、バイトとハンクラしてますw


■トレパン先生 近接
p2.jpg
ペット。
近日、IB取得のため、ぬこに転生予定。


見かけたら仲良くしてくださいねっ(ゝω・)-☆
どこか遊びにいきましょ~

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2008-08.20 Wedろ。[My character]

Time[01:47] Comment[0] Trackback[0]
2009.08.06現在

□ri-fa[99/66]
rifaプロフ
Highpriest*V=I=Dバランス支援特化
ポタ係。荷物持ち。時々ET。
コロネが目印ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


□Ru-ne=balot[99/70]
ぶーんプロフ
Highpriest*D>I>>V プチVITのHIME型
まぐぬすらぶ(ゝω・)-☆
出番は減ったものの、かなり愛着ある子。
時々GDでMEしてたり、DOPくんに切られたりしてます。
そろそろ染色しよっかなあ?


□【月】[91/55]
月プロフ
Creator*I>V>D ADS型
お財布担当。
現在は露店見るのに緊急回避つかいたいだけで、ホムは幼女。
本格的に育てるならバニルかなー?


□ふぁこ。[90/?]
ふぁこプロフ
Sniper*D>A>>I型
たぶん、今のメイン。ゆとり育ち。
→から、ソロ騎士団とかできる強い子に育ちました!
まったりとレベルあげ中~。


□月夜花。[77/?]
やふぁプロフ
「野牛の人」にあこがれて作った子。
某うすのせじ魂がなくなったら終了の予感がぷんぷんするんだぜ!!
オーラまで行けるかなーーー!?

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2008-08.20 Wedはじめに読んでくださいねっ![Information]

Time[01:11] Comment[0] Trackback[0]
このブログはふぁの雑多な日記になっております。
不定期更新ですがご了承くださいませ('□';)


ブログ内に出てくる私以外のお友達のキャラクターへの、いきなりのwisなどは絶対にしないでください。

リンクに関して。
FALOGはリンクフリーです。
ご一報いただければ、喜んで相互リンクさせていただきます。
banner
====ギャーン======⊂( `ω´)⊃

カテゴリーについて。
 INFORMATION('-'*)
ここ。コンテンツ内容や著作権について。
 MyCharacter
キャラクターの紹介。
 Ragnarok Online
らぐなのこと。今課金切れてる。x。
 mabinogi
まびのこと。初心者でっす(ゝω・)-☆

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における「マビノギ」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ネクソンジャパンおよび韓国 NEXON社が保有・管理しております。
権利者に無断で転載や複製、放送、公衆送信、翻訳、販売、貸与などの利用をすることはできません。
配布や再掲載等、株式会社ネクソンジャパンおよび韓国 NEXON社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
(C)2004 NEXON Corpration and NEXON Japan Co,Ltd.All rights reserved.


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  


