FALOG+ふぁろぐ!!

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
 

2010-04.06 Tueついっふぁー[Diary]

Time[15:05] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ。
twitterちょっと追加してみた。
お試しで~。

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2009-11.22 SunたまにはRO以外の話題も。[Diary]

Time[21:31] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
まだ課金してません!

↓近状。
1 昨日雪降った。ありえん。

2 まだタイヤ交換してないし、まじありえん。

3 ライヤーゲーム(ドラマ)見始めた。

4 秋山かっこよくね!?

5 戸田恵梨香可愛いなオイ

6 きのこはしね。でも嫌いじゃない。

7 秋山にキュン死寸前



8 雪溶けたのが夜凍ってすべったm9(^Д^)ぷぎゃー

ライアーゲーム見終わったら課金する予定。

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  


