FALOG+ふぁろぐ!!

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
 

2011-07.08 Friひさびさのバニル日記~やっと新密度が普通に!!~[ばにる成長日記!]

Time[21:47] Comment[5] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。



みらぽんはホントに頑張り屋さんだなー!
23071000.jpg
いつの間にか光っていたみらぽん('□'*)!
いつも見てますコールをしてくれてありがとう!!らヴ!!



アクセスが良いので、最近はOD1でホムの育成。
ほむ55
ほむ56
ほむ57
ほむ58
ほむ59
ATKがちーっとも上がらなくて、強さを実感できないのですが(゚Д゚;)
色々ブログを見ていると、70過ぎた頃から強くなったと感じた的なことが書いてあったので、70までは頑張って育てたいカナ?



大分前ですが、坂本くんのRNが光ったようです。
ギャラリーが私だけでほんとにかわいそうな子みたいでした(゚Д゚;)
23071001.jpg
お祝いを今作成中なのだが、このログイン率ではいつ完成するかわかんねーな!!
とりあえず、坂本くんオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
次は私のABを一緒にひっぱってください!!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2011-01.14 Friバニル日記2[ばにる成長日記!]

Time[08:24] Comment[0] Trackback[-]
出勤前の朝からおふぁよーございます。
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
出勤前なので手短にー。

ばにるさんのステめもです('□'*)
23011300.jpg
ちょこちょこやって50になりました。
前回の日記を見たられべる34から書いてなかった・・・だと・・・。
戦闘を見てる感じだと、VIT魔法型ポイ感じなのかな?
34くらいのときはウルフとか行ってましたが、現在は沈没船MAPで別窓しながらまったりです。

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2010-06.01 Tueばにる日記1[ばにる成長日記!]

Time[12:40] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
ようやく気温が落ち着いてきた日本のチベットよりお送りいたします。
 
今日は前回雑魚クリエって書いたら、「フリオニ()笑」とか「へぼいクリエだなー」とか「ふぁこい」とか言われてしまったけど、ホントは90台で強いクリエのお話!

・・・の、ホムンクルスのお話('□'*)
これまでのホム歴としては。
①フィーリルを78くらいまで育てる。

②撃たれ弱さに飽きる

③デリ

④露店見るときに速度がほしい

⑤リーフ誕生

⑥血斧入手

⑦リーフデリ

⑧ばにるかわいいんじゃね・・・(゚Д゚)?←いまここ

こんな流れで、バニル育成をすることにしました><ふぁこ飽きっぽい!
せっかくなので、育成の流れでも紹介しようかなあと。
今からバニル育てる人もいるかわかりませんけどっ!

まず、バニル誕生後はすぐにメタリンへ。
誕生~lv20 メタリン
その後、デザートウルフへ。
lv20~34現在 デザートウルフ

主人はI>D=VのADS型です。
メタリンは、まぁ・・・ストリップがうざいというくらいでほかに書くことないよね。
デザウル狩りの流れは。

安息→テレポでMOB探し→主人タゲもち→コルホムで食べさせる→安息 の繰り返し。

安息→コルホム繰り返してもSPが余裕なので、この狩り方です。
ホム出したままテレポすると、タゲがホムにいってしまって、まだタゲは主人が持ってないと心配なのです('□'*)
もうちょっと育ったら、出しっぱなしのテレポ狩りになるかもん。
レスに当たるHITまで育ったら、モスコビアに行こうかと思っております。

22053000.jpg
聖斧ひーるっヾ(o゚ω゚o)ノ゙

参考までにふぁこばにるのステ。

ばにる10
ばにる15
ばにる19
ばにる25
ばにる30
ばにる32
ばにる33
ばにる34
レベルがまちまちなのは、主人の性格ゆえ><忘れちゃうんだもんっ


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  


