FALOG+ふぁろぐ!!

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
 

2009-01.07 Wedおせち!おたま!まいん![mabinogi]

Time[00:18] Comment[1] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
しばらく週1休みが続きそうです、考えただけで死にそー(゚Д゚;)
世の中の社会人て大変なんですね。
自分がいかにぬるい生活をしていたか思い知らされました・・・。
まーでも、大変だけど楽しく仕事できてるので!頑張る!


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more


と、いうわけで久々お休みだったのでまびった!
今日は家からでないつもりだったけど、前の職場の制服返しに行ったり、銀行行ったりで結局あんまりゆっくり休めなかったんだぜ・・・。


010602.jpg
まったり。
久々まびるとやっぱ楽しいなおい!


010600.jpg
おせち届いてたー!
もうクエストをやる気力がなくて、見ることはないと思われたおせちだったので、ホントに嬉しかった!
なんていい人なんだ・・・(゚Д゚*)
食べずに保存します。ふぁんたじーらいふに腐るという文字はない!


G9ですか?進めてみました。
010603.jpg
クエを着々とこなしー


ってあれ!?
010604.jpg
死んでるよー?
ママーあの人なんで転がってるのー?
こら!見ちゃいけません!!


010605.jpg
あ、先生が倒してくださったんですね。
なんなの先生。
タイトルマニアですかこのやろー。


010606.jpg
無事タイトルげっとー
したので満足。

次の休みは一週間後!!
さーまびをやる気力は残っているのだろーか!
(=゚ω゚)ノシ じゃ、また!
  

2009-01.03 Satいーつのことーだかー[mabinogi]

Time[22:00] Comment[1] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!!

あい、すっかり正月のあいさつも遅れておりますが、私は元気です。
今月から本格的に、新しい会社でのお勤めが始めまして、未経験な分野の仕事なもので、まだまだペースがつかめず、クタクタになって帰ってきてPCの電源すらつけられない感じです。
まぁ、リアルが充実しているのはいいことなんですけど、更新を楽しみにしてくれている奇特なみなさまには申し訳ないです!!
ペースをつかんで効率よく生活できるようになれば、またマビとかゆっくりやれるかなー?と思うので、気長に待っててくださいねw

まぁ、年末とカはテレビ三昧でした。
ヘイポーのせいでカウントダウンできなかった人挙手!!!ァィ(。・Д・)ゞ
そして、芸能人格付けは年末だけじゃなくてもっと放送したほうがいいと思う人!ァィ(。・Д・)ゞ
ガクトのガッツポーズ・・・うけたわ。

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more



いーつのことーだかー
思い出してごーらん♪
・・・去年のことです。うーん、SS加工までしておいてなかなか更新する気力があ~。

世間がG9とか騒いでいても全然気にしない!
G3の潜入クエする!
122900.jpg
入口がすでにパネェこええ:(;゙゚'ω゚'):


122901.jpg
パネェ
ちくしょーおぼえてろー!と言い残して帰ってきました。
だめだ、G3クリアできそーにないどうしよー。


それから。影クエにまりことかちょせるとかふなさん?と行ってきた。
122903.jpg
パネェ(顔が


122904.jpg
死にまくり
でも全然気にしてないよ!


122905.jpg
罠3段活用
罠とか初めてみたし!


122906.jpg
転生して2週間たつけど、ようやくLv20
Dとか一回も行ってないかもしれんね!


122907.jpg
馬じゃないほうのちょせ。


122902.jpg
人の名前を覚えないタイプ
誕生日もまた然り。


そんな感じの年末でござった。
  

2008-12.26 Friヘンタイはここよ!製錬R1![mabinogi]

Time[23:56] Comment[4] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
ネタないし更新しなくていいかなって思ったら「ネタあるでしょw」って言われたので、頑張ってみた。


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more

さくさくいくじえ。
122600.jpg
予定通りだいえっと。
でも、まりこに「まだちょっと太ってるね」って言われて傷ついた(というほどでもないが)乙女心。


122601.jpg
そんなまりこに最後のシャカシャカを手伝ってもらって。


122602.jpg
製錬がR1になりました!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ!!
次はラビナの精錬だな。


122605.jpg
花火━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
いーつまでもシャカシャカしてー、いられるよな気がしていたー!!


その足で、まりこの所属してるギルドに入ることに。
122603.jpg
私は変態ではないのよ?
でも、エロリアさん見たさに・・・:(;゙゚'ω゚'):


ブロさんから乙女チック紙飛行機もらった!
122604.jpg
静止画だとさっぱりわからんね!
  

2008-12.24 Wedメンテ日をずらすとかああ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。[mabinogi]

Time[11:31] Comment[2] Trackback[-]
24日がお休みのふぁーです・・・(=゚ω゚)ノ
久々にゆっくりまびできるの楽しみにしてたのに、メンテとかっ!
25日にやってくださいよNEXONさんっ。
うーん、がっかり!!

あ、ちなみに。
25~29って仕事なので、24クリスマスイヴだけどおうちでゆっくりしてるよ^^
だって仕事に支障出たら困るしね?
よ、予定がないとかじゃないんだからねっo(`ω´*)o
イブだけど家族がそろわないので、ターキーとかクリスマスっぽい食事も22日くらいに済んでたり、もうイヴとかって気がしない。


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more


122300.jpg
ナオやんとぴざやん。
ぴざやんの圧勝!(貫禄的な意味で
あ、クリスマスクエの報酬はクリスマス帽でしたー^^;;;


以下は個人的なメモなので流してください。
やることがいっぱいすぎて、何から手をつけたらいいのかわからなくて、「結局シャカシャカと精錬しかしてなくね?」って思ったので、やることを箇条書き~♪

ラビやん
*まず精錬1に。
*レベルあげと探検あげしてAP稼ぐ。
*MMをあげてく。
*インゴが邪魔なので少し鍛冶をしてみる。
*紡織を本格的に頑張る。と一緒に裁縫もやってみる。
*ハンクラは丈夫紐が作れないので、紡織あがるまでお預け・・・かな。
*知識人タイトルの条件が「30歳になる。(25歳13~20年目) 」
タイトル取得したら転生!見た目も変えようかしら!(今25歳16年目。)
*転生したら料理あげ再開!(AP不足であげられないw
*なので、しばらく料理トレないので温泉ダイエットに行く。


ラビナ
*レベルあげと探検あげ。
*音楽系スキルをあげてく。
*気分がむいたらミルトレ。
*次の転生は年齢高めにして熟練上げ。
*今週日曜はあの世にいってG3潜入クエする!


生産がちょっと楽しくなっているので、ラビやんのがやること多い感じだけど、どっちも結局AP不足なので狩りとか影クエとか誘ってもらえるとしっぽ振ってついてきます!!
  

2008-12.23 Tueぴざさんた。めりくり服。ねる語録。[mabinogi]

Time[23:01] Comment[3] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃー、ひさびさでっす。ふぁーでっす。
やはり師走ということで忙しくてですね、なかなか更新のやる気がっ!
というか、PC自体あんまり触らずにごろごろと本なんか読んだりしてました。
まびもやりたいこといっぱいなんだけど、やるとつい夜更かししちゃうからね!じちょーじちょー。

というわけで、久々本なんか読んだんだけど、なかなか面白かったのでおすすめしとく。
東野圭吾の「私が彼を殺した」
これ推理モノなんですけど、最後まで犯人匂わせておいて確定はしないんですよね。
読者が推理するーといったもの。でもちゃんと推理すれば確定できるので、もやもやするー!ということもなく。
(全然関係ないけど、ダンサーインザダークとか最後悲しいまま終わったのでしばらく立ち直れないくらい凹んだり・・・。やっぱなんでもスッキリ終わるものがいい派です。)
すっかりはまって、あっち読み返したりこっち読み返したりしてしまいましたw
もしも、本スキーさんとかが見てましたら、次の候補にどうぞヾ(o゚ω゚o)ノ゙


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!

more


まびのこと。
ラビナでクリスマスクエしたら、ベルの腕輪をもらって調子に乗った私。
ぴざやんでもやってみた!
122100.jpg
ぴざさんたひどいwww
なんていうか、ひどかった・・・横幅的な意味で。


122103.jpg
鉄鉱もめっちゃ嬉しいですーー!
というお礼を返信しようと思ったら「送り主の受信箱がいっぱいだよ!!」って言われたのでこの場を借りて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ!!!


ひさびさ「ちょせ(馬)」に会った。
122104.jpg


ので、ご奉仕しておいた。
122106.jpg
ずしっとな☆ミ
心なしか速度がちょっと減速したよーな・・・?キノセイかなっ☆ミ


122102.jpg
ねるひ語録、略してねる語録
ネカーマって続けそうになったけど、言わなくて正解☆ミ
ROだったら言ってたね絶対。


土曜の染色Aでまりことサンタ服を染め染め。
122105.jpg
黒と白っぽい感じにまとまった!
リボンは貯金をはたいて買ってみたけど、あんまりイメージしたのと違ったのでヘッドドレスとか買いなおそうと思ったら売ってない!
欲しいって思うと売ってないよねえー?
あ、転生しました。
悩むとドリルにしてしまうようで・・・でもドリルも飛行帽着用時しか気に入ってなかったり・・・。
次どうしよ・・・定まらないなあ~~。


さっき露店をみてまわっていたら、キュンの矢が刺さった!!
122107.jpg
・・・好きです!!!色的な意味で!
瞳の色やっぱり紫にしよーかなあ(優柔不断

そんな感じのこの頃なのでしたー。
  


