FALOG+ふぁろぐ!!

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
 

2011-11.08 Tue移転しましたった。[Information]

Time[08:57] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
だいぶご無沙汰しております!!
気分転換も含め、BLOGを移転することにしました。
私の性格がそのまま浮き出たような、気ままな更新状態ですが、お付き合いいただける方は
見に来てくださいませ。


↓のバナーくりっくで新しいサイトに飛びます。
でびるちバナー

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2011-07.28 Thuブログ見てます![Ragnarok Online]

Time[00:16] Comment[5] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
DDが終わったのがいまだにしょんぼりな私です・・・w
ハマりすぎた!!
くそーあんなに美味しいなら、寝る間を惜しんでもやればよかったし!
もっと前から全力で遊んでおくべきであったし!



さますぺはそこそこ楽しいですが、DDの超効率になれてるとダメだな~・3・
でも、引き続きPT狩りで遊べそうなので、早くみんなのレベルが揃うといいな!って思います('□'*)
棚の練習って感じでみんなで行きたいね!



今、私はれふぇさんのギルドにお世話になってるんですけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
まったりできて、いい人ばかりのとっても楽しいギルドなんですよ!
ちなみに、プロの花売り少女の上あたりが溜まり場になっているので、その辺にいたりいなかったり。
まぁ、いないほうが多いけどな。




ときどき。
23072701.jpg
噛まれたりしてます。
ときどきっていうか、結構頻繁に。
神様はツンデレだな?

そして↑の、ふぁこふぁこ打ってたら、顔文字が見切れた神様萌え(゚Д゚)





見てますコール。
23072700.jpg
大体、みらぽんだけどね!!
ありがとね・・・こんなブログ見てるのみらぽんくらいだよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




見てますアピール。
23072702.jpg
ぴあにさん・・・。
こいつら蹴散らすブログ見てます('□'*)
見てるけどGVやってないからよくわかんないや><



ネタ不足なので、見てる方はネタを提供してください。まじでまじでー(゚Д゚)

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2011-07.26 TueADS乱舞[Ragnarok Online]

Time[00:53] Comment[2] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。






DD終わっちゃうよpq
23072500.jpg
ついに、クリエもクエをしてDD解禁(゚Д゚)





23072501.jpg
なんとなくジェネになってみた。






23072502.jpg
ADS楽し!!
満喫シタナー(゚Д゚)

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2011-07.19 Tueねんがんのそーさらーに![Ragnarok Online]

Time[16:40] Comment[3] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
暑いですね!
最近は、つなげる時はDDに参加しています。
れふぇさん達と行ったり、坂本くんとADSで行ったり・・・。




ただ、阿修羅狩りで行くとチャット打つ時間もないくらい忙しい。
ので、残念なことに坂本くんとの狩りのSSしかなかった。
23071900.jpg




まじ、草陰に潜むヤツが1番恐ろしい。
23071901.jpg





結局二人して死んだりって。
23071902.jpg




よく死んだけど、ジュラADS狩り、おいしかったです。
JOB110M/hとか出てた(゚Д゚)
23071903.jpg




教範の重量のせいでゲフェ塔2回のぼったことも、いい思い出だ・・・。
23071904.jpg




やっとソーサラーになりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
23071905.jpg
何か見た目があんまり好きじゃないけど、そのうち見慣れるかな!!


そして、坂本さん大変お世話になりました(゚Д゚;)
珍さん育てる時はまじで手伝いますので!!!

更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  

2011-07.14 ThuぺあET[Ragnarok Online]

Time[09:00] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノちゃ、ふぁーです。
だいぶ前のことになりますが、うすとETに行った時のこと!!

ちゃんと更新しないと、ネタとSSが溜まりまくってしまう・・・。





23071201.jpg
たぶん、もののけ姫やってあたりに行ったらしい。
構成はRG、AB、スパノビ(荷物とRGに結婚スキルSP渡し)





23071205.jpg
さっそくカードが出る始末。





23071202.jpg
私の・・・足('□'*)??





23071204.jpg
('□'*)!!?




23071203.jpg
とっても大事なことだったらしく、3回も言われた。
いつの間にか、コボ毛が重宝される時代になったんだなー!






23071200.jpg
そんなことをしていると2枚目。
マジこんなとこで運つかわないでくださいよ!



23071206.jpg
二人して盾持ち替え忘れてなむ!
楽しかったヾ(o゚ω゚o)ノ゙


更新頻度が上がるような予感がするボタン。
他の人のブログもおもしろいよ('□'*)!
  


